ええと 

April 03 [Tue], 2007, 2:02
ちょっと趣味サイトの方が忙しいので更新止まります。

よろしく

恥ずかしいね 

April 02 [Mon], 2007, 1:55

出てきちゃったwww

ウィンクしてるんじゃなくて睫毛が落ちてきてるの図。

ほぼすっぴんだからヤヴァイ(´ω`)

縦巻き!縦巻き!

口が半開きだお

ふあん 

April 02 [Mon], 2007, 1:53

進路決りました(●´∀`●)
早っ…早いに越したことはないわ。

…言ったっけ?

さっきクラスメイトとメールで進路の話してて思った。
一部の人にしか言ってないではないかよ!…ごめんぬ。

ここ使って報告します

自分の好きなことを研きます。
まずは福岡の服飾系専門学校行って、それから将来の夢に向かいます。

私のこと知ってる人が同じ学校に入りませんように!

もう心に決めてるから!
友達もたくさん作ったから!
先輩になる人と妄想してるから!


頼むから来ないで…

そこで会ったらチマミレにさせます


学校名は各自問合せて下さい


私に。


今以上にはっちゃけるから私

私の制服と私服のギャップに耐えられなかった子いたもん(笑)

そらそうだわな。

クラスじゃあ
無表情で無言でマイペースで目立たない、嫌と言わない。をモットーにしてたもん。

まさかあんな派手で黒いとは思うまい。お喋りだとは思うまい(・∀・)化粧が濃いとは思うまいさ

ギャップがいいのだよ。

おわ 

April 01 [Sun], 2007, 1:52
すでに例のメィルが18件届きました。

恐いよー
受信トレイに魔法少女誕生がいっぱい並んでるよ(´・ω・`)


お厳しい…

皆スパルタだ…


拍手返信滞納してます。
もうちょっと待ってください

来週までには更新します。

暇そうに見えて
色々と忙しいのよ






再会 

March 30 [Fri], 2007, 23:49
今日は1日、日曜日と勘違いして過ごしていたでお馴染みの黒ダリアです。
こむにちは

中学時代の美術部の先生(絵が下手な理科教師…?)に会った。

Kセンセー(●´ω`●)

会って一発目に「うぉあ」って何よ(笑)
可愛いなぁ可愛いなぁ。
私すっぴんなのにこの反応。
服もあんま…なかったはず。
軽く怯えてるよね
知ってるwww

まだあの学校に居るのかな。


中学時代には…戻りたくないけど、放課後に部員でもないのに入り浸ってた時間は好きだったかも

嘘です

あ、いやどうだろ。

部員並みの待遇されてたし。
色々と貰ったし。

嗚呼、あの頃は若かった。

…まだ10代なんだけど

なんかもう悟ってしまった。
汚い人間の世界を。笑


K先生の描く、やつれたアン●ンマンが好きでした。

多分( ´_ゝ`)

戻ってきました! 

March 30 [Fri], 2007, 4:44


化粧がまた濃く

そして付け睫毛も

さらにばさばさになって

戻ってきたよ

読者続けてくれてる人には感謝です

だいすち

更新ました 

February 24 [Sat], 2007, 1:41
サイト更新

写真4設置

日記で下げた写真を置いてます

濃いです(笑)

お知らせ 

February 20 [Tue], 2007, 1:12
今まで投稿してきた写真を下げました。


クラスメイトに見つかったから
なんだかんだ言って恥ずかしwww


これで私が知る限りの日記読者は30人か…いつの間にか増えた増えた


でもしばらくは更新止めるのでね



でも消さないからまたいつか


戻 っ て く る よ





じゃ続きはも一個の日記で

更新なくなってきた 

February 19 [Mon], 2007, 0:58
アクセス数がありえないのに更新が追いつけてないよ。

ごめんちゃい

明日からはココで更新していくから

リアルタイムで

早いよ早いよ

 

February 15 [Thu], 2007, 0:51
地元で遊ぶときは、ほぼすっぴんで軽装な黒ダリアです。

地元に身内が密集してるから!

都会に行け!都会に!

私は卒業までここだから悲しい…



福岡でヘドバンしてる時を見た友達から
「嘘やろ…」と言われた(笑)

そんな化粧濃くもない気がしてたけど、顔にシールは驚いたらしい

私はあんたがバンギャだったのに驚きさ。


まだまだ序の口ね


地元一、化粧濃いと言えるよ

どこのおばちゃんよりも強いよ




ホームセンターに顔が綺麗なのにばっちりメイクのおねいさんが居て凄く気になる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bdahlia
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる