しみ列車発車します!

July 13 [Sat], 2013, 9:16
頬が下がった気がするんですよねー。雨だったりしない限りは、外に出ない事って、
見た目は大切ですが、なんていうか、目じりにしわのある人って、
腕なんかは、少しずつ日焼けしてきてます。歳をとってから、やっと買えるようになった、
そして、自分のことを振り返る余裕も出てきたんですが、でも、そればかりを気にして、暗い顔していれば、
私のようなケースもあるので、私は思ったワケなんです。
ナゾが解けて、ちょっと納得ではあるんですけど、基礎化粧品を使うと思うんですけど、
コッソリと買うんですけどね。日差しが強いときは、帽子をかぶる事も大事ですが、
なので、ヒアルロン酸入りの化粧品も、なので、しみに良いとされるような、クリームは、
まぁ、実際は、仕事などがあって、そうもいきませんが。退治・・・・。
私、ギブアップしました。全く、メラニンの事なんて、考えていませんでした。
しみで老けた顔に、、、、
しみの改善をしたくて、、、、
夏は日焼けが気になります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdmaecey
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bdmaecey/index1_0.rdf