出し惜しみ

April 23 [Wed], 2014, 14:19
だいたい、出し惜しみしたくなるんですけど、
本当はというか、だいたいは、
出し惜しみしないほうが、いい結果になりますよね。

結構、プロミュージシャンとかも、
youtubeにアップされるのをOKにしている人もいますよね。
あれって一瞬、損するように思います。

けど、あれでファンを増やして、
コンサートに来てもらって、
コンサートで回収する方法もありますよね。
お金を。

グッズも売れますしね。

なので、なんでもですけど、
一番最高のものを無料で出すという癖をつけるといいですね。

女性の転職というのは気を使いますよね

March 11 [Tue], 2014, 2:05
結構、女性の転職というのは気を使いますよね。

気を使うというか、まだまだ日本も偏見があるので。。

30代女性のための転職ってこれです。

30代女性の就職・転職|30代子持ちでも大丈夫?


結構、30代にもなると子供がいますからね。

転職というのも選びます。

グーでボディタッチ

November 30 [Sat], 2013, 15:53
パーでボディタッチするよりも、
グーでボディタッチするほうがいいですよね。

パーでボディタッチすると、
なんだかいやらしいと言うか、セクハラっぽいですよね。

なんか、そういうオヤジがいそうでいやです。

これは負け犬の触り方ですね。

そういう負け犬になりたくない場合は、
グーとか、肘、腰でボディタッチするといいと思います。

いやらしくパーでやるのとは、
ちょっと違ってくると思います。

負け犬と勝ち組というのは面白い対比ですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:扇谷
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bdtkeja/index1_0.rdf