疲れたぁー 

2005年08月21日(日) 16時54分
今日ゎ奉仕作業だったの
女子ゎ歩道橋の掃除だったωだょ
クモぃっぱぃでヤだったぁ
しかも、怖ぃから叫ωでたらどっかのぉじさωが先生に説教しに来た
先生ヵゎぃそぅだったぁー
ホントぅざぃしぃー
とにかく疲れたょぉーホントに
もぅ、絶対したくなぃーー

ゃばぃー 

2005年08月21日(日) 0時26分
藤家クンにほれちゃったぁー
だってカッコィィωだもω
裕美、めっちゃ好きぃー
もぅね、好きになりすぎて結婚したぃぐらぃだょぉ
ってか、結婚したぃもーω
みωなゎかっこょくなぃょぉーって言ぅんだけどねー
裕美からしたら、なんでみたぃな感じー
KAT-TUNのライブ行って藤家クン見てこょーっと
裕美、藤家クーンってめっちゃ叫ぶ
笑顔とか可愛ぃωんだって
藤家クン貼っとくょぉー
みωなのタイプじゃなぃかもだけど
裕美ゎマジでストライクだぁーーー

藤家クン大好きぃーーww 

2005年08月19日(金) 17時03分
藤家クンね、高校時代バスケしてたωだょぉ
めっちゃカッコィィだろぅなぁ
見たかったぁー
でね、藤家クン母校に行って来たんだってぇー
裕美も行きたかったぁー
もぅーこの頃、藤家クンばっかだょねぇー
でも、亀チャンと山Pも大好きだょぉ
だって、ジャニかっこぃぃωだもω
もぅ裕美のど真ん中ストライクだねぇー((笑
藤家クンとか亀チャンとか山Pが裕美の学校に居たら・・
めっちゃ幸せだぁ
そωなωだったら毎日でも学校行くょぉー
で、毎日遊ぶんだぁー

花火大会 

2005年08月16日(火) 21時17分
今日ゎ花火大会に行って来たωだぁー
友達ゎイケメン探してた((笑
裕美もカッコィィ人見つけたんだぁー
彼女ゎいなかったの
男の子だけで居たからぁー
マジかっこょかったょぉ
ぁのね、ジャニ系のコだったぁ
でも、その人の事見て・・
ぁの人めっちゃかっこぃぃって言ったょぉ
そしたら裕美の方見たの
ゃっぱかっこょかったょぉ
花火大会ゎすごかったぁ
とにかく音がすっごぃデカかったの
びっくりして心臓止まるかと思ったぁ((苦笑
ぁとね、人すっごぃ多かったぁ・・
帰るときのシャトルバス・・1時間位並ωだωだょぉ
ホント疲れたねぇー
しかも、裕美ー浴衣だったから余計に疲れちゃったょぉ
もぅ、彼氏としか行ヵなぃもω
だって、ほとんどカップルだったωだょぉ
ジャニと行きたかったねぇー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdwiwhfeijoew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる