年始の出来事

January 17 [Fri], 2014, 0:15
年が明けて、元旦は私の実家に行きました
母親が年末に体調を崩したため、今年はお節料理なし
すき焼きを腹一杯食って帰ってきました この日は運転手なのでアルコール摂取なし

2日は女将の実家へ
お節食って、雑煮食って、水炊き食って、飲んで飲んで飲んで
また腹一杯で帰りました この日の運転手は女将なのでアルコール大摂取

3日は女将が独身時代に所属していたツーリングクラブの元会長さん家で新年会
元会長の奥さんが、いろんな料理を作ってくれました
帰りは深夜になりましたが、楽しかったです

残り2日の休日は、家でダラダラウダウダ
あッそうそう、休日最終日にビデオデッキを買いに行きました。
我が家はしつこくVHSを使ってたんやけど、とうとう機嫌が悪くなりよった
ブルーレイ&HDD(1TB)を購入。これでやっとHD録画ができる

11日には高校の同期生と約30年振りに再会しました
ある友達の年賀状に「みんな集まって新年会するけど、来る?」と書いてあったので、河内長野まで行ってきました。
他のメンバーは時々会ってるらいしいんやけど私は初参加。
約20人が集まっての新年会 

30年前に戻ったようで、ほんまに楽しかった
もうちょっと近かったらなぁ・・・ 難波まで車で送ってもらって、終電で帰ってきました

翌日は市の出初式。自主防災会の私も参加。
前日の新年会の景況で起きるのが辛かった・・・

新しく導入されたハシゴ車。カッコイィ

出初式の後は、自治会の左義長(とんど)
そのあとは自治会の新年会 飲み足らず、詰め所で再宴会 まだ足らず、駅前の居酒屋をはしご

今週は肝臓を休ませてやります
  • URL:http://yaplog.jp/bdr/archive/357
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-モトクロス・エンデューロ
    ・アウトドア-キャンプ
    ・写真
読者になる
若旦那&姫の父親であり、BDRのチーム監督 兼 メカニック 兼 運転手 兼 雑用係・・・
でも、本人はレースより野宿宴会が大好きな、ただの酒飲みライダーだったりする

子供達がモトクロスをやめてしまったため、レース関連の記事は観戦記のみとなります(ToT)

2007年までの記事はこちら
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みのさん
放置・・・ (2014年01月13日)
アイコン画像岡ちゃん
放置・・・ (2014年01月12日)
アイコン画像庵主
マーチングコンテスト (2013年09月12日)
アイコン画像みのさん
まとめて 2 (2012年08月28日)
アイコン画像庵主
まとめて 2 (2012年08月26日)
アイコン画像みのさん
こらッ!! (2012年07月16日)
アイコン画像WACKY
こらッ!! (2012年07月15日)
アイコン画像庵主
ゴールデン・ウィ〜ク (2012年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる