ダイエットは本当に必要ですか?

March 06 [Thu], 2014, 14:17
病院で、先生に注意をされたりしていたので、それをきちんと聞いていればよかったなと後悔をしているのです。
ダイエットも、なかなか成功をするのは簡単なものではありません。
若い時というのは、あまりそういった事を気にするような事がなかったような気がします。
でも、今は主婦であまり自分の事もできずに、体型だってあまり気にならないようになってしまいました。
しかし、出産をしてから3年ほどたつのですが、私は体重がきちんと戻せてないのです。
産後、10キロほど落ちるのは早かったです。
そんなせいもあり、少しは体重を減らす事ができたのです。
奥さんが太っているなんて、やはり旦那さんからしたらいい事ではないと思うので、ちゃんとやっていけたらいいです。
でも、出産をして子供ができてからは、まったく食べものを気にしなくなってしまったのです。
大変なのかもしれませんが、これからちゃんと体重管理ができるように努力をしていかなくてはいけません。
その中で、私はたくさんのダイエットを知る事ができました。
これから、旦那さんを見返せれるように、これからどうにかダイエットをしていきたいです。
その、産後からも太っているような状況なのです。
そして、出産後は忙しいし、母乳をあげるので自然と体重が落ちるのかなと思っていたのです。
ダイエットをする中で、自分ができるものなら続けるのも苦痛にならないと思います。
ダイエットの秘訣は
若い時の体重に戻りたいです
ダイエットで健康になれいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcybhity
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bcybhity/index1_0.rdf