暖かい懐 使いすぎるとすぐに 寒く寂しい懐に戻る でも 満足感を得るのはなんでかな? 

2006年02月25日(土) 20時06分
あぃーどもー楓眞ですー。ただいま宍戸のZEROを聴きながら、書いております。
いやー良い歌っばっかりッスね〜♪ホント買って損は無いぜ!
せんちゃんの言うとおりだv
えー今日はですね、蒐ちゃんと共にアニメイトに行ってきましたー☆
色々、ハプニングはありましたが、なんとか乗り越えて無事買い物へレッツGoー!
買ったのは、ZEROと声優アニメディアと・・・なんと!買っちまいました!
知る人のみぞ知る、
森久保さん&高橋さん「Heard heart-beat」の”Shootin'stars”!!
あーもぅ、最高ッス!!でも、オマケトークの内容が、ヤバい…いくら深夜だからってそのトークはヤバいっしょ!?
まぁ、気になる方は、買って聴くべしべし!

なんと!!またお仕事が入っちゃいましたっ!「無色透明」の大本命、朱吏くん、一筋で応募して、見事受かってしまった…恐るべきミラクル・・・!
これからも、はりきって頑張っちゃおうと思います!!!

あ、REIDIO SOULの方、皆さん聞いていただけていますでしょうか?
色々、コンテツを増やしていっているので、是非、質問・ご感想・コレ増やせってなものがありましたら、是非メールやBBSにてお願いします!

では、今日はこの辺で〜!!!

語り尽くしても まだまだ でてくる 話はつきない いつまでも。 

2006年02月23日(木) 20時08分
・・・意味の分からない題名でスンマソン;;
つーわけで、前回予定していた通り、私が声優を目指す理由を語らせていただきます。
ちょっと恥ずかしいけども・・・。

私が声優を目指し始めたのは、中1の秋ごろ。
それまで私は、漫画家を目指していました。毎日というほど、絵をかきまくり、一話完結製の漫画をかきまくり、もちろんそのころから既に、アニメにはハマっていたわけで・・・。
もし漫画家になったら、もし自分の漫画がアニメになったらとか・・・そんなおバカなことを考えていて、声優さんにも興味を持ち始めたんです。
動くアニメにあわせて、演技をする声優さん。
最初はそんな感じの、すごいなぁという思いでした。

それから、色んなアニメで、色んな声優さんがいて、声優さんたちの演技をみてきました。
でもそれはただの演技ではなく、そのキャラクターと一心同体になったような・・・声だけで、キャラの喜び、苦痛、怒り、悲しみ・・・いろんな表情を表現することができるということ。
そこで改めて、声優さんはすごいと感じ、かっこいい、光っている・・・様々なことを思いました。

そしていつしか、声優という夢を追いかけ始めたんです。
声優になるためにはということを調べ始めて、学んだことは沢山あります。
調べていくうち、最初は声優になれないかもしれないと思いました。
でも夢は、諦めたらそこで終わりです。
確かにまだ、未熟で実力もほとんどない小さな種だけど、いつかきっと頑張って努力すれば絶対夢は叶うんだ!と毎日考えながら、思いながら過ごしています。

当たり前のことだけど、これは、声優にだけとは限りません。
どんな夢でも、頑張ればいつかは絶対実る夢だから。
そう考えながら、私は生きています。声優という夢を目指しているんです。

と、まぁここまで偉そうに語ってしまいましたが、これはあくまでも私の考えですので、読んだ方、当てにしない方がいいッスよ〜
っていうか、世の中そんなに甘くないですからね;現実的なことを考えてる方には、生意気かと思われがちでしょうが、これが私の声優を目指す真意・・・といいましょうか・・・?
とにかく、まぁ、そんなかんじなんですよ。

うわぁー・・・なんか日記なのにつらつら私らしくない真面目なこと言っちゃってスイマセン;
しかも、なんか目指す理由から声優遭遇記書いちゃってるよ・・・自分。orz

一度落ちてしまった穴からは 出る事ができない どんどん深みにはまっていく 落ちて落ちて 落ちるとこまで落ちる 

2006年02月21日(火) 21時07分
題名長すぎた…qz

えー…一つのモノにはまると抜け出せないって、怖いッスねー…。
最近、赤也にハマりすぎている…!!!
Oh No-!!ぼーっとしているとつい、赤也の事を考えてしまう…!
これって、まさか…恋…?何ー…!!??
現実と夢ごっちゃにしすぎだよ、私ー!!!現実に戻って来ーい!!
ホントもう…赤也(森久保さん)マジックはスゴいや…。
いや、もちろん跡部(諏訪部さん)だって大好きッスよ?!…でもね、でもね…。

あ"ーーーーーーッ!!!嫌だぁぁぁあああ!こんな気持ち!!!
全身がムズムズすらぁ!!!
携帯のメールとか着信音とか…ほとんど森久保さん&諏訪部さんで埋まってしまっている…!!
ほら、着ボイスとかあるでしょー!?…恐ろしいわ、ホントに…。

そういえば、今日は私がテニプリに出会ったときの話を書こうと思って日記にきました。
でもなんか、余談をつらつらつつらつら…スイマセン;
んじゃ、気になる方がいましたら、読んでミソ☆

↓続きを読むに記載↓

新しいモノ 新しいこと 新しい何か 全てが新品な時 

2006年02月16日(木) 17時58分

ヤターッ!!おとんサンキュー!!
なんとなんと、おとんが新しい携帯を買ってきてくれましたwやっほーい!
し・か・も!!下の写真のヤツの青Velっすよ!やはー…さっそく今持ってるテニプリのキャラソン全部ダウンロードしちゃったよ♪嗚呼、すぐメモリ溜まるなこりゃ…。(ォィ)
テスト終わった開放感+新ピカ携帯のご登場ッスよ…!?
私にとっちゃあ、幸せ以外の何者でもないね!!

ふぅ…学年末テストは終わりました…が…。
来週?か再来週くらいに、また実力テストが待ち構えております…
なんで、こう…テストばっかなんスかね…ウチの学校…。
テストっていうモノが無い学校に行きたい…それが駄目なら、せめてテストの少ない学校に行きたいぜ…。
はぁ…かったるい〜…あ、そだ。赤也のキャラソン買ってダウンロードしなきゃw

んでは、今日は短いですがこの辺で。

抜け出したい ここから 羽ばたいて 自由な空へ 

2006年02月15日(水) 16時02分
学年末テスト2日目終了致しました!!
ホントはテスト期間が終わってから日記を書こうと思っていたのですが、何かと手がうずくもので…。
触っちゃったよ、パソコ…!!
あーあ…って言っても、やること無いんですけど…。
ドリ説でも読んどこうかと思いつつ、行きつけのサイト行っても更新されずじまいで…。
けっきょく、すぐPC消すんですけどね…。
意味Ne−−ッ!

あ、そういえば昨日はバレンタインデーでしたねー><
皆さんは殿方へチョコを渡しましたか?私は渡してませーん!
っていうか、バレンタインデーにチョコを渡すのは、好きではないのでいつもその一週間後とか、3日後とかに友達や親に渡してますw
ってか、男子であげるヤツいないしね…。
何故バレンタインデーに渡すのが好きじゃないの?と思ったソコの貴方!!
良い質問ですねー…はい、実は2月14日、バレンタインデーはバレタインさんのご命日なのですよ…そんな日にあちこちのカップルはイチャコライチャコラ…

続きを読むに続く↓↓

こんな寒い日には 僕を キミの腕で暖めて… 

2006年02月08日(水) 17時55分
なんだか、最近何かの題名を詩にするのにハマっています。

今日は…寒い!!!さすが、まだ雪が降ることだけのことはある!!
もうーヤダー…この前は休みの日に降ったから良いものの…。
学校ある日に降られたら私、その日学校行きたくありません!!
コート着てても、寒いのは変わりないし、雪だるまになりながら教室行かなくちゃ行けないし、手はかじかんで、上手くキーボード打てないし…。
冬ってホントは嫌いなんですよね…(ぁ)
かといって夏が好きというわけでもありません;
じゃあどの季節が好きと聞かれれば、秋なんですよねー私の場合…皆さんは、どの季節が好きですか?

…話は変わりますが今日、九州版・橘さん化してしまいました。
今日、給食で、友達が「ふんふんふふふんふんーw」と何語かよく分からないコトを聞いてきました。
アンタは口にモノを入れて喋ってはいけませんとお母さんにならわなかったの?
と聞きたくなりましたが、そこは抑えて、何故か「なんば言うとっとね?」と聞き返してしまったのです;自分ドコの人やーっ!?
最近、忍足(関西弁)やら仁王(ドコ弁?)がまざりつつの言語だったのに…ついには、橘さんまで入ってもーたー!!!!
どーしよー!すごいぞ学プリ影響…!!
あ、学プリといえば、全員クリアしましたー!!そしてースペシャルボイスもゲット〜!!
学プリ持ってる方、是非是非クリアしちゃってください!それだけ価値ありますよ!!

で、話を戻しますが、きっと…学プリで橘さんが九州弁(?)を喋ってしまったからうつったんだ!!
とか、ゲームのせいにしてみる…。

結局友達が何を言いたかったのかというと、「今日の給食おいしいねーw」でした。
それだけのために、私は貴重な橘さん語(?)を使ってしまったのかぁぁあああ!?

ちなみに今日の給食は、ほたてのクリームシチューとオムレツ&ブロッコリーとパンでした。
何故か私のシチューには、ほたてが入っていなかった…
何?イジめてんの!?(なんかこのノリガンダムでいた気がする…)
ま、ほたてとか、魚貝類嫌いだから良いけど…(なら言うな)

ではでは、今日はこの辺で〜♪

テンションおかし… 

2006年02月06日(月) 19時07分
えー…ついに、ついに…REIDIO SOULが新しくなって帰ってきました!
私、楓眞露輝と氷月蒐さんでユニットを組む事になりまして…はい。
まぁ、まだぼちぼちなのですが、そのうち歌とか作って歌ったり、REIDIO SOULへのお便りを募集しはじめちゃったりするカモですよっ!!
未だラジオ(?)の内容も改善中ですが、だんだんトークの内容も増えていくと思います♪
ミニドラマとかやっちゃったり…ね!!
うわァ〜なんか今から楽しみになってきましたよ!!
その時は是非、お便りなどお願い致します!!
氷月さんも晴れて、ネット声優にデビューしてサイトももうすぐ完成!という事で…。
その日が待ち遠しいですねッ(>▽<)

と、ゆーわけで今日の日記…デデンデンデンッ♪

もうすぐ学年末テストがぁぁぁあああ…ある…嫌だ…。
もう、最悪や〜…提出物大半終わってないからマジやばい…。
PCやってんなよって感じなんですが…もう良いや…。
3年で頑張るわ…(駄目だろ)

それでーは皆さーん、本日はこの辺でぇ〜…REIDIO SOULもシクヨロ☆

ハマった…!!!!!! 

2006年02月05日(日) 9時43分
昨日、買出しの帰りにちょいとア●タのゲーセンで遊んでいきました。
そこで初めて、ポップンというものをやったのですが…ハマった…。
楽しいですね、アレ!!なんか毎月お小遣いが入ったら、遊びに行きそうですよ!!
だって一回100円で5回ッスよ!?なんとお得…!
友達と2プレイバトルやったから、押すボタン3つしかなかったけど…一人でやるとしたら、一体どんなんなるんやろ…?うぉーッ!こえーっ!あの青いボタンとか赤いボタンとか押さなきゃいけないんだよね!

つーか…もうすぐ学年末テストが待ち構えております。ハイ。
勉強しろやって感じなんスけど、どーもそげな気分にはなりませぬ…あががッ!
来年受験だからそんな事言ってる場合じゃないんですけど…かったるいんスよね…。
頑張っても頑張っても、認められないとやる気うせるっつーか…ね。
まぁ、自分らしく生きていくことに決めましたサ。

おーなんか暗いなぁ…!!↑の記事ッ!!
よーっし!テンション上げていくぞ〜!!CM作り作業に移りたいけども、未だにボイスが集められてない…orz連絡したんだけどなぁ…やっぱメール事故のせい?

大丈夫か!?ヤッフーメール!?

なんやねんな…もぅ…。 

2006年02月04日(土) 12時13分
なんやねんな…マジむかつくっちゅーねん!
面倒くさいんは皆一緒やねん、自分部活忙しいっちゅうて、遊んどるやん!!
なんやねん…!?

あい、どもー楓眞です!!あーもーねー…家庭科の先公ウザ…。
何が買出しやねん!そんなん学校で用意しろや…!!っつの。
おかげで、なんかしらへんけどなぁ…一緒に行く予定だったヤツにドタキャンされて、
一人で金持ちやぞ?!オイお前ら…金倍にして徴収っすっからな!!
とまぁ、そうゆう冗談は置いといて…。
とりあえず、怒りのバロメーターは頂点ッス…。
八つ当たりしてごめんなさい;;

今日買出し行ってキマス。他の班の買出しグループの友達に言ったら、一緒に行こゆうてくれました。
良い子やわァ〜この子vv
ま、ええか…ちゅーか今気付いたけど、関西弁っぽい言語使ってたよv
キレるとどこの言葉使うかわかんないんですよね、私。

はぁ…企画大丈夫かなぁ…。
あと、CMボイス2人!!なんですけど、メール事故とかで届いてなかったらどうしよう!!

終わったぁぁああああ!!! 

2006年01月29日(日) 10時29分
皆様こんにちわァ〜!!楓眞です!!
ワタクシ楓眞露輝は、リフレッシュして蘇りました!!

その変わり、ぽっかり消え去ったのは、あの人への恋心vなんちて。
私の第○次恋愛大戦は終わりを告げました。
つーか、自分で終わらせました!!
なんかね〜一人の異性相手にブツブツ悩むのは性に合わないというか、私らしくないというか…。
とにかく!!サバサバ生きていきます!!

以上なんだかよく分からん宣言でしたぁ〜☆

んで、マイク…どないしよ…と思ってたのですが!!なんと昨夜!
おとんが新しいマイク付きヘッドホンを買ってくれると言いました!!
フフフ、脅した強請ったかいがあったってもんですよ!
今度は猫に食われないようにしなきゃね…!!
そう、何故マイクがつかえなくなったのかというと、家の飼い猫にコードを爪とぎ?
否、歯とぎ代わりにされまして…あ"ぁ〜!!!もう!ってカンジだったのですよ!


あ、せんちゃんに仁光描かな…な楓眞でしたっ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdsn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる