A HAPPY NEW YEAR

January 05 [Tue], 2010, 11:51
明けました!おめでとうございます!!
年賀状は昨日出しました←

今年から、ブログは下記URLに変わります!

http://silverfancy.blog100.fc2.com/



まぁ、例年通りグダグダ日記になると思いますが、本年も宜しくお願いします!!




おはよー!

December 31 [Thu], 2009, 6:59

結局、朝までオール!(笑)
流石にみんな潰れました。

今日は帰って一眠りしたら、部屋掃除せんとなぁ…;
そろそろ親に怒られる;;

毎度毎度…

December 30 [Wed], 2009, 18:21

ウィンターチャンスが来ない!!!
またか!どうなってんだメッセサンオー!!
俺の年末・正月が来ないじゃない!←

とりま、今から飲み会行ってきます!!
一昨日から昼夜とも外食しかしてないんだぜ…確実太る、な;;
部屋のお掃除でシェイプアップ目指したい。

話し足りん!

December 29 [Tue], 2009, 23:49



今日は身内メンバーと忘年会!!
楽しかったー!!!
でも話し足りん!!(笑)
時間忘れるよな☆

もう、朝から晩まで一日中喋りっぱなしの日があっても良いんじゃないかと思う!!www

とりあえず1年お疲れでしたー!
来年もヨロシク!!

ウヒ!!

December 28 [Mon], 2009, 19:34






3時頃からさとるさんとカラオケ行ってきたよー!
んで、現在。
シュウさん(ケータイ漢字出ない…)と合流してご飯!!
憧れのお2人なんでテンション上がる!!


バ、バク、…バクシー!!!!

December 25 [Fri], 2009, 12:17



ウギャー!!!バクシー可愛すぎるぅぅああああああ!!!!
ネコinシルクの腹巻き!!!!
古来より、不良と小動物はセットやから!ね!
そんなレイヤーさん見たい(え)
つか、そんなボス大好きっ子やったっけ!!?
可愛い可愛い〜!!!!
も、何だコイツ!この可愛いイキモノ!!!
誰かネコ共々保護してあげて!!!!マジできゃわゆいvvvvv
バクシー単体ではげ萌える!!!!


んで、ベ ル イ ヴ ァ 来 た !!
ケーキ=イヴァンですね?分かります←
お前ら、いつからそんな仲良しに!!
一緒にコーヒー飲んで軽口叩く仲ってどんだけ親しいの!?
つか、雰囲気があまーい!!!
ベルおじさんの脳内では、今夜は"シェフの気まぐれイヴァン添え・生クリームとともに〜"祭りが開催されてるよな!このド変態が!!(お前がな)
ベルナルドに「変態」は最上級の褒め言葉やと思ってる☆(おまえベルを何だと…)


あの、マジで追加ディスクでイヴァ受け無いんですか…?
由良さん。絶対イヴァ受け好きだろぃ???
趣味に走っても良いんじゃなくて?
アカン。マジでイヴァ受けのが株が上がってる…
イヴァジャンよりイヴァ受けのが好きになってる…!
正直、イヴァジャン以外はあんまり萌えなかった(好きな人ごめんなさい)んやけど、イヴァ受けやったら無条件で誰でも萌えれる自信がある!!(いらんスキル…)

イヴァンおめ!!!!【ネタバレ】

December 23 [Wed], 2009, 17:20

イヴァン誕生日おっめでとー!!!!

今SS読んで来た!!!!(仕事は?)

ジャンさんもセンス無ければ、イヴァンも無い!!!(爆笑)
お似合いで良いじゃなーい!!

スシミニチュアが「クールでカワイイ」wwww
イヴァンちゃん、ホントにきみは可愛いなぁ!!!!
メルセデスのプラモとか上げたら、泣いて喜んでくれるんじゃなかろうか。

おいちゃん再登場!!!
この人好きやわ〜(笑)
零落しても、貸しを振り翳さずに自分で再起しよう!って根性!
ホント大物ですよ、ミスタ!!!


