やりたいことをするなんてスリムボディプロジェクトだってこっちゃ

October 26 [Sun], 2014, 17:56

グレープなんか、オレンジなんか、どれが一番人気があるんだろうか?もちろん作られた感は否めないが、かなり美味しいんやけど、子供の頃はオレンジが好きで
安いときは数十円で帰るような時代もあった。50円ジュースとか懐かしいな。あの時の100円ってかなりの高級で、ありがたかった。





あの感覚って大人になれば絶対忘れるけど、どっかの頭の片隅に置いておきたい。


あんな頃もあったんだ。いつの間にか資本主義社会に洗脳されつつはあるけど、もっと側面的に見てみると、



幸せの幸福度を上げやすいようなファンタスティックが叶うかもしれない。高級ビルにベンツに外車。どれもかっこいいけど大事なものもあるアンサー。





プライスレスとはよく言ったもんだ。すったもんだの話が面白いさ(笑)




売れないからこそ努力がある。努力があるから楽しみや仲間が生まれる。ずっとここにいるだけならいないほうがマシさ


スリムボディプロジェクトは手間がかからないところがオススメ


この記事を見ていると勉強をすることが非常に多いなと。



はっきり言ってこの人すごく面白い。



腹をわって話をしようかなと。



ちょっと待て!スリムボディプロジェクトだから。



どっかで落としどころを探していかないといけない。スリムボディプロジェクトはダイエットサプリメントだから噛まないでね。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニス
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる