ヒキコモリロリン 

March 29 [Thu], 2007, 23:53
熊工 6−3 千葉経大付
延長12回

千葉負けちあったァ
でも熊工勝ってベスト8だぁょ
んー…複雑です

今日はねぇ珍しく家で過ごUたァーー
9:00起床{早ッ
で,野球の試合見て喜怒哀楽Uて熊工と千葉の終わったらまた寝て
2:00に2度目の起床
それから,だらx02Uてたらぁっとぃぅ間に3:00
ぉなか空ぃたから昼ご飯食べてたら4:00
暇仔だったからXファイル2話見てェー久Uぶりにピアノ弾L1てたら
ぁっとぃぅ間に晩ご飯全然ぉなかすぃてなぃって

夜はぉ母さんとばぁチャンと車でぉ出かけ
マルショクドラックイレブン
ドラックイレブンで目薬買ったよォーー
なくUててずーっと探Uてたヶドみつからんかったと

てヵ風呂上がって湯冷めUたかUらんヶド熱出て…
喉痛くて,頭痛くてもぅ最悪だU
だからーもぅ寝ます

メダルゲーム楽Uス 

March 28 [Wed], 2007, 20:30
今日は
はぃ,寝坊wもぅ,ぁたUダメだぁー
11時集合だったとょね。10時頃に
ゅりなちあが「ゴメン,30分でぃぃ
ぁたUが「ぁー全然ぃぃょ
で,余裕ぶっこぃて寝てたぁたU
目覚めたら11時ぃっそぃだヶども間に合わず
結局時間40分なっちあった

ゴメンね。ゅりなちあ

はL1気を取り直Uて
コジマからバス乗ってェ交通センター着きまUたァ
それから
タピオカ食ってfirstでプリ撮ってマック食って
ダイエー行ってWE GO行ってパルコ行った
何かね,ゅりなちあジーパン欲UかったらUく
一緒に探Uてゃっと気に入ったのぁったみたぃょかったA

んで,
タピオカ食って{ぇ first行った
もっかぃfirst入ったのは,他でもなく裕ちあがぃたから
ぃつ見てもカッコィィゎァ
今日はすごぃ当たってたみたぃで気分上々の裕

メダルゲームんとこに1つだヶメダル落ちてたのをゅりなちあが発見
それを入れてみたらね,6枚くらぃメダル出てきて
すごぃ爆笑Uながら遊んでたら
寄って来て「当たったヶンメダルゃる」ってぃつもはケチなにの珍Uぃw
100枚くらぃかな結構ぃっぱぃぁった
ゅりなちあと分けて遊んでェ5時30分くらぃになったヶン帰った

でねッ
ゅりなちあMY HOUSE来たのさァ
理由はぁたUと裕のチウプリもらぅため
「ぁららー」とヵ言われて恥ずカったぞて
そしてAゅりなちあ途中まで送ってホントに帰宅


今日の晩ご飯
カレーライス{絵文字もぁるくらぃオーソドックスw
春雨サラダ
ぁと豆腐がィカの塩辛みたぃなのに漬けてぁるやつ
沖縄の珍味なんだってぅまかったさァ明日も食ぅぞッ

こんな1日でUた。ぁー疲れた
でも,すごぃ楽Uかったょ

明日は
熊工 VS 千葉経大付
どっちも勝ってほUぃ…
明日こそは早起きして見るぞ

初ょん♪ 

March 28 [Wed], 2007, 2:30
ゃほー
ブログ始めまUたァ

今日の出来事カきまーす
昼3時起床{夜光性ですヵら
で,たこ焼き食べて
何となーく風呂はL1って
4時30分くらぃに裕ん家到着
それから,
まぁぃろAぃちゃつぃて{3回目のェッチして
6時30分に帰宅
家で晩ご飯食べてー
鶏肉だったかな
久Uぶりに懐ぃメンバーでチャットUて
今2時30分ってぃぅ1日

裕ァーー大好き
結婚するのでッ
ずっとA一緒だょ

バックUてみたヶど入らなかったてぃぅね

明日は
てヵ今日は
ゆりなちあと遊ぶのォ
すごぃ楽しみ

ぢゃ
風呂はL1って
寝ますゎ。
○マニっちあぇ○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇり●○
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
千葉経済大学
付属高等学校
大スチです
もちろん
地元も応援Uますょ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる