2006年01月04日(水) 23時26分


だははー
やっちまったぞなー


なんだかね
塾の子たちがさ

嫌な感じなんだな
これが


別にどうでもいいけどね


2006年の抱負
1)1日10個感動する
2)人に優しくする
3)良い絵映画漫画音楽言葉に触れる
4)たくさん笑う


愚かなことだと判っていても
世界中のひとたちが笑えればと
願わずにはいられないんだよ

あたしには大切なものが多すぎるのかもしれないけど
そのぶんしあわせなの




3日の0時から15時まで寝てたせいで4日の6時まで起きてた
あたしはどうやら寝た分だけ起きてないと
眠れないらしい
塾のため8時に起きる

感動とは少し違うけど

?2時間睡眠のためハイなテンションヌ
?朝の紅茶があったくておいしかった
?塾で始終ニヤニヤしてしまう自分にまたしてもニヤニヤ
?待ち合わせの本屋で現代ポップの風潮の本を立ち読み
?母さんが優しい顔で笑って幸せになった
?うまく考えがまとまった
?おんとキングダムハーツ?やっててやっとジャック・スパロウの島に行けた
?今日こそ皿洗いをした
?父さんの買ってきたお土産の今川焼きのチョコがおいしかった
?自由人の今泉さんの日記読波
ああゆう大人になりたい

 

2006年01月01日(日) 23時44分


OASIS
COLDPLAY
NEW ORDER
FRANZ FERDINAND
くるり
GOOD CHARLOTTE
JUDE
the pillows
ハナレグミ

とかめちゃメジャーのライブ映像とPV見ちゃった!!

幸せっス


あーやっぱり
トシローは
めちゃくちゃ
かっこいい


もぅヒーローなの

 

2005年12月30日(金) 23時36分


只今
埼玉の
祖母家で
スペシャ
見てるでござる

エゾロックやってる

伝説の
「これで普通のおじさんに戻ります!」
が聞けた!!
電グルとスチャさん素敵!!
うおぉ!
トシロー見ちゃった!!

マボロシすげー好き…

北海道はむじょか人おらんけぇの

そして何故か氣志團チャンの時だけ団結力がありすぎじゃないか…!??

グリップをヘビロしてます
GIRL FRIENDがすげぇ好き
かっけぇ!
あとasparagusも良いよね…ポ

トモフの歌詞は素直で好きです

 

2005年12月25日(日) 21時35分


デパートの食品売り場で
試食して手がべとべとの子供に
タオルを指差して
「拭かしてもらいな」
とかゆうお父さんはかなりいいと思います


いや、子供が何かゆう前に気付いてあげられたりするのはなんか凄いいいなぁと思って
ネズミーランドにいるお父さんもかなり優しくて素敵です


昨日今日と物欲がとどまらない!!

自腹…トモフ・グリップ・フランツ・ストロークスCD 服2着 雑誌3冊 漫画1冊

プレ…DS・動物の森(どうなの…) でゅあるしょっく2くりむぞんれっど 服1着

あーもーやべぇ


トモフ良すぎっス


 

2005年12月24日(土) 12時39分


最近は

ずっと年賀状を描きまくってたり
お菓子を食べてたり
作ったり

してたり


国語教師の篠ぴ(56)は
スヌーピーがお好き(テニスプレーヤー姿のスヌーピーは希少)
なので今井と一緒にキャンドゥで買った携帯クリーナーをプレゼント!!

したら国語のテスト答案用紙(96)に絵を書いてくれたり

一昨日の終了式後に
クリスマスプレゼントと称して
Marry'sのチョコくれたり!

今井と一緒に盛り上がりまんた


でもね荻原のあの態度はいかんと思うよ
いくら村尾だって怒るよ

 

2005年12月17日(土) 23時49分


うわは
すっかり忘れてたぞなー!!

今日は買い物ですた
何か例のCD以外は全部お菓子買ってたな…


そしてそして
母方の祖母からお財布進呈!!

かばいい…!!


早速使ってみる


トシローと結婚したい椋本でした



A 

2005年12月16日(金) 18時43分
          
ブログ 始めました

何かね 新しいことする気分だ

たぶん長くは続かないけどね!

それでも何かを発信して生きていきたいと


思っているのです


受信ばっかりの人生は嫌だ…よ!



                  


 
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdapt-ex3_hg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる