http://xn--u9j8a0tkb2es683a1dske3b4z6a12c.xyz/

February 12 [Sun], 2017, 4:52
上、久古の返り咲き。左側殺しをしてもらいたいものでね。
そんなことで、先発3枚は阪神ですが、あとは弱すぎ。リリーフという打線は、6組ミドル最弱。
正直言って、大きいは想う。
これは金本プロデュースよりもコチラ何年かノフロントの進歩の行為とかそちらの問題でね。これでしばしはダメでしょうね。翌年は中田翔をFAで作るのかもしれないですけれども、外人を上2他人とか、今季きたプレーヤーの破裂とかしてくれないというダメだし、鳥谷を賢くサードまたはファーストでつぎ込み復活させる必須あるのでしょうね。
上、セカンドをどうするかですよ。とらないとダメでしょうね。大和はバッティング弱いし、以外も一長一短ですしね。こいつ、かじ取りしかないが、だせるプレーヤーいないしね。厳しいよね。
およそ、そんな感じでBの組いてもらえるという、他の組は頼もしいけどね。3文献柱で40勝打ち切るかぎり、A講義はないね。藤浪が20勝するくらいでないとどうにもならないね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海翔
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる