どきどき・・・ 

2006年04月03日(月) 21時34分
みんなより一足遅れて
ユウも明日から大学生

なんか早いもんやねぇ・・・

ってか明日何着ていくかめっちゃ悩むぅ・・・
まぁなんとかなるかなっっ

第一印象が大事やから頑張らんと




明日から大学生ってことで新規一転ブログ変えようかとおもってます
まだドコにするか全然決めてないんやけどなぁ


まぁ近々移転しまぁす

広島ぁぁぁ・・・ 

2006年04月01日(土) 19時07分

今すぐにでも広島に飛んでいきたいわぁ

今頃関西選抜の10人は頑張ってるんやろぉなぁ・・・
関西担どれくらい行ってるんやろぉ

行ってる人うらやまぁ


カツンコンのコトは今頑張って携帯で作成中やからまっててくださぁい


じゃぁ今更って感じやけどあやにゃから回ってきたバトンやっちゃいまぁす

☆名古屋旅行☆ 

2006年03月27日(月) 23時53分
行ってきたで〜!!


名古屋☆



詳しく書きたいんやけど、今日はカツンコンの準備で忙しいからまたあさってくらいに書きまぁす(о^∀')b




明日からカツンコン♪♪
楽しみぃ(●´▽`●)






もしかしたら・・・



































福岡か石川あたり遠征するかも゜+。(*>艸<`*)。+゜

☆初公開☆ 

2006年03月25日(土) 0時34分
髪染め直してきたよぉぉん☆

ってことで写メ初公開



こんな感じになりましたぁ
実際はもっと明るいけど・・・
めっちゃオレンジって感じになってます

ついでに髪型も変えてみたぁ

カット、カラー、トリートメントで15000円
高いけどしゃあないなぁ

じゃぁ今から名古屋行く準備しなあかんので

えっ!? 

2006年03月24日(金) 3時34分
今日もバイト〜(⊃д≦)

今日はなんか初めてのトコやった☆☆
本の袋詰め!?
そんなにしんどくはなかったんやけど・・・



14:30に帰らされた!!!!



ちょっと短すぎません??

時給800円で計算しても3600円・・・
全然稼げてないやんかぁ(⊃д≦)


でも旅行前やし忙しいからいっか(●´▽`●)








ってか、今更やけど・・・
WBC世界一おめでとう☆☆

梅田にしょっぴんぐぅ◎ 

2006年03月23日(木) 8時45分
火曜日あやにゃと梅田に買い物行って来ましたあ♪♪

・・・ほんまの目的はNEWSコンのチケもらう為やねんけど('ー^;)


梅田行って、まずはHEPでお買い物(*´∀`)
とりあえず地下から順番に一番上まで見ていきましたぁ♪

あたしもあやにゃもお金ないから(?)1着だけ購入〜☆☆

あたしは名古屋行く時用のスカート購入☆☆

めぇーっちゃ短いんやけど、裾にレースが付いててかわいいねん(●´▽`●)

こんな短いのはけるのも今のうちやからはいとかなッ(笑)
またPC開いた時に写メ載せまぁす(・∀<)ノ


買い物終わってからは上まで上がってくれーぷ(*´艸`)
クレープ食べながら目の前にあったムシキングをガン見してたとか…('ー^;)笑

なんかちょっと不思議やったわぁ!!
どんなゲームなんかイマイチよくわからんし(・ω・;)(;・ω・)

しばらくまた〜りしてからプリ撮りに☆☆
HEPのトコはいつも混んでるなぁ(⊃д≦)
その中でも結構すいてそうなのをえらんでLET′Sプリ(●´▽`●)

1コ目のは初めて撮ったんやけど、めっちゃ不思議(笑)
ってか狭かったわぁ('ー^;)
らくがき短かったし(>_<)


ってかあたしらはネタ無くなったら絶対ヲタにはしってまうなぁ(*´艸`)
まぁいっか♪♪


HEP出たあとはヨドバシにキャリー買いに行くのに着いてきてもらって、その後にまだ帰るには早いってコトでHEPに戻ってスタバ行って語ることに☆☆

なんかいろいろ語ってたら8時すぎたから帰りましたぁ(●´▽`●)
2時間も語った割に内容薄かった気もしなくもないケド…(笑)
まったりしすぎ!?笑
でも楽しかったぁ(≧ω≦)


また遊びに行こなぁ☆☆

お買い物☆☆ 

2006年03月20日(月) 23時27分
どーも・・・
サボリ魔ユウでーすッ☆☆

またA携帯からこんにちは(●´▽`●)

最近パソコン開く暇がない・・・ってわけじゃないんやけど、めんどくさくてなかなか開けへんのでごめんなさぁい(ΩдΩ)




昨日は・・・
相方のAちゃんと買い物行ってきたよーん♪♪

まずは京橋でカツンコンに向けてジャケットとか購入〜◎

京橋で1時間くらい買い物してから心斎橋に移動して、まずはサイゼでお昼ご飯(*´艸`)
そのまま3時間くらい語ってたし(笑)

あたしらいつもサイゼで語ってるなぁ・・・ってゆう('ー^;)

まぁいっかぁ◎◎



サイゼを出たあとはなんばwalkでまたAカツンコンに向けてお買い物♪


オソロのティアラ購入〜(≧ω≦)
痛いとかは禁句で(笑)



それからプリクラ取りに行って〜LOFT行って〜・・・

最後に今日1番のお買い物・・・
ハンズにうちわの材料買いに行ってきたぁ!!

うちわの骨とデコパネ購入☆☆
蛍光の紙も買おうと思ったのに欲しい色なかったから諦めてん↓↓


で、もぅ疲れたからこのへんで買い物やめて帰りましたぁ!!


筋肉痛ー(⊃д≦) 

2006年03月15日(水) 7時49分
パソコン開く元気がないので携帯から・・・(・ω・;)(;・ω・)


なんか今日・・・・
バイトのせいで筋肉痛!!!!

この前の仕事忙しかったからかなぁ??
なんかやたら力仕事やったし(>_<)

しかも同じ派遣に中学一緒やった子いたし☆☆
別に仲良くないからしゃべったりせーへんかったけどなぁ(>∩<;)

でもその子もあたしに気付いてたみたい☆☆
なんかたまーにこっち見てたし('ー^;)

ってかあそこのおばちゃんが嫌やぁ↓↓
なにかとうるさかったり、教え方適当やったり、文句言いまくってたり・・・

もぅあそこ行きたくないなぁ(>▲<;)

ん・・・!? 

2006年03月14日(火) 0時12分
今日は生まれて初めて
ビリヤード
っちゅーもんに行ってきました

中学のときの友達といったんやけど、みんな口をそろえて言ったのが・・・

メンバーが変!!

そのメンバーってのがH君、M君、Kさん

あのぉ・・・
あたし別にKさんと仲良くないんですけど・・・

中2のときに同じクラスやったってだけで他に接点ないし、今まで一緒に遊んだこともないし・・・
でも会ってみたら意外と会話もはずんで楽しかった

ビリヤードのトコ着いてからはとゆぅと・・・


USJ☆★ 

2006年03月12日(日) 21時40分
今日まとめて日記書こうと思ってたのに・・・
おなか痛くて動けんかったぁ

とりあえず昨日のコトでも・・・

昨日はお母さん&妹と
USJ行ってきたぁ

なんかめっちゃ人多かったからスパイダーマンジュラシックパークしか乗ってないんやけど
でも楽しかったあ

パレードの写真とか載せたいんやけどこのパソコンからは写真載せられへんからまた載せたくなったらのせるわぁ

んじゃぁねぇ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あやにゃ
» ☆初公開☆ (2006年03月26日)
アイコン画像あやにゃ
» 梅田にしょっぴんぐぅ◎ (2006年03月23日)
アイコン画像やまこ
» お買い物☆☆ (2006年03月21日)
アイコン画像やまこ
» 風邪・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像あやにゃ
» 初出勤♪ (2006年02月17日)
アイコン画像やまこっこっこ
» やっと終わったぁ★★ (2006年02月12日)
アイコン画像ここあ
» ナイス、自担ッッ♪ (2005年05月04日)
アイコン画像なっちぃ
» 平成ドリボ♪ (2005年04月30日)
アイコン画像やまこ
» お買い物〜お買い物〜 (2005年04月24日)
アイコン画像やまこ
» 今日もネタなし?? (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bd-0my-hs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる