一人で東京来たんですか。はい一人です。。

August 11 [Sat], 2012, 23:07
今日は朝一。
隣のオッチャンの人の目覚ましで目が覚めたなりやまない目覚まし二度寝不可ρで出発浅草の駅でそばを食べて朝ごはん。
浅草の待ちを散策とくに何も買わず。
前日にプロレスグッズを買い金欠そして秋葉原へ確かに大阪の日本橋に比べると広いマニアックしかし、高校時プチオタクで免疫はあります初メイドカフェ萌えな女の子に連れられて雑居ビルにある意味違う勧誘にも思いながらしかしお店は活気が有り楽しそう会話が普通に高校の時の女友達と話してる感じまぁ話し相手笑別のお客が注文してオタ芸とコールも見れた訳が分からん領域でした若干ひきぎみで着いて行けない。
この時ヨーキィとガシラがいれば。
いややつらは危険だ。
笑とりあえず場所代1時間800円などなど。
ご主人様は一時間で4300円飛んで行きましたそして東京駅に着き東京駅散策訳が分からほど広いハハハハトバスに乗って東京の名所に連れてってくれたキティーハトバスでしたそして今新幹線N700で最速で大阪に向かってます今富士山のふもとあたりかな。
積乱奄ェ乗ってて見えないでは晩御飯の駅弁を食べます一人旅はやっぱりいいなぁしかし彼女がいた方がもっと楽しいだろうなぁと山を眺めながら日記を書いているのだった。
日記ボイスにコメント、イイネを押してくれてありがとうございますそれでは現実に戻りますシュン笑メイドさんとの写真載せるか迷ってますが見副業 稼ぐたい場合はコメントに見せてと書きこんで下さい。
ボイスにアップします鼻の下を伸ばしたツバサと可愛いメイドさんが写ってます笑宝物bー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bd90at4nws
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bd90at4nws/index1_0.rdf