わからない。 

2005年03月04日(金) 22時42分
長文すまそ。


自分に正直になったことはあまりないし、
嫉妬心が強いのか知らないけどすぐに他人に疑いを持っちゃったりして。

自分のしていることはすべて間違っている。

言い訳とか逃げてみたりとか
そうやって塗り替えて
苦しくても人には言えないままで
一時期は病気かと思ったくらい心臓が痛くなったり吐き気が止まらなかったり。
   も、した。
そのくせに、他人から「つまらない」とか「嫌」と言う言葉を聞くと
それが私の所為ではないとわかっていてもとても苛立つ。

本当は愚痴なんて聞きたくなかったのかな。

私はつらくても言わなかった。
別に同意してもらいたいわけでもないし。
それが仇になって人を傷付けちゃったよね。


言いたい言葉は言おうとは思う。

(    )


他人の意見には苛立ってばかり。
自分の意見を、まだすべて言っていないのに「いや、私は〜」「え?どこが良かったの?」
そう言われたら不快。
昔は良く受け入れていたほうではあったと思うけど、
成長していない。
私にとっての3年間はなんだったんだ。


一人でぼんやりしてるほうが好き。
友達のことを 知り合い と言う。
将来ずっと仲良くできる人なんていないと思っていた。


…まぁ、自分から連絡とか一切しないから今の友達とは切れるかもしれないね。
そんな簡単に切れるものじゃないけど、それでも切ってしまうかもという不安。
そういう考えはいけないとはわかっているよ。
でも、してしまうよ。


つくづく、対人関係を築いてないと思う。
人によって性格がころころ変わる。
だから、団体とかでいると困る。
私は正直3人以上一緒にいるだけでもうだめだ。
考えがまとまらない。


思ったことを書きなぐった。
もうブログ更新しないかも。
他人の日記も見ないだろうな。
見れば見るほど嫌になる。

一応、最低ラインである高校は卒業したわけだし
いろんなことから卒業できるといいんだけど。



本当は誰かが支えてくれてた。
私の場合、悩みなんて言って解決するわけでもすっきりするわけでもないんだけど
つらいときは、頼らせて。

今までありがとう。
自分の進路に向けて進んでいても私のことを覚えてくれているとうれしいな。

わーい 

2005年03月02日(水) 13時12分
(´・ω・`)さようならW11Hちゃん…

(無題) 

2005年02月26日(土) 2時31分
↓強迫観念の間違え
どっから概念なんて出てきたんだか

(無題) 

2005年02月26日(土) 2時28分
結局機種変はしなかった。
うちの機種を持ってた友人みんな電池がオメデタになってしまったんだけど、まぁうちらの間だけじゃなく全国皆さんお困り、と。

3月から、W11対象で機種変11000円引きが始まるらしい
おまけに私はポイントたまりまくりの3000円引きにもなる。すげ。

一番新しいのが16000円だからこれ買ったら2000円で済むよwすげぇw
でも欲しいやつじゃないしな。



これからはまともに文章打とう。今までふざけすぎますたorz





自分が前以上にイヤになった。
ならもう死ねばいいのに。

友達が欲しいって思ってる
いないわけじゃない…よね?

遊びたいけど遊べない。
みんな私のことが嫌いだったら、誘われたらイヤだろうなっていつも思うから何も言えないし、めったなことが無ければメールやメッセすらしない。
体調悪くても、他人に言ったところで治るわけじゃないから黙ってる
まぁ最近は言ってるけど


最近強迫概念が激しい
というか前以上になってる(´・ω・`)

気付いたら何度も顔を洗って手を洗って
出かける前は何度も何度もトイレ
財布を確認しまくったり、必要のないものまで探してる
間違えてはいけないと自分に言い聞かせる 無論あせる
慰めや優しい言葉がなぜか痛い

自分が変わろう、なんて思って一体何年たってるんだよ
ただの優しい人になってるじゃん
変わったんじゃなくてそれは学んだだけ
都合の悪いことを一切いわなくなっただけ
結構ツラいもんだね。体にガタがきてますよ


もう病気だよね。
ここ3年くらいずっと何もかもが怖い






たまにはこういう場所にぶつけてもいいでしょ

人に話して迷惑かけるのが怖いから普段は言わない
言おうとしても言えないんだよ声が出なくなるんだよ

wwwwwww 

2005年02月25日(金) 13時29分
明日wwwwwwwwww某遊園地にwwwwwwww6www人wwwwくらいでwwwwwww行ってくるwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
遊園地て。
今週はひきこもり返上ですよー1日おきくらいで遊びやら行きますよー
3月6日?には、声優詳しくないけど声優さんの演劇を見に行くんですよ。連れて行かれるんですよ
チケットあまったからどーのこーので。
Sさと会うのは久しぶりだおー

とりあえず今から携帯機種変でもしてくるよ!
さようならW11H!!!君は充電フルでも5時間で終わってしまから携帯の意味がないんだよ!!
電池持ってれば何年でも使ってやるのに!
さようなら。

(無題) 

2005年02月21日(月) 20時55分
掃除してたらアルゴンキンのポーチが出てきた…持ってたっけ。

つうかデスノwwwwww
ネタバレしていい?
うーんやめようどうせ噂だし…

うわっはw 

2005年02月17日(木) 16時17分
ポップンまじおもすれー(^ω^ )
じゃなくて…

HMVに行ってきた
lastsong!
清春カッコいいーーーーー
特典DVDとかマジ良い(*´Д`*)
特典最高ドアップだよ(笑)
映像が全部モノクロでなんか激しくてしんみり。
やっぱり清春ならこういう曲調が好きだわ。

フジファブも買いたかったけどゲーセンで使ってしまって終了(笑)
え?もちろん一人で行きましたよ。
元々の目的が郵便局行くだけだったもん(全然違うし)
ポップンおもすれー

チョコもらったのぉん 

2005年02月15日(火) 22時00分
リンク追加してみたお。


チョコ。
まぁもらったのは昨日の話しなんだけどさ…
飯食ったお店の姉ちゃんにもらったー
私らもいいのかよ?と思ったけどありがたくいただいた。
記念に撮ってみた!!!!!!!!!!!
切符とか線路とかもろ見えなのは(・ε・)キニシナイ!!

でそう、昨日2時間も3時間も歩き回って(迷いまくって)疲れ果てたよ!!!!!!!!!!!
疲れたんだよ!!!!!!!!
あぁ、Mも私も方向音痴だよ!!!!!!
だから23時に寝たんだよ!!!!!!!!
おきたの13時だよ!!!!!!!!!
メールがきまくってたよ!!!!!!!!!!!
夜中にメールすんなよ!!!!!!!!!!


今日は給料取りに行ったけど…まぁこんなもんさね(´д`)

おぉお 

2005年02月13日(日) 0時35分
↓更新されてたー!

今日もバイトぉ 

2005年02月12日(土) 22時44分
今日はベテラン姉さんと高2の♂とでした。

休憩って自分からいうの?喉が異常なまでに痛い…

やっと終わってバックルームでのんびりしてたら、お姉さん(Kさん)が音楽のことを話してきました。
そしたらみんな好きだったみたいで、私が終わってから盛り上がったよ…
Kさんは客もほったらかしでバンドについて話してました(笑)

Oくんも好きで、しかもバンド組んでるとか!

私は清春が好きって言ったら「意外だ」って。
意外?
そりは
私が働いてるときだけはメガネっ子だから?
うげぇ(?

喉いたいなぁ
みんなタバコ吸いすぎよ
あたいだってぇぇくそぉぉぉ(?)喉いてぇぇぇ


コンビニに、同じ中学だったIさんがきたよ。
あんまり変わってなかったなぁ…
プレボのスウェット着てた
私もスウェット欲しい!
だって部屋着にしたら楽じゃん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new comments
アイコン画像reina
» ぶれた。 (2004年12月16日)
アイコン画像|∀・)
» ぶれた。 (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる