あの日の僕等は。 

2005年05月23日(月) 22時15分
音葉 心。が管理する、よろずサイトです♪
ドリーム小説がメイン。現在は、テニスの王子様(テニプリ)の夢小説を中心に、銀魂ミスターフルスイング(Mr.FULLSWING)などWJ系のドリーム小説も随時更新中!
テニスの王子様は、青学中心。管理人の趣味により、越前リョーマ夢が多いです。
夢のジャンルは、逆ハーレム・パラレル・個人など・・なんでも有り(笑)甘甘からギャグっぽいものまで、その時のノリで書きまくりっ!
 
他にも参加型コンテンツとして、テニプリ・NARUTO(ナルト)・ミスフル・BLEACH(ブリーチ)なりきりBBSも新設置しました。まだまだオープンしたてですが、お気軽にカキコして下さいね♪
 
 また、当サイトの常連さん達のブログや日記が集まった、みんなのっブログ&日記広場♪もあります。こちらも当サイトでは長い間盛り上がっている参加型コンテンツのひとつなので、ぜひご覧になって下さい♪
 
 
あの日の僕等は。 ←こちらからお入り下さい。

管理人について 

2005年05月23日(月) 22時22分
□管理人 音葉 心。(おとは こころ)

□好き>

テニスの王子様・銀魂 他WJ系
テ二プリでは、越前リョーマ 他、青学キャラ全般。
アニプリ再開!心から期待しています!!

□あこがれ>

声優の皆川純子さん(越前リョーマ役)
5月の皆川さんの初ライブ『皆川純子ファーストライブ〜アイタイコトバ』にも参加します♪今から楽しみにしています♪

*)その他くわしいプロフィールは、サイト内にあります。

更新履歴 

2005年05月23日(月) 22時25分
05.6.19・・・→Gallery・皆川純子さんファーストライブレポートup!
やっと完成しました!よかったら見て見て下さい♪

05.6.11・・・・→なりきりBBSについてお知らせUP。
↓のコメントからか、なりきりBBSページからご覧下さい。
リンク集更新。友達サイト様1件削除。お疲れ様でした!

05.5.21・・・・→Gallery・レポート1点up。純ちゃんのアルバムの感想ですv

05.5.14・・・・→Gallery・イラスト1点up!
レポート1点up、レポと言うより今までの思い出を書きつづったもの。
夢小説部屋に、夢専用ブログ設置。

05.5.7・・・・→夢小説3点up!
個人・リョーマ夢リニューアル1点、他ジャンル追加・銀魂夢1点。
Etc・ミスフル・御柳 芭唐夢1点up!
Top、応援サイト様お迎え。全力で応援しております!

05.4.26・・・・→サイト復活。(04.6.27〜05.4.26まで縮小運営をしていました。)
リンク集更新。友達サイト様1件、テニプリ関係サイト様1件、素材サイト様1件削除。
お疲れ様でした。(>n<;)テニプリ関係サイト様1件、素材サイト様3件お迎え。
その他にもリンク集、またまた色々といじりました。

サイト復活 

2005年05月23日(月) 22時27分
長い間、仮閉鎖していましたので、現在新しい常連さん大募集中です!
夢友達!なりきりBBS!ブログ&日記広場・・・なんでもいいので、どんどん参加・カキコして下さいね♪

「アイコトバ」レポートUP 

2005年05月23日(月) 22時29分
2005年4月27日にリリースされた、声優・皆川純子さんの2ndアルバム『アイコトバ』のレポートをアップしました♪
5月29日の皆川純子さんファーストライブ『アイタイコトバ』まであと約1週間となりました。管理人、今からドキドキです(ぇ

皆川純子さんライブレポUP 

2005年06月19日(日) 2時11分
さて本日・・・
5月29日皆川純子ファーストライブ「アイタイコトバ」・・・
「行ってきました純ちゃんライブ」ライブレポートUPしました♪

皆川さんといえば、ご存知テニスの王子様の主人公・越前リョーマ役の声優さんです。
昨年の夏の「リョーマライブ」に参加以来、ずっと心待ちにしていた、皆川純子さんの単独ライブ!私は、妹と友人の3名でライブに行ってきました。

ライブが終わった後、レポートの作成に入りましたが、上手くまとめるのも難しく、UPまでに時間が経ってしまいましたが、やっと完成。ぜひ見てくださいね♪

ライブ歌った数々の曲・・・
そしてMCのコメント!!
・・・皆川純子さんが声優として活躍中の番組『LOVELESS』の青柳立夏・『これが私の御主人様』の中林義貴・『ふしぎ星の☆ふたご姫』のエクリプス・『魔法先生ネギま!』の雪広あやか・『テニスの王子様』の越前リョーマたちの話題ももちろん出てきています!!

あんまりいらない私達の行動から(ぇ 青いサイリウムで会場を青い海に染めようという企画の大成功の様子まで・・・
ライブに行った方にも・・行けなかった方にも、ライブの雰囲気と皆川さんのお姿が上手く伝わるといいなぁ・・・

自作の詞もフラッシュで作成。アンケートも設置しているので、よかったら感想も聞かせてくださいね。

・・・それでは、ギャラリーにGO!(ぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bd_plaza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる