揉め事

October 05 [Sun], 2014, 3:40
母を問い詰めようかとも思いましたが、否定されるのは目に見えていたし、放っておきました。
私たち子供に対して、食事の支度などで困らせることはありませんでしたから。

困らせるどころが、いつもよりも豪華な食事を用意してくれたように感じます。これって罪悪感からでしょうかね。


父に告げるのも、父が気の毒だからやめました。揉め事を起こしていいことなんてありません。
私が黙っていればすみますしね。

弟には適当に私がごまかしていました。

結婚を控えた私は、母のようには絶対になるまいと心に誓っています。たとえどんなに寂しくても、男性に走るのは情けなさ過ぎます。。
今までお話してきたのは、口コミとか天然に関連するお話でした。もうちょっとナチュラルプエラリア 口コミのブログや頭痛に関するお話を読みたい時には、ぜひこちらも読んでみてください。http://rufipirate.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bddp2ks
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bddp2ks/index1_0.rdf