MIKUの「love」なモノ、トキ、ヒトを書いてますっ☆

メールフォーム
タイトル

内容
オススメグッズ
☆ミクの愛用品☆
『本当に美味しい食べ物』

濃厚でとろけますっっ!


ミクも何回も食べてます!ウマイ〜!


自分用におみあげに買ってます。


コレ大好きなんですっっ。


『お肌のケア用品』


カナリ効果抜群です!

『ヘアケア・HAHONIKO』


このセットで髪質改善!
超超オススメできます!!!


気になる人は、お試しセット!



☆ミクのオススメ☆
『プチネックレス』



血液型のチャームのブレスレット。
ちなみにミクはO型でーす!


ニコールリッチーの愛用ネックレス
に似てるよー!!可愛い!!




ドギャードのネックレスは願いがかなう?!
小さくてかわい〜!10Kだよー


オーダー制のNAMEネックレス!!
これいつかつくろっと!




毎日つけるならシンプルisベスト!
お値段も可愛いーよ!


小さいのに存在感アリ〜!


こんな形のハートなら、、
可愛いかも〜!







Blogおひっこし! / 2009年12月22日(火)
Blogおひっこししました


http://ameblo.jp/lovexdaisy

いままでこのBlogを読んでくれていた皆さんへ
学生の頃からずっと書いていたyaplogを卒業します

こないだのブログにも書きましたが
11/3に結婚をしました
新しい生活も始まりましたし、
心機一転ブログも新しくはじめようとおもいます

アメブロもよかったら覗いてくださいね-

ヤプログsanお世話になりました


MIKU


 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
コメント(0)
I LOVE だーりん★ / 2009年12月16日(水)
またまた
とーっても久しぶりになりました


今日は報告があります

ちょっと遅れましたが、、、
先月の11月3日に入籍をしました

奥さんになりました

今は毎日お弁当を作ってdarlingをお見送りし、主婦をしています

結婚式までは、
あと2ヶ月になりました

招待状を送ったり、料理を考えたり…

忙しくしてます


これからはもっと成長して、良い奥さんになれるようにがんばります

&夢に向かっても頑張ります


あたたかく見守ってくださぃ

ブログもこれから沢山更新します

MIKU
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(4)
I LOVE サイクリング / 2009年10月15日(木)
 
こんちゎぁ
 
デイジーを自転車のカゴにのせて向かった先は…
 
 
動物病院
 
久しぶりの病院
 
デイジー最近ちょっと吠えるんだよね
覚えたてのヮンワンを病院の待合室で披露
 
やめなさぁぃ
 
 
一年たったのでワクチン打ってもらいました
色々見てもらって安心。。
スゴい良い病院でした
 
右足の膝のさらがちょっと動くみたい。。
前の先生は見てなかったとこも見てくれてよかったです
 
天気がいいと気分が晴れやかになるなぁぁ
 
のほほん
 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(0)
I LOVE デイジーの今 / 2009年10月06日(火)
パパまだかちら(≧v≦)
 
デジモンはみくのお腹のなかでいいこにしてます
 
の模様です
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
I LOVE 21! / 2009年10月04日(日)
 
ねむれな〜い
 
こんな日には
ブログかきかきしてみましょ
 
わたくし9月28日で21才になりました
 
目標を持ち、自分らしく、楽しい毎日を送れるようにしていきたいです
 
自分のため、大切なひとたちのために一生懸命がんばります
 
お祝いしてくれた人ありがとう
 
love
 
   
Posted at 02:14/ この記事のURL
コメント(0)
I LOVE ちゃりんこデイジー / 2009年09月23日(水)
 
シルバーウィークは、
ずっとデイジーと一緒です
 
自転車のカゴに入ってお散歩しました
 
いいこ
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
コメント(0)
I LOVE おばあちゃん / 2009年09月21日(月)
 
今日は敬老の日
 
おばあちゃん長生きしてね
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
コメント(0)
I LOVE シルバーウィーク / 2009年09月20日(日)
 
ワァイお休み!お休み
 
まったりすごします
 
 
免許の更新しました
更新ながいにゃぁぁ
 
 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
コメント(0)
I LOVE うみ&むーとん☆ / 2009年09月06日(日)
めちゃめちゃ久々
 
おはようございます
 
 
なんとなく忙しくて、ブログ書いてなかったです
 
また書いていこうかなっ て思いました
 
今日はこれから海に行きます
 
天気もさいこー
 
 
ムートンブーツは、彼ママがプレゼントしてくれたnewitemです
 
GOLDENFLEECEとゆうブランドです
 
キャップはディズニーシーで買ったデイジーちゃん
 
 
 
いってきまぁす
 
 
 
   
Posted at 08:01/ この記事のURL
コメント(0)
I LOVE デイジー / 2009年06月27日(土)
 
デイジーさんご機嫌です
 
newかごバッグに入っておすまししております
 
ママァ〜電車に乗ってどこいくの〜?
 
久々にお出かけなのでワクワクな様子のデジモンです
 
 
それにしても暑いな
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(1)
P R
RANKING
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑可愛いブログ探すなら☆★


アットホームな留学

↑イギリス留学するなら☆★


デイジーのブログ
チワワのデイジーのブログ
↑DaisyDiary☆★


子犬の販売
子犬の販売、ペット用品の通販店
↑ペットを探してるなら☆★
ネットでもココなら安心!


リンク用バナー
・直リンクOKデス。
・報告してくれたら嬉しいデス。






Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!