チェンジで 

2011年08月29日(月) 10時08分
チャンネル回してたらたつおが出てるの見つけちゃったテヘペロ☆な鬼目フェアリーにホイホイされたりしてませんよ。
ほんとしてないって。
どうせお前チェック済みの録画予約もバッチリなんだろ!!青さんも出てるしな!!このタツマニが!!!知ってたよそれぐらい!!!


人がのうのうと就活どうしよーとか言ってる間に天使がメンバーチェンジしてきやがったよ。
ビックリだよ。

何がってトールさんが加入しなかったことが。

まあトールさん加入してたら私は確実に兄に対してどうしようもない憎しみを持っちゃうからいいんですけど。

もう天使の曲調に若干飽きてたので新メンバ入ってイロイロ変わるなら面白いんでないの。
新しい曲増やしてくれよ。ピエロと比べちゃってライブしんどいんだよ今。


まあライブに行くかはわからないけどね!!!!


ピエロ以外の5人編成みちゃったら何故ここにあの二人がいないのか、とか考えちゃいそうだもの!粘着系ですしおすし。


そういえば、結局最後までトールさんには半ラヂを見てるときのような気持ちにはなれなかったな…


ムキィ 

2011年06月06日(月) 19時46分
メールにて

私「明日〇〇してもいい?」
友「いいよ〜。」


ってやり取りの数分後



ツイッタにて

友「なんか一気にやる気うせた…明日行くのやだなー」



(・ω・`)




私の提案が空気読めなかったのは分かるけども!

私とフォローしあっててのその発言ってさ!
めんっどくせぇ!どうしろと!
私が見るの分かってるじゃんか!
無駄な気を使わなくていいからメールで言ってよおおお!!
ていうか、そういう気を使うような仲だったことがショックでありますぅぅ!!!



自分の残念さをかみしめる 

2011年05月23日(月) 22時46分
刻印のときに二人が倒れ込む方向が全然違ったとかさ、ていうかやっぱり久しぶりに本物見たらなんかこうカッとなって。

昔休止してしまった大好きなサイトさんの跡地に行ったら再開してやがったあああああ!!!
しかも薄い本出してやがったあああ!!!
通販とかしてくれてたあああ!!!!!!

即メールしたよね何なんだよタイミングよすぎるだろふざけんな大好きですぅぅう!!


動揺のあまり電車降り間違えたわほんと私ってばアホじゃねーの


4月が終わる 

2011年04月25日(月) 23時21分
院生活が始まってもうすぐ一ヶ月。
とりあえず今は知らないことだらけだから毎日楽しいし充実してる。

毎朝定時に学校にいなきゃいけない、ってのも新鮮だし、何より電車通学たのしいい!
家と学校の切り替えが電車に乗るとスムーズにできて素晴らしい。
最寄り駅着いた瞬間スイッチ入る。
電車ラブ!!!


毎日学校行かなきゃ行けない、朝から夜まで学校、平日の昼に自由な時間なんてない、これらが当たり前だと思い出しました。



大学生のときは、ガチでただのう〇こ製造機ですえへ☆みたいな生活もよくしてた。
楽しかったし、あんなこともうなかなか出来ないって分かったし、友達できたからよかった。
んで、院試もがんばってよかったー。



しかしそろそろ2年後を考えろと言われる始末ですよ^^
始まったばっかりなのにwww
就職?博士?とかきかれてもwww
決めてるわけない^^^^

就活の方が早く始めないといけないから、就活する予定はある。
あと社会人になりたい。
でもわかんないし。


高三のセンター後にウチの大学の生物学科を見つけたり、4年の5月になってから今の研究室を知った過去を思えば、とりあえず今年の間はウダウダ悩んでおけばいいのかなー!!
今は今で忙しいし!!


