バイオハザードをプレイしたのだ

November 09 [Fri], 2012, 13:44
4と5世間では6が出たとこですが。どっちもPS3のダウンロード販売で、出来心で買った感じ。まず4は春頃に買ったんだったか。かなり後半まで来てたけど、放置してて、最近ようやくクリア。名作の誉れ高いだけあって、とても面白かったけど、いかんせん長い。バイオハザード2も結構好きだったので、レオンとエイダの話がまた見られて良かったなと。レオンはエイダのこと好きなんだなあ〜とニヤニヤしてしまった。おまけ?のエイダ側ストーリー「The Another Order」をプレイすると、エイダもレオン好きなんだなあーって感じですがね。ちょっと片思い位の方がいいと思うんだけど。にしてもレオンはすごい男。なんというかスーパーエージェントですよ。男の俺が見てもちょっと惚れたね。まあすごすぎる気もするが、そういうゲームなんだとしか言いようがない。グラフィックはHDアプコン?だけどとってもキレイで不都合は全く感じませんでしたね。今の俺の目が肥えていないという事もあるけど。さて、5はもともとPS3と360用なので、グラフィックが良いのは当然でしょうが、やっぱ4からの進化著しいわーというほどではない。情報量が多いので激しいカメラワークだとちょっと疲れる。酔いはしなかったけど。ゲーム性は4の路線をさらにアクション寄りにしているけど、これも格段に向上しているわけではない。いわゆるアドベンチャー的要素は低下しているので、いわゆる「バイオらしさ」は鳴りを潜め、よくあるTPSという感じになっているってところなんだろうな。とにかく、進むと敵がわらわら出てくる。


気になる不妊治療の細かい費用に関する相談・内容はこちらのサイトがとても良かったですよ!
>>>『エス・セットクリニック』で不妊治療の気になる費用をCheck


愛用韓国コスメ美容液は数種類&人生最高額の超高級美容液をお試し☆

August 25 [Sat], 2012, 16:04
昨日のダウンタウンDXでモデルが韓国コスメを紹介というからちょっと見たら、何のことはない、カプサイシン入りクリームやらSUMのデトックスマスクを紹介しているだけ『ん〜モデルとかいうから期待したのに〜デトックスマスクってどんだけ前の流行り(過去日記参照)』と思いながらスキンケアをするそんな私の愛用美容液(韓国コスメ、日本のものは除く)を並べてみました(写真1枚目)日によってこのうちのどれかを選択平均2、3種類を使ってますもちろん全てサンプルそれが私流(だって現品でこれだけ揃えたらいくらになるかそんなセレブにはなれない)てかこれ以外に『ドフー』の美容液も買おうとしていた自分に、写メを見ながらちょっとブレーキをかけますそれもこれもサンプルが買いやすいからいけない(責任転嫁)何か買うと、高級韓国コスメ美容液サンプルが入っている→使う→気に入る→調べる→買う(ポチリ)という無限ループ何を試しても大概大丈夫、荒れない、丈夫な肌に感謝もちろん過去には一度だけ顔から火を噴く思いをしましたがまぁそれもいい経験スキンケア化粧品の中では私は『美容液』が一番好きなアイテムてかこれ以外にブースト美容液、ビタミンC美容液などまだ美容液使っている私もはや完全に趣味でもいいんです肌は命だから年々美容液愛は高まるそんな私先日頂いたサンプルで人生最高額の美容液をお試し『シスレー スプレミヤ』夜用美容液(写真2枚目)化粧水の後にはこれだけでよいとのスペシャル美容液何がスペシャルって、その価格なんと定価78750円この2mlサンプルで約4000円相当。

結婚祝いでお悩みではないですか?そんな時はこちrなおサイトが一番!
結婚祝いでお悩みの方・・・カタログギフト


失敗したくない方におすすめしたい中古マンションの選び方!
中古マンション 選ぶ時のポイント


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいりdpw0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bdb4rrtm/index1_0.rdf