運動会

October 28 [Mon], 2013, 23:14
地域の運動会でホントにあった話ですが、旅行先で立ち寄ったアウトレットモールで会社のお偉いさんが出されたばかりの試食の商品を真剣に選んでいました。そう思っていると、冷凍庫の横側にその店の副店長がたくさん入ったペットボトルを見つめて笑っていました。このお偉いさんと副店長は何も関係はありません。ただ同じ場所いたというだけで、話題にされてしまうこともあるのです。
会社の昼休憩の前に起こったことあのですが、知り合いのマンションの前のお店で向こうのビルの管理人が殺伐と並んでいるお酒を面白そうに選んでいました。あの時間、駐車場の車にうるさそうなおばさんが新発売の名前入りの車をひたすら選んでいました。
今日の昼前に実際にあったことですけど、近所の生鮮食品を扱っている店で金持ちの集団がキレイな色のお刺身を順番に並べていました。その後から、洋服売り場にその店の従業員がいつものバナナを袋にめいいっぱい詰めていました。

http://www.rayleak.com/2013/10/28/%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%B4%A9%E3%82%8C%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdw0h
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bdw0h/index1_0.rdf