メールボックス整理してた 

2011年02月27日(日) 19時44分
『潤さんとたったんがとうとうツイッタでフォローしあったのを見て泣く程度に情緒が安定してないです。こんばんは。
いやなんかね…解散してなかったら…とか思うとこうガッと胸にきてね…?』


っていう書きかけの記事(2月13日保存)があった。
お疲れ私!ゆっくり寝ろよ!と今なら言える。


なんか色々終わっちゃったな〜とか余韻に浸る間もなかった。
事務作業に追われてるよ!うぅっぷす!!

快適な生活を送るためにも頑張ってみるけど、しかし年度終わりってめんどくさあああ!


全く… 

2010年09月29日(水) 3時08分
DVD4連チャンしようとしたら私より先に友人が3枚目で死んだ…全く気合いが足りてないな…

ラスト一枚は朝に延期さ…つまらん!非常につまらん!風呂なんて朝でいいだろ!
今は目の前のDVDが大事じゃないのか!
太陽の光の中で映画を見て何が楽しいんだ…!寝ないで見ることに意味があるんじゃないんですか…!

とは言いだせないこの大学の友人との距離感…。
はあ…

はいはい残念な女子ですよ 

2010年09月28日(火) 0時08分
イナイレみてるよ!
最近デュラにも熱いのでまいっちゃうぜ…時間が足りない…!



ではでは、るあんからのバトン〜!

【6人に回すバトン】
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
誰か受け取ってくれるよね。

01:バトンを回す6人は?
このブログを見てそうな方々
ナオさんとかうにさんとか!
あとこれを読んでる…そう貴方です…!

02:お名前は?
凛那(りな)
漢字表記が久しぶりすぎるwww
本名はみんな知ってるだろう?そう、林だ。

03:おいくつですか?
22歳
精神は18歳。思考はおっさん。

04:ご職業は?
大学生
酵母とたわむれてます。

05:好きなことは?
寝ること
食べること
語り合うこと
お酒を飲むこと
歌うこと
本・漫画を読むこと
映画を見ること

06:好きな異性のタイプは?
顔ならタレメ・つり眉・直毛まつげ
あと手首がキュッとして骨っぽい人。
性格はおもしろい人なら好きになるさ。

07:特技は?
首に足をかける
自慢の股関節です。

08:資格は何か持ってますか?
運転免許
…しかない。

09:悩みは何かありますか?
大学での研究へのやる気にムラがありすぎること

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
【好】
牛乳
クリームソース系は大体好き
とり皮
ロールキャベツ
えいひれ
なめ茸

【嫌】
メロン
西洋なし
フルーツのヨーグルトあえ
辛いもの

11:好きな人はいますか?
募集中です。
あ、友人はみんな好きだよ!

12:あなたが愛する人に一言
姉へ。幸せになってくれれば何でもいいけど貸した10万は返してほしい。

13:回す6人の紹介を軽くお願いします
最初に書いた二人だけ。

>>ナオさん
常になんか行動してる人。なんだかんだ言うけど結局優しいので、私は時々泣きそうになるんだぜ…ダメ人間でほんとゴメン…。一緒に麻雀しようね!

>>うにさん
前髪と眼鏡の隙間から見える睫毛の良さを共有してくれる人。この方に骨を語らせたら私のテンションもだだ上がりだよ…!また語りたいよお!


14:最近買った物は?
奈良のお土産www

15:理想のデートコースは?
無駄にシーンとしたところ(図書館とか美術館とか)でなければいいです。グダグダおしゃべりできるところだったらいいよ!映画館は例外でオッケーだ!

16:今の恋愛を一言でいうと?
素敵な片思いがしたい。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよ!^^

18:これだけは負けないってのありますか?
姉への愛なら負けない気がする

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。
まず何をする?
最終的に行きたいところ・見たいものを決める。

20:あなたは本気で酔っぱらったらどうなりますか?
脳内がだだ漏れになります。

21:好きな芸能人は?
他にもいっぱいいるけど、あえて言うなら佐々木蔵之介。
必死でエンドロール見て名前を知ろうとした俳優さん。

22:あなたを動物に例えたら?
犬ではない気がする。猫でもない。…なんだろう。

23:最後の発信履歴は?
大学の友人

24:じゃあ最後の着信履歴は?


25:じゃあ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?
大学の友人

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
中高の友人。Yの会長やってた気がする。

27:携帯発信済みの一番古いメールは誰宛?また内容は?
バイト先の友人。
待ち合わせの確認でした。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
中高の友人。
一緒にコナンの映画見に行ったんだぜ!

29:自分のチャームポイントは?
後頭部の形。綺麗らしいよ!

30:何フェチ?
手首と鎖骨と足首

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
中高からの友人。
自分に正直なので見ててとても清々しい。
とりあえず、またメールするよ!超私信ですみません!


ふい〜それじゃあまたイナイレしてくる!
中二ばっかで楽しすぎる!


ぴぎゃあああああ 

2010年09月19日(日) 18時31分
最近、池袋を舞台にした作品が私の中で熱いので思わず友人とオンリー行ってきちゃったよ!!今日!!

久々にがっつり腐った…。
オンリー楽しかった。コスさんは美人さんだし!
欲しかった本は大体買えたし!




いや、それよりアレなことがあってね。



なんとなく8月の同窓会で某a石さんが同じジャンルにはまってるのは知ってたんだけど。

だからツイッタもこっそりチェックして、どうも今日のイベント来るっぽいことも知ってたんだけど。



ふつうに会場で遭遇したwww^p^www



もうね!好きなカップリングも被ってたよ!
なんかね!!二人で爆笑したよ!


あーおもしろかった。
そのあとカラオケいったら、昔イベントで会った人を見つけちゃうしね。


縁っておもしろいな〜。


そして今から飲み会!いえあ!!
友達って素敵!!

うあああああ 

2010年08月05日(木) 22時39分
内定とれたああああああああああ!!!!!!!!

院試受かりました!!!!!!!
うああよかったよぉお!!!


しかし内定が出ることは大学の人には内緒なのでつぶやけない…!

あああ外部受けてよかった…!
研究室と綺麗にお別れできるように千葉の勉強を始めるか…あああにしてもよかった…


しかし内定者には17時以降に連絡すると言っておいて、22時に連絡って…ひどくないか。
無駄に絶望した時間を帰せと言いたい。

ぐはああああ 

2010年08月02日(月) 2時58分
ちょ、深夜に爆弾きたこれ!!!!!

アwwwイwwwジwwwwwwwwww


なにツイッタ始めてんのぉぉお!
迷わずフォローしたのは私ですすみません。
いやだって「深夜のカフェwith潤」とかつぶやかれたら、フォローせざるをえない。
ジャーの正しい反応だ。

しかもアイジさーiPadだよ…。
これはもうさぁ…深夜のカフェでの会話を妄想するしかないだろう…?
しかもカフェだぜ?居酒屋じゃないんだぜ?何だろう。久々にズギャンと胸にきた。

これで一週間以内に天使の誰かが始めたら、私は兄はツイッタROMってました説を主張せざるをえない…!



本家の威力ぱねぇ…! 
そこかしこで腐バンギャホイホイをしかけてくる茨城やおいたんよりもタチ悪い…!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdr_bus-stop
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 全く… (2010年10月02日)
アイコン画像屡惟
» うあああああ (2010年08月29日)
アイコン画像しなお
» うあああああ (2010年08月12日)
アイコン画像みゆ
» うあああああ (2010年08月11日)
アイコン画像りな
» うあああああ (2010年08月07日)
アイコン画像nico
» うあああああ (2010年08月06日)
アイコン画像ちょこ
» ライブ楽しかった! (2010年05月01日)
アイコン画像りな
» うおおお (2010年04月16日)
アイコン画像YUK
» うおおお (2010年04月16日)
アイコン画像りな
» ぼーっとしている (2010年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる