うざいよ? 

2008年04月26日(土) 18時47分
昨日の日記にわけわからん輩が興味もないことを語りに来てたので、このぶろぐやめる!


しらねぇの?じゃねぇよ!!
しらねぇよ!!

僕は環境を学んでませんよ?
興味があるだけですから。
わざわざそんなこと語りに来んじゃねぇよ!


こんなこと書いてたら新百合ヶ丘過ぎちまったじゃねぇか

ごめん

ブラジル 

2008年04月26日(土) 1時08分
エアーってムズいですね。

あっどもそーたです。


最近は大学で喋ったこともない女子たちに上地!上地!と呼ばれているらしいです。

パクってないよ(´Д`)


大学はまぁまぁ楽しいですが、将来のことは毎日考えてますね!

さっき、テレビで環境問題のスペシャリストの武田邦彦って人がかなり面白い話をしてて、すごい影響された。


再生用紙は森林破壊、南極の氷は溶けてない、リサイクルは環境破壊だとか、とにかくやばかった!


で、思ったのはやっぱ環境に強く興味がある自分がいるってこと。

他にも興味があることが二つあって、これらが繋がればいいなとか思ってるけど、かなり難しいよな。


幅広い視野を持てるようになりたいな!

すまん 

2008年04月24日(木) 0時09分
口だけですよね‥

本当すんません

Please forgive me
My girlfriend.

I'm sorry...

@調布au前 

2008年04月19日(土) 23時31分
4位かぁ‥
悔しいな!!



まず、いっぺいに勝てたのは嬉しかった。


完全にスキル負けてるだけにきついかなって思ったけど勝ててよかった。


んで、たまはやっぱうめぇ笑

けど、俺と当たったときは負ける気しなかっただけに(戦うから)悔しすぎた。


あと、しょうじは上手くなってた!

しょうじらしさとしょうじのパワーは強い。


やっぱこのチームおもしろいわ。

これでおざいたち入ったらどうなるかが楽しみ。


とにかくエアーがんばろ!

あせる 

2008年04月18日(金) 17時00分
ごっちにゅーのみんなが上手くなるから焦ってる


あー練習してぇー


ストイックの流行に乗るしかないな!


確実に『自分』意識しながらやる。

すーぱーつ 

2008年04月17日(木) 9時48分
今日は学校にスパッツクルーを真似て来ました。


似合わない疑惑でもう帰りたいです。


でもスパッツクルー入れてください。

ファンタスック 

2008年04月16日(水) 23時42分
たまが色々言ってくれるからマジストイックになれるね。

意識の低さ(スタイル)はやっぱやってるつもりじゃ意味ないね。


俺の色っていうものに意識高めていこうかな。


んで、今日の収穫はそれとバックトーマス!


ついにキタか!
って言ってもろくに練習してないんだけど笑


あとはエアー頑張りたいな。

あと、しょうじのパワーセンスはやばいな。


しょうじはこれから絶対くると思う。


まぁとにかく頑張ろう!

しゃわー 

2008年04月16日(水) 16時48分
Englishがやばい!!


真剣に英語極めることにした。

何故かというと、
うちの大学では必修でEnglishシャワーという授業があって、その授業は教室に入った瞬間からEnglishオンリーなんです。

だから日本語が使ってはいけない。
だからみんなとは英会話。
しかも徹底的に英会話。


もう楽しくてしょうがありません!笑

まるで喋れない赤ん坊に戻った気分。


今日なんか外国人講師とみんなの前で会話する形になり、俺のできる限りの発音と能力で会話したけどマジ楽しい。笑


だから本格的に英語マスターします。


みんなでBOTY行ったらコミュニケーションは任せて笑

よし! 

2008年04月15日(火) 2時06分
決意しました!

自分は今年一年今の大学を頑張って、それでまだ上に行きたいと思えるなら浪人します。


今の自分のままではなんも成功しないと思うから、今の大学で頑張って自信をつけてから頑張りたい。


だから今年一年はやってやります!
超考えて、超悩んで出た答えだから、俺は無駄にしない。


今までやらなかった分頑張ります!


マジ本当いい友達がたくさんいてよかった。


色んな奴が考えさせてくれて、俺のことを考えてくれた。


とにかく、前向きになれたことがなにより幸せです。


ダンスも誰よりも上手くなってやります!!


よし!明日から頑張るぞ!

難しく簡単に 

2008年04月12日(土) 20時39分
数日たったけど、考えてないときはないな。


なぜ?で始まり、
もうとまるところはないっぽい。

たまにあるところでとまったりもしてみたけど、新しい考えが日々加えられ淡々と生きてるようでは、拒否反応を起こすんだよね。


別にこのまま流れていけばいいものを自分でとめるってことはいかに難しくて、リスクの高いことなんだと思った。


めんどくさいで片付ける若者になっていたわ。


それに戻りそうになる自分。

考えるんだ。


対自分とはこんなにも難しくこんなにも自分という存在に左右されやすいのか。

色んな自分が色んなことを言うから困惑するよ。


逃げるって選択肢を何度も使ってきた人生はこんなにも愚かなんだね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bd3333
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» うざいよ? (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» うざいよ? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うざいよ? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うざいよ? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» うざいよ? (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うざいよ? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» うざいよ? (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» うざいよ? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» うざいよ? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» うざいよ? (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる