心斎橋通り魔「友に裏切られ、誰でもよかった」

June 16 [Sat], 2012, 0:44
心斎橋通り魔友に裏切られ、誰でもよかった読売新聞06月13日0815大阪心斎橋で2人が刺殺された通り魔事件で、無職礒飛いそひ京三容疑者36逮捕が、大阪府警の調べに友達に裏切られ、死にたかった。
死刑になるために人を殺そうと思った。
誰でもよかったと供述していることがわかった。
友人への恨みを一方的に募らせ、凶行に及んだ可能性もあるが、これまでの調べで、友人らとのトラブルは判明しておらず、府警は供述の真意を慎重に調べている。
捜査関係者によると、礒飛容疑者は調べに、家も仕事もなく、自殺しようと思ったが死にきれなかった。
人を殺せば死刑になると思ってやったと供述。
友達に裏切られ、死にたかったとも話したという。
礒飛容疑者は、覚醒剤取締法違反で服役していた刑務所から出所した5月24日から今月8日まで、栃木県内の薬物依存者のリハビリ施設に入所していた。
9日、大阪レズビアン 出会い市内に住む知人男性に仕事を紹介してもらうため来阪。
就職の話は実現しなかったが、男性とは市内観光をしたり、深夜まで飲酒したりし、男性宅に宿泊した。
翌10日昼に1人で出て行ったが、それまでトラブルはなかったという。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcwyckpgp1
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bcwyckpgp1/index1_0.rdf