☆薩摩☆

August 23 [Thu], 2012, 23:55
色んなハプニングありましたが無事に薩摩に戻りました大阪Kanちゃん、ヒロさん、コウちゃん、じゅんちゃん、鯵兄、tuchiちゃん、ローラさん大津インターでゎサムさまお見送りありがとうございましたwin北海道杉ちゃん道内入りから旅の途中の待ち合わせお世話になりまし彼氏 誕生日プレゼント ランキングたmmあの知床と多和平のカニゎ忘れへんで北九G夫妻娘になった気分でした笑ありがとうございました道内でもtarouさん、みつる君、まーくん、あべっち、RUNAさん心強く旅れましたありがと忘れられてる人おる笑旅の出逢いゎまだまだあった函館のcustomショップのお兄さん阿寒湖のアイヌコタンのオジチャン富良野の秤フオバチャンとの再会みんなみんな温かな人達ばかりだから旅ゎヤめられないw無事に旅を終えられたことに感謝し父のお墓参りに行こう助けられエールをもらって旅れたことに感謝しこの恩義を繋げていこう約2700キロ愛馬もお疲れさまwしばし入院させます北海道てやっぱ遠いなぁーっ爆あっ着替え一回分、道内に落としますた泣嗅がないでね氓フ旅のため浦島太郎で仕事ガンバってまた貯金開始らwどこかの路で逢いましょう有り難うございました人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcyytbqrk9
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bcyytbqrk9/index1_0.rdf