献血 

2008年12月14日(日) 15時38分
ボランティアを静岡のアピタでやってます。
っても、あと少しで終わるけど(笑)

ずっと立ちっぱで接客…普段だったら絶対やらないけど何か楽しかったりする(●´艸`)

(無題) 

2008年11月25日(火) 11時42分
アメ子に向けて描いた落書き(笑)

ふらふら 

2008年11月23日(日) 17時02分
静岡で行われてるストフェスに来てます(笑)
今イルミネーションが点灯しました!
まだちょっと薄明かるいんですが綺麗(´∀`*)

ちょっと早めの 

2008年11月21日(金) 18時08分
後輩の子が色紙で作ってくれたツリーvv
マジ可愛い(´∀`*)

寒い・・・ 

2008年11月13日(木) 20時51分
昨日雨に打たれながら授業のテニスをしていたら見事に風邪ひきました(笑)
寒いし頭痛い(・ω・`)

身体あんまり強くないから季節の変わり目はキツイorz

学祭2日目感想 

2008年11月04日(火) 22時01分
この日もひたすら眠かったけど、此れまでプロジェクトとしてやってきた「電柱アート」のお披露目式があってスーツを着ないといけなかったので頑張って起きてメイクしました(笑)

まぁ、結論から言うと寒いし、眠いし、喉が痛いという状態でした(笑)
御披露目式をやるのは電柱アート開始地点にある石碑。もちろん外です。
それなのに、スーツの下に着れるシャツがなくて下にキャミを着ているという状態。マジ死ねる(笑)

そして、自分の持ち場は受付なのに、式が始まるまでの時間JR企画の歩く会?に参加しているウォーカーさん達へのアンケートとパンフレットの配布に借り出された。仕事チャウがな!(´言`)
しかも、続々と上ってきて配るスピードが追いつかない事とかあって大変だった。

アメ子なんて噛んだしね(笑)


式典が終わって学校の方に戻れば次に待っていたのは特設ステージでの成果発表。
マジやってられんかったよ( ´_ゝ`ノ




その二つが終わればフリーダム!!!!

2こ前の日記に書いてあった玉コンニャクは奢ってもらった、とは言っても、そのお兄さん達が次にステージでやるカラオケ大会で歌を歌うから場を盛り上げてほしい。という交換条件の下で貰いました(笑)
自分的には精一杯頑張った(´艸`*)


その後、ナオの先輩が前の日記に書いてあるPhil.Uさんの知り合いで、友達がその先輩に頼んでくださって一緒に写真を撮る事ができました!!!
しかもツーショット(yωy*)
撮られてるとき気が気じゃなかったよ(笑)
他にもアメ子とナオ、パフォーマンさんとかも入れたりして一緒に沢山写真を撮ってもらいましたVv

幸せ(*´∀`*)

その後色々お喋りをしたりして、凄く楽しかったですVv



ウチの学校の学祭はショボンヌだからオールで出席とかマジないわとか思ってたけど、今回はマジ学祭出る用事があっていてよかったと思った!!!

物凄い間近で花火も見れたしね!!!

学祭1日目感想 

2008年11月04日(火) 21時40分
とりあえず眠かった(笑)
変なテンションで学校に夜中の一時くらいまで居たのが悪かったのね・・・。
しかもその後車内で会話がヒートアップしちゃって帰ったのが3時くらいだったって言うのがまぁ、一番悪いんだろうね(笑)

まぁ、しかたない(*´⊇`*ノ

朝起きれなくて、アメ子が今から迎えに行くねって言う電話で起きたっていう(笑)
20分弱で支度した。
そんなんだから、外部の人間が大勢来るのにスッピンで行ったていうね(笑)
まぁ、いつもスッピンで出歩いているから問題はないんだけどね☆


一日目の仕事はタイルアート。
ひたすらベニヤ板に描かれた下のマスに合わせてタイルを張る作業。

地味でした(笑)

しかも、学祭の来場者にもやってもらうための企画なので、話しかけなきゃいけなくて・・・殆ど参加者は子供!!!
泣ける(´д`;)

ひたすら地味で、昼間は暑くて、3時くらいから寒い作業でした。
ニーソ焼けがヤバイ!!


休憩中は午後にchild eggという静岡発のバンドのライブがありました!!
演奏中のメンバーが凄く楽しそうで、歌も凄くよくてうっかりファンになっちゃいました(笑)


そして、夕方からはフリーになったのでフラフラ。

child eggのCDが売っているということを聞いて早速買いに行ってきました!!
名前入りのサインを書いていただいて、しかもメンバーと一緒に写真まで撮ってもらいましたVv

幸せ(*´∀`*)

そして、その隣にいたPhil.Uさんという詩人さんの本も購入!!
名前入りの直筆サインまで入れてもらいましたVv

幸せすぎる(*´∀`*)

写真を一緒に撮ってくれると言って下さったんですが!何かいつのまに隣にいたはずのアメ子達が消えていて・・・・。
Phil.Uがかっこよすぎてツーショットとか恥ずかしくて撮れませんでした(・ω・`)


まぁ、そんなこんなで一日目終了・・・。
この日の帰りも車内で話がヒートアップして帰ったのがやばい遅かったです(´艸`*)

学祭無事終了! 

2008年11月03日(月) 21時32分
しました!

この写メは玉こんにゃく。売ってたお兄さんに奢ってもらったやつ(笑)
しかも、全然知らない人で先輩だったっぽかった(●´艸`)


そんなミステイクとかもあったけど(笑)今回の学祭はマジ充実した学祭だったです!!

まぁ、今日は疲れたから明日にでもどんな学祭だったのか書きます(yωy*)

そして! 

2008年10月31日(金) 20時53分
アリスコスしてきました!メガネアリス(笑)
まぁ、基本は外してたけど、暗くなってからはつけないと何も見えないから(笑)

丁度暇な時間があったからパシャリ☆
目付き悪くてウケる(●´艸`)



そういえば!白兎と写真が撮れました!
しかも抱きつけた(yωy*)
嬉しすぎる!

一緒にアリスコスしてた相方と一緒に腕を引っ張られて連れ拐われたのだって嬉しすぎる(yωy*)

念願のジャック仕様のホーンテッドマンションにも入れたし!!!

年甲斐もなくはしゃいでみたりとか普段は全然撮らない写真を撮ったりとか今日は充実した一日でした(*´∀`*)

女王様の… 

2008年10月31日(金) 20時45分
噂の(笑)女王様のレストランに行ってきた!
ハンバーグがハートとか可愛すぎ(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍錆 紫苑
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あめこ
» ふらふら (2008年11月23日)
アイコン画像あめこ
» ちょっと早めの (2008年11月22日)
アイコン画像藍錆紫苑
» 打ち上げ (2008年08月02日)
アイコン画像あめ
» 打ち上げ (2008年08月01日)
アイコン画像名前
» テスト終わったー!!! (2008年07月31日)
アイコン画像アメ子
» 皮肉以外の笑みを誰に向けられるだろうか (2008年07月23日)
アイコン画像アメ子
» 除去!!除去!! (2008年05月18日)
アイコン画像藍錆紫苑
» カオス夢 (2008年04月15日)
アイコン画像あめこ
» カオス夢 (2008年04月14日)
アイコン画像藍錆紫苑
» カオス夢 (2008年04月14日)