二日連続! 

2006年01月14日(土) 9時47分
きょーへーー!!
生きてました、彼。久しぶりに公式行ったんですが、やっぱ好き

二日連続投稿って久しぶりだぁー。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月13日(金) 21時53分
大友ちゃん結婚!?  まじかよ・・・。

話かわりますが紅★白可愛かったですね。りゅりゅ

なぜ導リーダーやのゆうゆうや日本男児の日記はなぜドラマが終わったら更新しないのかね。

このまま終わるの・・・? 

一日遅れ 

2005年11月12日(土) 23時12分
昨日はロロ/ノア・ゾ/ロの誕生日でした。
ごめん忘れてたよ
明日は私とキムタクの誕生日。
そして六日後は風りぃだぁ。

明日はケーキを作る予定。あ、英検もあるー

11月 

2005年11月02日(水) 21時25分
もう11月ですねぇ。
11月はお誕生日多いんで嬉しいっす。

11月11日 ロロ●ア・ゾロ

11月13日 私とキムタク

11月13日 風 リーダー

めでたい。(自分はいや)

ポッ●−&プ●リッツの日はゾ●の誕生日

こんばんは 

2005年10月29日(土) 18時30分
やっとわーくす4買った!!慶太きれいだ好き。
龍ちゃんって、スケートの真央ちゃん(字適当)に似ている様に見えた!
『かわ●ゆく空』のオマケの最初。

もうすぐハロウィンですね!! テンションあがってきた
パーティーしたい!!けど誰もいない!!
宮崎で大きなイベントないかな??

また和泉もとやネタですいませんが、対戦相手めちゃ強そう
三分と私ここに書きましたが、撤回します。
ありゃ三十秒でしょ。
しかも奥さんもきれいだけど怖い!!なんか大奥に出てきそうなかんじ。
元アナウンサーらしい。そんな人が『マザコン』とか言って良いのか!?

久しぶりでっす 

2005年10月22日(土) 9時31分
だーるーまさんが
ダンシングトゥナイト!!

ついにはねトびゴールデン進出!!おめでと
西野君が好きです。でも、伊藤ちゃんのほうがもっと好きです
でも全員大好き。

そーいえば和●もとや(字不明)格闘技に転向するのね。
「狂言で鍛えた体を生かしたい」って・・・。
格闘技なめんなYO!
多分格闘家は苦笑いでしょうよ。ま、3分でKOでしょう。

最後に、日本シリーズ楽しみ。どっちが日本一でも

恋しました。 

2005年06月01日(水) 17時27分
↑嘘です。ちょっと言ってみただけ
愛なんていらねぇよ・初夏。

なんか惨めだな。

全国の男前の皆さん、愛してるーー!!
誰か付き合え。

またか! 

2005年05月30日(月) 19時02分
今日もあの灰に似た虫が降ってきた。今日は間違えなかったYO!
これぞまさに空から降りてきた白い

そういえばりゅーたん髪えらいことになったらしいっすね。
「かわいい」派と「うーん・・・」派が居ますよね。まぁ、顔が可愛いから

最後に。
北●先生もお風呂で小するんですね。
あいどるがやったら嫌だぁー。

忘れてた。 

2005年05月29日(日) 16時33分
伊崎お誕生日おめでとう。
もう21か・・・orz

1ヶ月振り・・・? 

2005年05月29日(日) 16時10分
こんにちはー!!ハード●イでぇーす!フォー!!
こんにちは。おひさしぶりです。
前回が4月!?そりゃ大変だ!フォー−!!

こないだ道歩いてたら白い灰?みたいなのが降ってきて「死の灰」か!?と思って捕まえたら
・・・虫やがな。

でもほっとしましたー!死の灰やったらどうしようかと思ったよ
「遂に金正日やっちゃったかー!?」(核実験ね。)
ってちょっとちびった。

美●伝ツアーするらしいっすね。・・・ふぅーん。
あんな事あった後だから、客集まりにくそうだな。
石川以外はぱっとしないしな。

「こんにちはー美●伝でぇーす!!」
いぇーい・・・

うわぁー!!可哀相!!

ま、ありえねーがな。しかし確実に石川ワンフは減るでしょう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bd-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる