おすすめのサイトです☆

December 26 [Fri], 2014, 16:23
梅田の風俗を超える場所を見つけられるかな?
  • 梅田の風俗がイチバン

  • 全てを同時に受けられる場所はどこに!?
  • 食と宴とマッサージと・・・。
  • 資格取れそうかも^^

    October 25 [Thu], 2012, 19:17
    医療事務について調べてみたんだけど、簡単に資格は取れるみたいですねw一度病院で事務員さんになってみたかったんですよね。わたしって水商売とか風俗とかそんな仕事しかまともにしてきたことしかないからさ(´・ω・`) 

    風俗の仕事をバカにしてるわけではないけどね!ずっとできない仕事だと思ってたからやめたのは間違いじゃないと思ってます。今日はこれから仲良い友達と、飲みに行こうと思ってるんだけど、落ち着いた大人のバーみたいな場所に行ってみたいなw

    居酒屋もたのしいんだけど、ゆっくり飲めない店が多いんですよね。女の子で飲みにいいく時は静かな場所でゆっくり話したいってのがあるから、今日はバーかな〜

    自分で言っちゃった

    October 04 [Thu], 2012, 18:47
    最近って資格を取る人が急激に増えていますよね。
    ネットで調べても第一新卒で就職できる人ってだんだん減っているらしいです。

    去年でも7割程度だったみたいですよ?
    この時代に普通に就職するのは厳しいですからね。

    わたしだってお金に限りがなかったらずっと平和に過ごしてますからね^_^;

    今の内に医療事務などの資格を取得しておいて将来の為に準備を始めます!!

    若い人たちもこれから諦めずに一緒に頑張って行ってくれるかな〜?

    いいとも〜!!

    勉強するなら。

    October 03 [Wed], 2012, 16:55
    私にあった資格選びが大切ですよね。
    あとは資格の大原とかだったら夜間の授業とか受けれそうですが、どうなのかな?
    またその辺りも調べてみないといけません。

    ちなみに友達の話では大原は分厚い教科書が何冊も出てきて、大学の教科書の量と変わらないくらいあるらしいです。
    そんなにたくさん勉強する事があるのは公務員とかだけでしょう?

    私はただ資格が取りたいだけなのよ?

    出来れば事務系の勉強をしたいですね。

    これから先の事を考えると妥当かと思ってます。

    難しいらしい

    October 02 [Tue], 2012, 15:03
    専門学校に行こうと思ってパンフレットを取り寄せて待っているのですが・・・。

    どうやら働きながら学校に行くのはかなり難しいという事がわかりました。
    最初っから簡単な事じゃないとは思っていましたが、学校に行くなら夜間のあるところに行くことになるのですが、私の仕事が夜遅くに終わる事もあるので少し厳しいかなって思って仕事先の人に聞いてみると、直接言われた訳じゃないけどあまりいい感じではありませんでした(┰_┰)

    仕事しながら勉強って難しですね・・・。これはパンフレットも見ながら自宅で出来る資格とかも調べてみるべきでしょうか?

    ユ〇キャンとか調べてみようかな?

    学びたい

    September 28 [Fri], 2012, 17:42
    働いていたら、少し勉強したくなってきました。

    そして、専門学校へ行きたくなってきました。

    お金お溜めたら空き時間に専門学校へ行こうかな。

    なんだかドキドキします。

    お金はあるか今スグにでも通えるんだけれども、働きながら通うっていうのがいいのです。

    これういう充実した感じをいつも楽しみにしていたのです。

    まだ通ってもいないのに今もうすでに通っている様な気がします!!さーてパンフレットとか色々取り寄せて何を習うか決めよーかなー。

    毎日ひとつずつ

    September 27 [Thu], 2012, 15:31
    心機一転して楽しい日々を過ごしてますが、朝も清々しく起きれますね。
    何だか本当に生まれ変わった様な気がします。

    ワタシも生まれた時はこんな感じだったんでしょうね。
    少しずつ成長して、友達に恵まれて、家族に大切に育てられて、今のワタシがいます。

    お仕事を変えてからのワタシもまた一からちょっとずつ成長していけるように、毎日から何かを学んでいきます。

    今日はテレビを見ながら、最近の芸人を学びました。
    スギちゃん復帰したんですね(●^ω^●)

    普通が一番

    September 26 [Wed], 2012, 12:53
    普通の生活が一番ですね!(^^)
    風俗を辞めてからそう思います。毎日不規則な睡眠時間でしたし、両親にも秘密にしていたので気持ちが楽になりました。

    風俗を辞めてから新しく始めた仕事も落ち着いてきたので今回ブログを始めてみることにしました。

    風俗を辞めてのゴタゴタ、新しい仕事を始めるまでのあれこれ、詳しく言うとまた凹んでしまうので控えますが、本当によくやりきったと自分で褒めてあげたい!!

    みんな応援してくれた友達がいたからここまで来れました。

    これからは私のそんな大切な日常を日記として書いて行こうと思います。