つか、EROが百合っぽく見えて仕方ない!!!www
イヴァジャンイヴァで良いよもう!
あとあと、イヴァンのネクタイ姿超見たーい!!!
ビシっと決めてるイヴァンが見たーい!!
CR:5全員でフロックコートなんて着られたら、もう堪らん!!!
あ、でも1930年代やからパーリィーにはスーツでも良いよね???
ジャンさん達はスリーピースで、イヴァンは細身シングルとか…!!!
誰かそんなCR:5をクリスマスに下さい。



サンタさん、時間をプレゼントして下さい。

December 23 [Wed], 2009, 10:02


2日間イベはさすがに疲れました;
背筋痛い。歳ですかね;;
12月入ってから鬼のような仕事量で、このまま年末まで突っ走るのかと思うと鬱になります…
今日も休日出勤(我だけ…)やしなぁ〜…

でも、久しぶりのイベは良いリフレッシュだったんだぜ!!!
かなりハッチャけたんだぜー!!
あとは、27日ラキドと2日連チャン忘年会だけを糧に生きていきます!!(>_<)/



んで、土日とかで決まった来年合わせ予定の多さに全オレが噴いたwww
月3がデフォとか何考えてんの自分!!?
えっと、↓確認。これでOKっすよね??


1/10 インテ。一人寂しく行ってくるぜ…
1/17 ラキド(イヴァン囚人) 遠征。
1/24 三國(4趙雲)趙馬合わせ! inセンイ、、、でOKですか?
1/31 ラキド(イヴァン)スーツで。

2/11 ラキド(ジャン)囚人でイヴァジャン合わせ!
2/14 天禁(ミカエル)四大天使!
2/21 BASARA(慶次)撮影会〜♪
2/28 三國(4孫策)孫呉合わせ!嫁募集中〜(笑)

3/07 レツゴ(カルロ)
3/21 春コミどうしようか…?
3/22 STEAL!(ワンコ) 制服とミッション。
3/28 ヘタリア(プー、親分)びらびらwww 

4/11 前半:ジバク(雹) 後半:未定 あーみん祭!!!
4/18 ゲトバ(祭蔵) 風雅合わせに交ぜてもらうよー!!
4/25 最遊記外伝(捲簾)かずゆきさん来てくれるよね?(笑)

5/2~ 三國(5孫策)、彩雲(絳攸)in燕趙園で断金&双花
5/09 インテ。
5/15 蒼天航路(郭嘉)軍師合わせ〜♪
5/23 戦国(3幸村)
5/30 交地 

6/06 幻水3(ルック) 勉強します!  
6/20 烈火の炎(烈火)、ゲトバ(銀次)

7/04 FF8(ゼル)

10/9~ デイバンホテル←


あっはっは!もう笑うしかねぇ。
製作時間…どこで取ろう。
絶対的に日曜日が足りない!!!
つか、「来年はぼちぼちコスやりながら、サークル復活する〜」とか言ってたのは、どこの俺ですか。


あとは、日程決まってないの。
・三國(孫権覚醒)
・BASARA(浅井(弐))ホントにごめん…orz
・戦国(立花宗茂) 
・sweet pool(睦)
・フルメタ(宗介)
・Wのリベンジ
・やさ竜(ウル)ポルトあったら。
・ブレイド三国志(孫策、郭嘉)
・MOTHER KEEPER(リカルナ)
・ZONE-00(千両ギャルソン)
・Dグレ(ラビ(ネオ団))
・ヘタリア(プー継承)
・リボーン(大人Ver.アルコバレーノ、10年後XANXUS)
・スラダン(ミッチー)
・ぬら孫 とりあえず、もう1回したい!今度はイタクとか、、、
・009(ジェット) 大翔さん本気にしてますから!!!!
・函館旅行。


もっと色々あるけど、叶いそうなヤツだけ抜粋。
やっぱり日曜日が足りない!!!

薄桜鬼!!

December 21 [Mon], 2009, 8:49



薄桜鬼やってきましたよー!!
沖田はんと斎藤さんはナンパした(笑)
有難うございまーす!


ジャミロさんのリアルサンタが可愛かったー!!!(≧▽≦)
良い子にしてたからプレゼントも貰ったv
Thanksでーす!


いやほー!

December 19 [Sat], 2009, 20:46



家帰ったら届いてた!!
これ聞きながら明日の用意しよう(笑)


今日のW合わせはメチャ楽しかったー!!(≧▽≦)//
とりあえず、プリクラだけペタリしときます。
レポは後日〜。




2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ ラブリー わんこ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE