さもナイト 

2010年08月19日(木) 2時22分
もうひとつの未来なら
どれだけ安心どれだけ愉快

雨が降るほんとうの理由は
明日に持ってかないように

もうひとつの未来なら
どこかに捨てて誰かが拾った

名前を書かれた

全知全能の実家のネコは
優しい眠りについてる

ほんとうの嘘でいいから
優しい人間になりたい


雨が降るほんとうの理由は
明日に持ってかないように


イス鳥ゲーム 

2010年03月05日(金) 20時48分

褒めたたえ合え
敢え無く無惨に

逆らえに逆らえ
なぞられた謎

たったひとつに言いたいのは
何文字以内で言えるだろう


確かあの日は何日だったっけ
確かなものなんてなかっただろう


まるでさんかくの死角を
見逃してしまったようだね

途方に暮れる前にすることを
教えてもらいに行くんだけどね



こめかみに込めた
捩じ曲げたネジ

らららとるるる
どったっていいさ


はじまらないものを見たのは
はじめてのことだった

嘘つきは得をしてるなって
どうでもいいことを口にした

らるらるらるらる

光トカゲ 

2009年08月01日(土) 13時45分


チーズは腐ってる
そんなことで


曖昧ならなおさら
点と線とで

ふわふわした雲は
ゴミの塊

乗れるタイプのやつは
値が張る


出会うはずのなかった僕らを
出会わせてしまった罪で
生きている


灼熱を耐えながら
探し物を

1秒1秒が
大切じゃない

時もある

出会うはずのなかった僕らを
出会わせてしまった僕ら

生きている

超超能力 

2009年08月01日(土) 1時48分

嫌々
歌うしかない

嫌々
笑うしかない

ニヤニヤしてんなら
ヒヤヒヤさせてやる

見たい
見たい
先端が描く自由

嫌々
なら仕方ない

嫌々
生きるしかない

リーダーは誰
旗を振れ

嫌々



いやならいいや

カカオとビターとチェブラシカ 

2009年08月01日(土) 0時45分

見ているのは鏡じゃない
自分と同じ名前の人間なんだ

シンクの汚れも
生ゴミも
愛すべきひとつにして

大体の粗筋と
悲しいこと
揃ってればいいとして

生きているのは自分じゃない
赤い心臓に託していくんだ


サイコロを振るにしても
出た目に気を取られる必要はない

ない目は出ない


365日間テレビ 

2009年07月26日(日) 22時12分

君がつまらない人間に
ならないための歌と

偏った食事を助ける
ためのサプリメント


最近調子の悪い目が
世界に潜む光を
見つけ出す唯一

疲れ出してきた心臓が
今まで手に入れた
大切と無駄の勘定


虹の上で出会うはずの二人を
みんなが見守ってる


許せないことの連続も
実は気付いてくべき
幸せなんじゃないかと

止んでくれない雨も日々も
虹の上で出会うはずの
二人を待ってました




こういうのはどうだろう

ありがとう

ありがとう

10秒ジャージ 

2009年04月29日(水) 14時39分

生きている意味はないけど
死んでしまうのは勿体ない

考える脳はないけど
騙されるつもりは更々ない

お寿司屋さんになりたかったオレの夢が
味わいたかったのは
こんな気分じゃない


1足す1が2なんだって
教わってしまってからは

手に入れていくひとつひとつが
ゼロになるのを悔しがってしまう

お寿司屋さんになりたかったオレの夢が
握りたかったのはこんな拳じゃない


お寿司屋さんになりたかった頃のオレが
もうすぐオレをぶっ飛ばしに来るぜ


ふぁん 

2009年03月31日(火) 0時07分

さぁおじさん
物語の続きを教えてよ

頭を大きくした猿は
次に何を望むんだい


「いいか、よく聞け」
大量の雑音にそれも消えた


いいか、よく聞け
他人の話に耳を傾けるな


毒リンゴを食べるな
とびきり赤いやつ
箒で空を飛ぶ
タクシーはストライキ

御話はこれからだ
俺達はこれまでだ
だからお前のポッケに
こっそりいいもん入れといたぜ


いいか、よく聞け
そして飲み込むんだ

ひっかかったな
犠牲と必然を履き違えんな

黙っていればいい
教えられたことを
忘れていけばいい
クライマックスは終わったよ

御話はこれからだ
俺達はこれまでだ
だからお前のポッケに
こっそりいいもん入れといたぜ


くまさんに嫌われたあんたが

笑いたいと言うなら

手伝うよ手伝うよ

金と銀の剣で

突き刺すんだ

突き刺すんだ


御話はこれからだ
俺達はこれまでだ
だからお前のポッケに
こっそりいいもん入れといたぜ


くだる 

2009年03月02日(月) 21時17分

おい小僧
それはきっと
夢じゃないんだ

目に映った
それをずっと
覚えてんだ

いくつか消えて
あげよう
このシール


おい小僧
忘れたか
忘れんな

ジャッジウーマン 

2009年02月25日(水) 11時26分

御自慢の不幸も
オレにとっては
ただ一冊の書物にしか
すぎないんだ


いいうた
わるいうた
今はとりあえず
眠りにつきたいから
うるさいだけだ


電子音から届いた
聞き覚えのないSOS
交通費は出るかい


生憎空は飛べないけど
空を飛ぶやつは知ってるから
話はそいつに聞いてくれ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S
読者になる
助けてください

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 光トカゲ (2010年01月15日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 光トカゲ (2009年09月23日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 10秒ジャージ (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» 10秒ジャージ (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる