ハネウマ 

2006年07月07日(金) 20時35分
昨日足ねんざしたから、今日のダンスはできる限りやった
それに先生の判子とかめんどくさぃしね今日の朝も昼も急がしかったー
けど部屋割りほとんど決まったし有志の面接も来週いっぱいで終わるし
順調、順調けど今日の模試やばぃなぁ何すりゃいぃんだ
もぅそろそろ進路とか真剣に考えなきゃいけないのかな
そぅゆぅこと考えると、何かみんなと離れ離れになる気がして嫌なんだょね
けどやっぱそれは通らなきゃいけない道なんだよなぁ。
夏休みで頑張らなきゃな先生と相談しよーっとスエキチは信頼できるし

今日部活帰りに急に喉のわいて、ストレートティー買ったらレモンティー出てきたんだけど
なんでーちょっとケチつけたかったけど、1階あがらなきゃいけないからやめた
何でだろうなー絶対にストレートティーの方押したのに
別に嫌いじゃないからいぃけどね

最近、りんごとかみるとすっごいリューク思い出しちゃうんだけど
ちょっと異常なのかもしれん笑 今家に2巻しかなぃんだょ〜
12巻中10巻が回し中売れてるみたぃで嬉しいゎぁ
デスノDVD出たら絶対借りる実は()映画見てないんだぁ早く出ないかな〜
それよりママレード・ボ~イの漫画誰か持ってないかなぁ

今日はアイスをトッピングしてパフェにした
コーラフロートにしようかと思ったけどコーンフレーク入れたかったからやめた
下から、フレークその上にアイス、トッピングのチョコレートかけて
またフレークかけてアイスのせて、チョコレートかけたじゃんっ

おいしそーでしょっもぅパリパリのフレークとやわらかいアイスがめちゃゥマ
みんなやってみてーやってみて損はなぃから

にっくん 

2006年07月06日(木) 22時07分
何か最近ずっと1日ずれで更新してる・・・
けど昨日は頭ガンガンしたんだもん風邪ひきそー
気をつけなきゃね今日は世界史寝なかったー偉ぃっ最近世界史つまらん
だって先生つまらん・・・ちょっとでも喋ると言われるし
家庭科ではシニア体験したー以外に見えないし聞こえないもんだね
水の中に入ったみたいにもゎもゎしちゃって老人って見るのさえ大変なんだねー
そのあとまた有志面接ーバスケ部の子だったから話テキパキ進んで良かった
部活だけど足くじいためちゃいてぇー今までこんなに痛いのなぃ
ってか、今6chでやってる“花嫁は厄年ッ”おもしろい
矢部ってバラエティだと普通だけど、ドラマだとちょっとかっこよく見えるー
新発見これ絶対見よーっと
今回私のスキな系のドラマ多くて嬉しいママレード・ボーイもあるし

アイスって、コーンカップに入れるとめっちゃおいしいよね
下のはウチの家の愛用のコーンカップ男の子がかわいぃでしょ

カレイとくらげ 

2006年07月05日(水) 19時17分
今日はめちゃめちゃ楽しかったー
お昼にみんなで喋ってた時にお寿司の話になった
1番すきなネタは
やっぱり私はいくらだな〜いくらって好きって人と嫌いって人の差激しいけど笑
プチプチする感じがいぃんだょいくらなきゃお寿司食べた気しないもん
じゃぁ納豆には何いれる私はシンプルに付いてる醤油だけー
あと、生たまごとご飯と納豆と一緒にしてもおいしいの
カレーはやっぱりハーフだょねでも今日驚いたのはマジレンジャー
弟が小さいときだけど、カレーに飴とかチョコレート入れてたんだって
かなりびっくりだったー笑 で総合では小学校時代とか喋りまくった
部活の話してたら、部活中心の学校生活になっちゃった
その後、席が近くの子と絵かきゲームした私がお題だしたの
ぐりぐら、セバスチャン、おさるのジョージ、パワーパフガールズ、
はくしょん大魔王、マリオ、にゃっき、ルー・・・笑 
かなり面白かったー他の人に、(パワパフを)ポケモンのサトシとか言われて
パワパフって女の子だけど笑 なかにしのセバスチャン上手かったー
ぐりとぐらは帽子が、これから寝に行くみたぃになっちゃって
久しぶりにお腹痛くなった〜楽しかったょ〜

その後、またまた後楽園あべに会ったびっくりー
てかデスノ売り切れてて本当にショックだった
しかもいつ入るか分からないとかありえねーー本当にショックだったから
相当ショックだったよだからわざわざ地元の本屋まで行ったんだから
やっぱりデスノいぃわ最後は以外な感じで終わった
今度は、デスノじゃなくてアナザーノートで、Lがいた頃の話が出るんだ
絶対買う合宿ちょい前だから早く買わなきゃ

きゅうりのお漬物 

2006年07月04日(火) 19時50分
7月4日は・・・
みさちの誕生日なの
みさちおめでとーいつも、どっきり誕生日だから
今日は部活だったから後輩にもしこませて、最後に華奈から今日は・・・
みさちの誕生日ですって言ってみんなで“ハッピバースデートゥーユー”を歌った
めっちゃどっきり〜〜〜どっきり成功な部活だった〜

そんで今日、初めて練習着を部活で着た〜
私は赤つると、みさちもだょ華奈とひかは青
だからみんなといるとカラフルだし、しかも“冷静と情熱の間”何だょね笑
去年作らなかったから、すっごい自慢したぃなー
ロッカーとかで、いつも以上に挨拶したぃかも笑 
明後日の部活が楽しみ〜〜〜〜〜

カボチャのスープ2 

2006年07月03日(月) 22時27分
本日2度目の更新どーしたんだ自分

そういえば、この間チャンネル回してたら偶然BSでママレード・ボ〜イやってたの
知ってる人いるかな私は知らなくて、初めて見たんだけど面白かったぁ
どーゆー話かってゆぅと・・・
主人公の親が旅行で知り合った夫婦と、パートナーをとっかえっこするって話が発端なの
そんで夫婦にも主人公と同い年の息子がいて、そいつがかっこいぃの
でも主人公には中学から仲いぃ男の子もいて・・・みたぃな
おもしろぃ〜〜珍しく少女漫画好きになったかも
誰か漫画とか持ってないかな持ってたらかしてっ

てゆうぅか鼻が痛い左の鼻を触るだけでいたぃんだけど
耳鼻科行こうかな・・・でも待つからめんどくさいし
でもそれで病気とかにもなりたくないし優柔不断ズ〜笑

かぼちゃのスープ 

2006年07月03日(月) 19時06分
長らくでもないけど、更新してなかったぁ
ハリポタ読んでたんだっ6巻楽しすぎとゆぅか、ドキドキ
ハリーが信頼してるあの人が死んじゃうのしかもあの人に殺されちゃうし
7巻で最後らしぃから、7巻が楽しみだょ〜〜
6巻読んでると、前のも読みたくなっちゃって笑今騎士団(5巻)読んでる
早く7巻出ないかなぁ〜〜
そいえば、明日デスノ12巻発売らしぃよ〜〜
買いたいけど明日は部活だから水曜ハリポタも、デスノも楽しみ

そいえば、この間マリオのガチャガチャのを不用意に筆箱の中に入れてたら
oralの時ふざけてて筆箱の上から押しちゃって
いきなり音なっちゃったから、騒然としてしまったょみんなごめん
でもまだ先生がで良かったAの担任とかだったら死んでたょね
あぁほんと焦った

何か最近すぐ寝ちゃうんだけどそりゃ寝る子は育つけど・・・
食べたら寝て、食べたら寝て・・・って太りそうだから、腹筋同盟に入ったんだけど・・・
(腹筋同盟ってのは、腹筋を割って合宿で見せ合おうってゆぅのなの
腹筋って家帰ってからやる機会があんまりなくてなかなか習慣にはならなそう

そんで今日はまたまた後楽園行った
夏らしぃマニキュア買ったょ〜エテュセってのが、普通1本800円もするから
いぃ色があっても、他ので我慢してたんだけど・・・・
今日行ったら、夏だけの限定で小さいけど1本210円のがあったの
だから3本買っちゃったこれよ〜〜〜↓↓
かなり夏らしいでしょ白は真っ白がなかったから、この機会に買った〜
ペディキュアとかして爪も夏らしさを出すんだぁ

アイス 

2006年06月28日(水) 19時20分
今日は朝練だった〜けど、昨日は何と7:30に寝たから全然眠くなかった
ほんっとに、昨日の部活疲れたー汗ダラダラだし、体育館サウナだし
もぅ、8月並だっただって、動いてなくても汗たれて来るしだから早く寝ちゃった
んで、今日はB組の後ろの黒板に書いてあるに願いごとを書いた
みーみが、とか紙書いてくれたんだ
41人分あって、2人分はただおと末吉の分なんだ〜
私も書いたよ〜七夕はまだまだだけど、土日とかはさむとスグだょね
今から七夕が待ち遠しいかも帰りに、後楽園行った〜
丸善行ったら“ハリーポッターと、謎のプリンス”発見
すぐ買ったょ〜めっちゃ嬉しい〜さっき1章読んだよ
遊園地の方行ったら、ガチャガチャがたくさんあって
1つ1つ見てみたら、なんと
私の大大すきなマリオのガチャガチャが200円だったけど、すぐ買っちゃった
ただのマリオじゃなくて、音がなるの
ジャンプする時の音とか、コインとったときの音とか
私はマリオが大きくなる時の音だった〜全部そろえたぃ〜〜〜
けどかぶっちゃうからなぁ〜ぅーん

ワッフルコーン 

2006年06月25日(日) 21時31分
今日は朝シャンして、浴衣見に上野行った
最初お店入ったときに、たくさんあり過ぎてどうしようかと思った
けど、見ていくぅちに思ってた金魚があって
で他に可愛いのとか、気に入ったのなかったからちょっと上から着てみた
やっぱりかわいかった〜こんな感じだよ〜↓↓シンプルかわぃぃっ
最近気付いたんだけど、私シンプル可愛いのがスキみたぃ


その後、ジャス&華奈&イノキと合流
スイーツパラダイスでケーキとか食べた
ケーキだけ買ったりできないからね、みんな笑
その後ちょっと買い物そんでカラオケ
かなり楽しかった〜〜4人の中に山ぴーがいました
そんで、コンサートみたぃになった
タッチとか、ピアノ弾きながらギターをひじで弾いてるから笑
エアギター&ピアノだょね笑 最後にモー娘。のピース歌った
部屋の外まで聞こえるくらい“ピース”とか、“イェイ”とか大声で叫びまくった
喉が少し痛くなったけど、めちゃめちゃ楽しすぎ
みんなノリ良いよ〜〜〜楽しすぎだった

忍たま乱太郎 

2006年06月24日(土) 21時38分
今日はオープンスクールだったぁ小6の子みんな上手かったょ〜
ちゃんと面に当たってたむしろ、中1より上手かった気する・・・笑
その後購買で、小さい頃見たテレビの話に
そこで、忍たま乱太郎のエンディング「ウィンク投げたらー打ち返されたよ、○○○○○○」
って何が入ると思うそれで、2つに割れたの水鉄砲と、ひじ鉄砲
私は水鉄砲だと思うなぁぁウィンクを投げて、その子が嫌だったから水鉄砲を打ったんだょ
ひじ鉄砲って・・・ひじから鉄砲が出てくるイメージしかなぃんだけど
あれって10分しかない割りにおもしろいんだょね
八宝菜だっけあのハゲで、頭が割れてる・・・笑
あの人の印象が強すぎる笑 後、鐘鳴らすのにヘムヘムがゴーンってやるの
ヘムヘムって可愛いんだか、不思議キャラ何だか分からないょね笑


今日お姉ちゃんが旅立ちましたー結婚したんじゃないよ
海外旅行に行ったのずるぃよっ
どこかってゆーと・・・・、エジプトなのずるぃよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私だって行きたいっ絶対お土産買って来てもらぅから
でもいぃなぁ、ピラミッドいぃなぁ、ラクダいぃなぁ、世界遺産
羨ましすぎる〜〜私も大人になったら行こうっと

明日は浴衣見にお母さんと行くんだぁいぃ浴衣が見つかるといぃな

ブラジル戦!!!!!!! 

2006年06月22日(木) 22時02分
ブラジル戦勝つといぃねーけど見ません。笑
オーストラリア戦で絶対勝つと思って見てたたから、見たらまた負けそうで
見たくないんだぁけどクロアチア戦は音だけ聞いてたょ
もちろん、勝って欲しいよ応援してるけど・・・見るのが怖いみたいな
けど、日本じゃなくとも決勝戦は見てみたいな

最近パソでやる仕事が多い企画はもちろんだけど、合宿のしおりとか
仕事が多くて、こなせるのは嬉しいけどずっと決まらない仕事とかあると嫌だな
部屋割りとか・・・ワット(w)数計算とか知るかっっって感じだょ笑
知らなかったけど、各1階ごとに何wまでって決まってるんだょね
だから届けなしに、デッキとかポット使われるとヒューズ飛ぶからみんな止めてね

お昼にみんなで喋ってた時に知ったんだけど
携帯が、かとちゃんと私同じ機種なのかとちゃんいつ機種変したの
で中に内臓されてる“ぷよぷよ”と“番組表リモコン”について熱く喋った
ぷよぷよは普通にゲームなんだけど、番組表リモコンはいぃよ
携帯でその日に番組が何やるか分かるの
しかも設定すれば、家のテレビでリモコンとしても使えるんだっ
(ちょっと言い方が通販みたぃだね笑)すごぃ良いよ〜
今、この携帯の形がすごいスキだけどワンセグが普及してきたら買い換えようかな
ワンセグってすごぃらしぃね画像がめちゃきれいらしぃけど・・・
この小さい画面でテレビ見るのかな・・・笑 
外にいてテレビめちゃ見たいって時あんまりなぃ気がする
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像
» ハネウマ (2006年07月07日)
アイコン画像カキ to さき
» にっくん (2006年07月07日)
アイコン画像カキ to みゃほ
» にっくん (2006年07月07日)
アイコン画像カキ to かなこなか
» カレイとくらげ (2006年07月07日)
アイコン画像さき
» にっくん (2006年07月07日)
アイコン画像みゃほ
» にっくん (2006年07月07日)
アイコン画像かなこなか
» カレイとくらげ (2006年07月06日)
アイコン画像カキ to なかにし
» かぼちゃのスープ (2006年07月04日)
アイコン画像なかにし
» かぼちゃのスープ (2006年07月03日)
アイコン画像カキ to みゃほ
» かぼちゃのスープ (2006年07月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdmntn-227
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる