ひさしぶり 

October 20 [Mon], 2008, 21:19
おひさしぶりです!
かなり溜めてました

溜めてる間にいろんなことがありましたあ()!


・てすとがあった
・赤点もあった
・ともだち整理した
・別れた



てとこかな?
てすとはまぢ死んだ
全教科1分も勉強しなかった
英語 55点
化学 59点
世界史 34点

だったんですけど( ^o^)・∵
まじやばーいですね!!泣




その他はいろいろ
忘れたいんで、
気にしないでください


それじゃーまた
こんな感じで不定期に日記つづけてきますので
よろしくおねがいします!(ノω^ヽ)

クレンジング 

September 15 [Mon], 2008, 0:09

クレンジングについて
書きたいと思います(^ω^)

クレンジングには、いろいろ種類がありますよね
オイル、リキッド、クリーム、ローションなど…
それぞれいいところがありますよね


オイルだったら
メイクを落とす力はダントツ1位!
たくさんこすらなくてもいいので、意外にも肌への負担が一番少ない

リキッド
ニキビなどの肌荒れしいる人にも優しい
洗い上がりがヌルつかない

クリーム
こっくりしてて気持ちいい
メイクを落とすついでに造顔マッサージだってできる

ローション
いつでもどこでも落とせる
すっきりして気持ちいい




などなど…

あたしが愛用してるのは
TISS ツーウェイオフオイル
ソフティモ、スピーディクレンジング
メーカー忘れた← アロエクレンジンググリーム
オルビス クレンジングリキッド
メーカー忘れた← ローションのクレンジング
です(p^ω^q)

個人的にやっぱりオイルがおすすめです!★
がっつりメイクでも一度でおちますし!

今、家にあクレンジングクリームとローションはすごく質が悪くて、
ファンデやアイシャドウくらいしか落ちないです><



あたしはオイルで、
目だけをクレンジングで落として
他の肌は、メイクも落とせる洗顔で洗っちゃってます
そのほうが、オイルも長持ちするのでおすすめです・ω★!

綺麗になりたい! 

September 13 [Sat], 2008, 22:06
最近いろいろサボってたせいで
肌や髪がボロボロ()!

そういえば
あたし飽きっぽい性格だから
洗顔料とか使いかけのが大量に…

本当は同じのを使い続けたほうが
肌に負担かからないのにな(´・ω・`)
ほんとに最近ニキビとががすごすぎるorz

シャンプーも合わないのかな?
最初はすごく良かったけど
今じゃ、すごく絡まる><


これからは使いかけの化粧品とか
片っぱしから終わらしてこかな、*笑

今日からは
クレンジング:ファシオ
洗顔料:豆乳イソフラボン、卵肌洗顔、白雪の詩
シャンプー:エッセンシャル、SALA

でがんばろっと⊂(^ω^)⊃
あんま好きじゃないのあるけどw
でも弘法筆を選ばず っていうじゃないわら
だからダメなやつでも
終わらせるために頑張って消費する・ω★!

はじめまして 

September 13 [Sat], 2008, 12:01

これからいろいろ
書いていこうとおもいます(^ω^)

あたたかく見守ってくれたら
嬉しいです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
綺麗になるため頑張ってます・ω★
更新率低いと思いますがよろしくお願いします()!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる