10万円 

July 02 [Tue], 2013, 18:22
10万円を2週間で貯める方法?

つまり
1、自分へのご褒美
2、クレカ利用
3、オンラインショッピング
をやらなければ2週間で10万たまると…w

まぁお給料というのは、上がれば上がるだけ、生活水準も上がってしまうものですね。
バイトのころは手取り10万でやりくりできてたのに、その倍になった頃には貯金にまわす気なんてなくなってる。
それが人間てものよね。

私も、子どもができて結婚してなかったら、今みたいに切り詰めて生活してなかったやろな。借金ばっかり増えたんやろうな…

借金整理ならここでしょ♪


それでいて、まさか働けなくなったときのリスク管理なんか皆無。ずっといまの稼ぎをキープできる保障なんてないのにw

そうゆうときのためにも貯金はしておくほうがいい。
個人年金保険のような形にして、長く寝かすとか。1つあるだけで、後々の緊急時にも役に立つしね。


2週間で10万貯金できるってくらいの収入がある人は、間違いなく貯金しといたほうがいい。


なになにをするな貯金よりも、手元にお金がこないような貯金をしたほうが貯まると思う。
つまり月額20万の個人年金保険を組めばいいのですw
さぁ加入しなさい!(笑)

夜の仕事する子は
家庭が 苦しかったり。借金してたり。親の借金かえしたりする人達や
私達 中国人や フィリピン人は 中国に いる 親に お金を 送らなきゃいけないんだよ〜って 教わりました。
あなたみたいに 普通の生活してる人達とは 違うよって 教わりました。!!
夜は仕事 で うれてきたら お金も たくさんはいってくるし!!
今後のために 頑張ろうって 思いました。!!
お金は 大事だよ〜って 教わりました。!!
そこからの事は 内緒で・・・笑っ
中国人や フィリピン人は 凄く 凄く 優しかった。
日本人は ライバルや おとしあいするし 妬み・嫉妬・が 多くて イヤ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdnupudsa
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる