(無題)

April 08 [Thu], 2010, 17:14
頭の整理がつきません

ちょっ富松



まず、教育実習了解とれたぞう〜

私が遅れ、そのうえで間に合うはずの電車も遅れ…
バイトに断りいれて、おばあちゃんにおにぎり頼んだ
こっち大丈夫!

部活の新入生勧誘全く役に立たなかった…ごめんなさい
ただん〜ちゃん勧誘ばっちりでした!私が得意なところでがんばります

…後輩連れて顧問に挨拶いっくぞ〜☆
デジいち早くゲットすっぞ☆

明日提出の書類書いて。
担当先生との細かいことはまた5月。
髪色戻し買って、
その前に実習許可でた報告を学校に。
…教員採用試験のテキスト買おう…

学力上げる勉強から、始めないと
努力努力 頭に入っていくように。

(無題)

January 31 [Sun], 2010, 1:48
一週間前食べたテキサスバーガー!
擬人化的な意味で考えず食べた。
気付いたのは某フィギアブログを見て・・・くそう!悔しいっでも感じちゃ

コタツで寝たせいか喉が痛い。
昨日の夜遊び中もなんか風邪っぽい症状あったけどね・・
応急措置で生姜擦った紅茶飲んで、掛け布団の上ににさらにアウター、ジャンパーとかを4枚重ねたわ、あったけ〜(*´▽`)

一日生姜20gmを摂取しただけで代謝が10%上がるらしい!父のテレビ知識から今飲んでたら会って教えてもろた
チューブの生姜でいいらしい、今度パスタ買うときに一緒に買おうー
(`ヮ´)! 千切りにした生姜のかき揚げもうまいらしい

(無題)

December 26 [Sat], 2009, 6:11
とりあえず過去過去現在の頼りにしていた友達だとして
(一人一人を思い出すとどきっとするわ・・)その子達は仲良く盛り上がっているけど私はそうでなく
私の中ではパソコンしかしていない夏休みの話題だったから(屋久島・花火大会行ったし写真したし高校の友達とも会ったのに!)
(友達みんな昔の当時のままだったから私の昔の夏休みしか頭の中になかったと思われる)
から友達と遊んだ夏休み!の会話に入っていけなかった
寝てるのが楽で会話入りこむの疲れるとも思ってた

どこか旅行行く!というのは楽しいけど後は家事ばかりで楽しくないよ盛り上がれないよ(友達と遊んでないことを暴露しているが・・)
ふーん、へーという返事
そりゃ屁理屈みたいな私の意見に反応するより女の子で盛り上がれる話しに興味持ちたいよね
私だと〜なんじゃない?とちょっとずれた意見を返したりするのだが
なんか私とは違うけどフォローするでそれ
ちょっとズレてると思ってるけど気にしてないよアピールで〜なんじゃない?って言うんだけども

言ってくれないよね・・・
普通の子はそんなん言わないよね

友達の家に着いて私は一人
おばさんが部屋にいるけれど
みんなはどこに行ったのやら

誘わないから誘われない
許さないから許されないわけで

お前はどこに触れたいの唇胸それともここ
気安く寄るな下劣な豚め
ひざまずくのがお似合いよ巡り〜巡るわーたしはまーさに歌姫〜・・・♪

触れたいばかり思ってちゃだめよねー
そんなにガード固くみえてるのかなあ
見えてるだろうなあ
だいたいを許してる
なんでもあり!と思ってても凝り固まってるし
むーん
私が触るのが許されていない、触るってあのスキンシップ・・・よく女の子がちょっかいだすやつ
私はすると怒られる
慣れてないから下手なだけかなータイミング的に、とかくすぐってもくすぐったくないとか
実際触るの遠慮があるのでくすぐったくない、というのはあるかもなあ

スキンシップはしたいけど

自発的に友達に接するという意味で


(´¬`)会話な・・・
案外会話のキャッチボールは出来てるんだろうか
ふーん、へーの反応ばかり、と思うのは私がびくっとする反応の印象が強いせいだろうか
会話の出だしもキャッチもうまくないとか最悪だよ
うん・・・うまい人の覚えてーとか、喋るのに一生懸命すぎて(話さなきゃ話さなきゃ)お、覚えてないですそもそも日常のこと忘れやすいです
普通の量でも覚えてたら心のダメージでかいから?

意識して覚えてないからだよ ね・・・

今から中学高校の友達に連絡とっても
一対一で会えない、誘っても拒否されるだろうという予想
当時すら遊ぼうと誘わなかったので
誘われなかったので
きっとあの子たちだって遊びたいと思った人は誘って
遊んでたんだあ
私は誘われなかったんだあ誘わなかったけど
誘われなかったんだあ

今自分の我が儘を出して通しすぎるなとは思うが
相手も我が儘な態度をとるからそうしてしまう
我が儘受けてるだけは苦しい
我が儘な態度許してるつもりだけど!(我が儘のあとでもいつもどうりに接してるつもりだけど)私は許されてない気がして!
いつでも許されて帰れる場所が欲しい

の努力をしたい
基本一人が好きだけど
独りは寂しい


今は腰痛めてグループ課題迷惑かけた友達にオタメールして普通に帰ってくることを1番祈ってる

メールでも機嫌悪いのわかるねん・・・多分送っても素っ気ないねん直接会うほうが悩まずにすむが
もう冬休み・・・!

夢、いままでの休みみたいに過ごしちゃだめよ、の深層心理か!警告か!メールしろって?
どうやっても外には出歩けないもんな・・・
早く腰治りますように

(無題)

December 09 [Wed], 2009, 16:12
わー寒い・・・今日雨降るんだったのねー
て・・・テンションが低めなのもそのせいか
体調よろしくない?のかなあゆっくりしたいわあ
課題をゆっくりがんばりたいわあバイトじゃなくて、課題を図書館でゆっくりしたいわあ
去年ゆっくりして完成した覚えもないけども

遅っっJKうぜええ

気をつけてよう・・・(´`)ああやだやだ

ああいやだいやだねんぷち今日は開けよう(´¬`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむ
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月06日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bdft/index1_0.rdf