こん 

2005年12月02日(金) 18時10分
こん。今ドラマで、絶好調のドラマと言えば!そう、野ブタ。亀梨君と山下君のくりひろげる、人気ドラマのひとつ。皆さんは、亀梨君と山下君どちらがすきですか(?)もうひとつは花より男子です。       皆さんはこの二つのドラマちゃんと、見てますか。今週は、この2つのドラマをちゃんと、見るのです。 それでは、ばい×2            

こん 

2005年12月01日(木) 22時14分
今日は友と買い物にいきました。その帰りにA君と一緒にプリを、撮り行きました。            ちょ〜楽しかった。もっともっとコメください。 

こん 

2005年11月23日(水) 15時23分
こんにちわ。今日はせっかくのやすみなのででかけました。すご有名なまちで〜す

プリクラ 

2005年11月22日(火) 18時45分
今日プリクラを撮りにぃきました。超楽しかったデ〜す。それではバイバイスコー

こん 

2005年11月19日(土) 19時40分
最近すごくつかれています。皆さんどうです。オシャレについて、教えてください

大変です 

2005年11月16日(水) 18時32分
もう、テスト勉強って、本当に、大変です。なんで、テストなんて、あるのか意味が、わかりません。  オレのほかに、テスト勉強いやなひとは、いると思います。テスト勉強なんていやな人は、メッセイジにでも、書いていってください。(笑)

オシャレ 

2005年11月16日(水) 18時17分
今日、ちょっとだけ、オシャレを、して見ました^^(笑)いがいと、オシャレって、良いもんでした。渋谷、秋葉原、の人たちの、気分があじわえる、もんですね。これからも、ヨロシク、お願いします。      もうソロソロ、友達になって、くれる人がいても、いいころ、ではないかな?                 友達になって、くれる、人、募集中です^^。どんな人でも、かまいません『^^』               オレの、ブログ、よろしくお願いします。 

こんにちわ 

2005年11月14日(月) 15時30分
今、オシャレになるために、勉強ちゅうです^^。オシャレについて、教えてください。
P R
●アバウト●
俺について
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdf_217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる