やっちまったい・・・

February 16 [Sat], 2013, 10:22
皆様、おはようございますm(_ _)m

今日はあいにくの曇天、しかも:(;゙゚'ω゚'):サムィーな感じですが、いかがお過ごしでしょうか。
「日々是、バカ一直線」kenkenです。

さて、昨日の熊本は晴天でした。しかもあまり寒くないという、素晴らしい1日でした。
そんな中、少し早いのですが「瞬間湯沸かし器」の異名を持つ、次男坊が7歳の誕生日を迎えるということで。
朝から、誕プレの自転車を買いに、自転車屋へ出かけました。
が!
事前に選んでいたモノが売れていて在庫が無く・・・
自転車屋のおいちゃんも「上の兄ちゃんのがあるならそれに乗って練習しんさい。兄ちゃんは新しいこのお値打ち価格な”22インチ”のを乗ればヨロシ」と新規購入を勧めて来られ。
結局、次男坊はお下がり(ボロ)自転車&1980円のラジコンカーで手を打つことに・・・
ただ、本人ウハウハです(笑)
何か分からんけど、ラジコン買ってもろた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイてなもんで。
兄貴はというとこれまた濡れ手に粟とばかりに、意味不明な液晶メーター類&5段ギヤ(シマノ製)付きが手に入り!(゚∀゚)キタコレ!!ってなもんです。そうしてお会計の際に、ジャパネットた○たばりに、今なら補助輪がついてくる!のかと思いきや。

おいちゃん「あ、それは1980円ね(ハァト」と。
来いよ!もっと来いよ!そこはオマケしないとダメでしょおいちゃん!
浅草とらやのおいちゃんは団子買ったら団子をもう一本つけてくれるぜ?違うかよ!
・・・とは言えずに黙って自転車代+2000円を出しました(笑)

そして自転車の練習もそこそこに、今度は「たこ揚げする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdnbmjmt
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

わかってるのにわかってないこと

yahoo

幸せはお金では買えない

ミリオンアーサーって

今更気付いたが・・・

パズドラだよ

折り紙

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bdnbmjmt/index1_0.rdf