恋愛

October 19 [Wed], 2011, 13:38
幼なじみん恋愛っちなんやかぶち可愛くて、青春ん日々っち感じのしてから憧れてたたい。

こまか頃がらずっばつのうていて、お互いに思い出話に花ば咲かしぇるこつの出来るバイし、決してから運命的な出会いげなロマンチックな出来事の多かわけやないばってん、なんっちなく素敵だっち思っちい鷹らばい。

気づけばいつでん一緒にいて、学校んクラスメートげなに、「にしゃら付き合っちるんか?」「ラブラブ?」「いつか結婚しゅるっちゃろ?(笑)」なんてがらかわれたりしてから、必死になっち否定しつつも実はお互いん事の気になっちいる、っちゆう感じん恋愛・・・。

ばってんくさうちん場合、引っ越しで住んでいた地域ば遠く離れたこつのあっけんけん、そん時がら幼なじみん恋愛っちゆう夢ははかいなくも消えてしもたんやけどの・・・。

ばってんなんっち!!

うちん友達に見事に幼なじみん恋愛ば成功しゃしぇた子のおった。

二人は家の近所でこまか頃がらちゃく一緒に遊びよったそーで、当時はほんなこつん兄弟のごたぁやったげな。

高校がら付き合い始めた二人なんやけど、最初はお互いん気持ちば知るこつなく、お互い別ん人っち付き合うんだっち思っちいたそーばい。

青春のごたぁで素敵やね。

運命的に出会っち運命的な恋愛ばしゅるんも楽しかかも知れまっしぇんの、やっぱり身近な人っち思いもちゃらんけんちゃうな恋愛ばしゅるんも楽しかんかも知れまっしぇん。

そん方のお互いんいりんままば知っちいて、そいば受け止めるこつの出来るバイけん、ひょっとしたばいら長続きしてから結婚しゅるかも知れまっしぇんけんね(笑)

うちもそげな幼なじみっちん恋愛ば経験してみり鷹った・・・(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川村正和
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bd4efw85/index1_0.rdf