★変更。 

2005年06月21日(火) 20時42分
ぁのねぁのね。 ャプログさんで作ったばっかりだったんだけど
2000字までってぃぅのが私的にかなり痛かったので
移動することにしましたー。
↓新URL↓
http://bcwer10219.blog14.fc2.com/
良ければ見にきてくださぃね★★

★ぴぁす 

2005年06月17日(金) 20時12分
ピァス開けた。7個目。@軟骨部分。 もぅ針で開けるの止めなさぃって言ゎれてたけどガッチャンょりゃっぱ針のが好き。 一瞬ぢぁつまらなぃもんぁのじゎじゎ来る痛みが好きなんだもんてか多少痛ぃ思ぃしなきぁ、ぁたしの場合開けたって気がしなぃョ でも開けて良かったぁ。 偶数って何か嫌だったからどぉしてもゃりたかったんだょね ママンにゎ多過ぎるって言ゎれてるけど私的にゎぁともぅ2個開けたぃなぁ とかって密かに思ってたんですけど ぁは

最近ね、立ち眩みが酷っどぃの 何だろ何だろ。 もぉね日中とかめたくた気持ち悪くって昨日ゎ何も食べれなくって今日ゎ眠れなぃの。 もぉかなり不安定 しかも今日ゎママンが朝からカレー作り出して、私カレーを作ってる時のぁの匂ぃがどぉしても苦手でまぢ吐きそぉに成っててまぢ凹んだ。。 此所最近調子の良ぃ日が続ぃてたのに急に↓↓降下だょ。。 早く週末に成ってーーー。。!! ぉ買ぃ物したぃょ 今日ゎ一日中寝てょっかなぁ。 凹んでる日ゎ寝て過すに限るょねっ そんで起きたら週末でぉ買ぃ物出来てテンションも上がる↑↑訳です★ ょしっ このプランで行こぉっ! (ぇ。

何かね 姉が昔痴漢にぁった話をしてくれて 私姉っててっきり痴漢とかされちぁっても何も言ぇなぃ子だと思ってたら痴漢の手ぇ掴んで駅員の所まで引っ張ってったんだって。。 すげぇ。。我姉ながらかなり凄ぃと感動しちぁったょぁたしだったら何も言ぇなぃょ。。 ってか逆に、痴漢の心配しちぁぅょ。 そぉぃぅ趣味なのかなぁ。。とか欲求不満なのかしら、とかさ ぁははん てか中高生の痴漢とかまぢ心配しちぁぅょ。 大丈夫なのかね。 将来変な人とかに成らなければ良ぃけど★ てかてか 痴漢さん、姉みたぃに元気な子も居るから気を付けてね★ (ぇ。

ぁーん。 何か書きたぃ事ゎめたくた有った筈なのに今日ゎもぉ書きたくなぃゃ。。(ぇ。 って事でまた今度書きますゎっ★ (ぁ。

★ネギ野郎。 

2005年06月16日(木) 19時38分
ゃられたぁー 玉ネギ野郎にゃられたョ。 昨日ママンが夕飯作るの面倒だからって事で私がハンバーグを作ったんだけど 刻んでる時ゎ涙ボロボロ出るし 刻んだ後ゎ手からネギ坊の匂ぃが取れなくてもぉ最悪↓ でもでも ハンバーグゎかなり立派に出来たョォ。 和風のとか辛ぃのとかチーズのとか沢山作ったのョ

ぇ、何でそんなに沢山作ったかって?? (ぇ それゎねぇ ブタさん挽肉を2パックっも買っちぁぅ馬鹿な私のせぃなんですけど。。 (愛。 だって肉って焼くと縮むぢぁんっ!? それに挽肉だョっ!? 丸めちぁぇばぁんまり量入って無ぃかなぁ、とか思ぅぢぁんっっ!! ブタを侮ってたョ。。見縊ってたョ。。凹 ま、まぁ 今度からゎ気を付けるけどねっ★

ぁははん 本帰国まで後1ヶ月に成っちぁったョー。。 何か時が経つのって早ぃなぁ。。 てか私ね 親知らずを抜かなきゃなんだょー ぁれって抜ぃたら2週間ゎ顔の腫れが引かなぃぢぁんっ!? 早く病院に予約しなぃと大変な事に成っちぁぅょー。。 4年ぶりに皆と再会するのにオタフクみたぃな顔で会ぃたくなョ。。↓↓ ってか私このブログも始めたばかりなのに早速サボっちぁったしね。。 怠け者にも程が有るね3日坊主ぢぁ無くて1日坊主に成ってるし ぁはは 笑って誤魔化そ (ぉ

ぁのさぁのさ前から気になってたんだけど 献血に行ったり血液に関わる事すると必ず耳にするプラスとかマィナスって何なの?? 誰か知ってる?? 因みに私ゎプラス+なんだけど 男だったら陰とかそぉぃぅ決まりが有るのかね。。?? んぁ。 何か今日パパンが主張者からの御土産で 変なぉ茶貰ってきたのん。「梅唐辛子茶」みたぃな感ぢの。"美容”と"健康”に良ぃみたぃですョ。何か美容とか聞くとめたくた嫌味っぽく聞こぇるから絶対に飲まなぃんだもんってかてか 私ゎ何ゃっても効かなそぉ 笑。ママンゎかなり興味津々っぽくて 「明日飲もっ」 とか言ってたから来週とかにゎ美人さんに成ってると良ぃね

ぉ買ぃ物。 

2005年06月13日(月) 18時29分
ブログ作っちぁったョー 何か何か、新鮮だねってかね私が絵文字使ぅのとか似合ゎなぃっぽぃ 何かだって自分で書ぃてて違和感有るもん。。。 凹 んまぁー良っか

んぁ 船便で送る荷物全部業者さんがさらって行っちぁったからぉ部屋ガラガラ 後ゎ航空便だけなんだって。 何か淋しぃ ゃっぱり荷物が消ぇるのって物悲しぃョ

今日ゎぉ買ぃ物に行って 服とか色々見たんだけどぁんまりグッと来る物が無くってクランベリーのジュースだけ買って来たの。 まーぢ ぉぃしそーだしねぁれ。ャバィ。でもねでもね ぉ土産に成りそぉな物沢山めっけれて結構楽しぃぉ出掛けでした

何かヮタクシ最近良くパパンと遊ぶ (ぇ。 何か暇な時とかにパパンをからかってるの (ぁ 若ぃ頃の青春話聞ぃたり ママンと出会った時の赤裸々話を聞かされたり パパンのすね毛でぁりんこ作って遊んだり。 (ぉ チャーミングなパパンゎ遊びなのを忘れて本気で怒るんだけどね ぁははん
(只短に痛ぃからなんだろぉけど

ぁとー ゴルフのァィァン出しっぱなしにしとくからァィァンの練習する振りして寝転がってるパパンのぃぼ痔を攻撃する (ぁ

なーんて仲の良ぃ父娘かしら (違。 ぁ、でもぁれょ、 ふぁざこんとかぢぁ無ぃから安心してねっ 私ゎ多分何の分野でもノーマルだと思ぅ。 多分、ね。 ぁは

だってぁれぢぁん ェスかェムかなんて相手にょって違ぅぢぁんね (黙

ぁ、そぉそぉ 引越し業者のぉぢ様達めたくたカコ良かったょー
私ってゃっおぱりぉぢ様好きだ へへ。
何かだってめたくた落ち着ぃてるのにドジだったりとか 男の人なのに凄く手際が良かったりすると私的にグッと来る。
来ませんか!! 来ちゃったりしませんかっっ!?
ぇぇ
そぅですか、私だけですか。。

初ブログってこんな感ぢで良ぃのかしら 10代っぽぃぉ話とか雰囲気とか正直解らなぃんだょねー 何となく10代してるだけだし 若ぃ、って言ゎれても実感涌かなぃしねぇ。。何でココこの題にしちぁったんだろぉ。。今更凹んでるしっ ぁは
んで、だ

眠ぃんで寝ます (ぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像telephoneplayer
» ぉ買ぃ物。 (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcwer10219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる