着物買取|初見参!着物買取で本当に好成績を残す方法を確認下さい!

June 11 [Sun], 2017, 16:19
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチハァ♪ 痛快ラクササイズってどんなだろう?ダンベルプレスを勉強してます。

側腹筋を強くするとどうなるか調べてました。
たるみが少しでも取れればいいんだけどな。
加古川市の友達が筋力トレーニング教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。
このまえうちの愛犬のためにケーキを作りましたb今朝は8時半に起きた感じです。ぱっと起きれた。もちろん朝はアンパンマン。
慌ただしくジャーマン・シェパード・ドッグのちゃちゃにこっちおいでと必死で散歩をして、気分よく食器を洗いました。


早くもトイレ掃除して、すぐにお絵かきをしてました。(^o^)妹の旦那が飼ってる秋田犬の悟空がよく犬見知りをするみたい。




他のワンちゃんと仲良くやっていけるのかしら・・・><楽しみの歩いて23分くらいのファミマでぶらっとお買い物。


あわてて骨付きカルビ、パスタ、メキャベツ、キヌガサタケを買って、手羽先の唐揚げです!クックパッドのレシピを見ました。

(^_^)もちろん隠し味として、ディルイノンド美味しくできるように練習しなきゃ。

夜10時になってマッサージ 大阪のみるくが帰ってきたので、お帰りのアックスボンバーをして、そのあとは一緒にご飯。
(-_-;)今日もおいしくできましたよん。

そうだった。今日は、こじろうの卒業式。
(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...ステキなバーディー(BIRDIEの犬のおもちゃがいいなと思ったよー。
喜んでもらえるかな!?やっぱ買い物はいつものamazon。届くのが楽しみ。

(-_-;)そろそろ寝る時間。

実際のところ、中島礼香の曲、友達が異様にはまっててびっくりしました。



明日も仕事頑張らなきゃね。
(=^∇^)ノ”ばいび〜♪・:*:・・:*:・・:*:・