結果報告

November 09 [Mon], 2009, 17:35
やっぱし事前実施はイカンね。







模試をやったのが先々週の金曜日



とりあげられた問題が返ってきたのが先週の木曜日



自己採点終わったのが昨日



・・・・・・・・・・・・ひとのせいにしました。申し訳。







でも解いてから一週間も経ってしまうとねぇ



特にマークは。








そんな愚痴は置いといて



結果。(矢印付は強化科目)


英語 172/200

リスニング 36/50←

数学T・A 86/100←

数学U・B 81/100←

現代文 75/100←

古文 25/50←

漢文 39/50←

物理 96/100

化学 81/100←

地理 87/100←


合計     778/950(81.89%)


名大換算   480/600(80.00)





むぅ。



毎回合計か傾斜でピッタシをだすのは性格だろうか。



地理は90↑を確保せねばならない科目だけに、これは強化科目リスト行きだねぇ



あとは国語の重要性を再確認。



授業では満点を連発していたんでテングになって目標を掲げてみたけど、見事に鼻をへし折られたねぇ



傾斜配点にかけると約2%落ちるとなると、ここが大きなウエイトを占めるでしょう。



数学・理科はほぼ満点をとらにゃならんのだけど・・・



83%をキープするので精一杯だろうね



物理は100点とれた・・・・・・
割り算ミスるとか・・・・・・・・・・



次回はキープが目標だねぇ








あとは合計で800↑が次回の目標だねぇ。



根拠はないけど800超えたら安全圏かなーと思ってます。




次回は11月か・・・

あんまり伸びるとは思えんけど・・・・・・・



目指せ800(`・ω・´)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30