無題 

2007年02月22日(木) 20時24分
なんでこんなことになっちゃったのかな〜?ってかんじ
高卒の資格取れませんでした テスト受けなかったから
どうしても会いたくない教師が担当していた科目だったから
今からでも真面目に通えば高専のほうは取れるし、それで専門にも進めるって話だけど・・・
朝目が覚めたし行くつもりだったんだけど、どうしてもベッドから抜けられなくて
やっと動き始めた頃には親も仕事行っちゃってて、足が無くて(電車じゃ間に合わないし)
・・・今になっておもうと、我慢してでも行けばよかったかなという感じ なんでだろうね

資格は頑張ればまた取れるけど、親に申し訳ない気持ちでいっぱいでつらい
本当に辛いのは私じゃなくて親本人だけど、私もつらい・・・
頑張って働いてくれたお金、いくらくらい無駄にしたんだろうとか、どれだけ心配かけたんだろうとか考えると死にたくなる
実際生きててもしょうがないし死んだ方がいいのはわかってるけどどうやったらいいほんと?
どんだけだめなんだろ・・・

色々ありすぎて頭おかしくなりそうです
久しぶりに胃の調子もおかしくなりました
頭痛いし過食酷いし気持悪いし(でも吐けない)で死にたいです
私の人生ほんとどうなるんだろう
自分で可能性をつぶしまくってるってことは痛いくらいわかってるんだけどもうどうにもなんない
普通に生きたかった

わがらのじゃんしゅか 

2006年12月20日(水) 15時29分
超ひさし也 すみません

なんか新しい機能が追加されてる・・・この羽ペンのアイコンはいったい何?
重さだけは相変わらず(むしろ悪化してない?)だね



正月に向けて和柄(←一発変換できなくて不便)のJSKを作ろうと奮闘中
当初、同柄色違い生地のスモーキーピンクで切り替えを入れて文化人形みたいにしようと目論んでいたのですが、こっち一色で前サイドウエストからだーっとタックを入れたSKの切り替えにして前はダブルで云々なデザインのがいいかな〜?と考えが変わったため予定も変更
↑ぬげー読みづらいwwww
あわせるブラウスが決まらないと着手できない(特殊な雰囲気wだから手持ちじゃ着こなせん)ので悩んでいましたが、このシャンパンゴールドのシャンタンでもありかな??と
本当は、木綿ちりめんか綿サテンで朱色無地があれば完璧なのだけど。。。
とりあえず作ってみようかしらね


最近ばたばたしておりました
バイト始めたし
ロリ&ゴス系の服屋さんです 遊びに来て下さいね

ってゆーかマジ学校やばいです
卒業できるのかどうかもわかりません
教師があからさまに来て欲しくないという態度をとるのですが、これは許せません
お前が来いっていうから行ったんじゃねーか死ね!!!!!!!!!!!111111
というわけで再びヒッキーに戻りそうな今日この頃でした。
卒業できるんならしたいんですけどね
もうしらね

タイムマシンほしい 

2006年11月24日(金) 0時40分
あんな考え方するのはごく一部だろうけどほんとにむかつく
何度見てもむかつく
相変わらず「服持って無いように見えるよ^^」とかなんとかふざけたことぬかしてんのw
ずっと近寄らないようにしてたのに なんで覘いちゃったんだろう
にしても進歩の無さに驚き(私もだけどナー
自分で考える思考のかけらも持ち合わせていない屑
個性無い=価値無し
死んでください 糞ロリィタ!

コーディネートとしておかしいっていう意見ならありだけど「服持ってない(ry」なんて理由はどう考えたっておかしいでしょ
誰のために着てるの?
赤の他人にどう思われるかなんて考えながらコーデしてるわけ?w
ばっかじゃないwwwwwwwwwww

つーかそんなにマニュアル通りの格好がしたいんならコンサバでも着てればいいのに
(↑JJ読んでびっくりした 価値観の押し付けすごすぎ ガチで宗教かと思った。。。)
レースとリボンがいっぱいついたパステルピンクの服が沢山出てますよ?
ふんわりしたスカートもいっぱいありますよ??
自分がいかに金持ちでお嬢様(pgrwで散財好きかを競ってるようなジャンル(に思える
ぴったりじゃん!


ムカツクむかつく  でもすっきりしたー

久々に更新>LAMMTARRA 

2006年11月22日(水) 17時56分
っていってもリンク入れなおしただけだけどwwwww
らむたら再開しようかな〜と考え中
ボネ作りたいボネ!
服は、やっぱり原点回帰なゴシックロリータちゃん系をつくろうかなと
mary系のシンプルなものを
あの時代が一番好き もうどうにも止められないwwwwwwwwwwwwwww

あと、子供っぽくて可愛らしい感じのお洋服も作りたいと思ってます
カジュアルすぎず、でもコテコテじゃなく。。
どこか懐かしい雰囲気のお洋服を



バックグラウンドも目指すものも違うんだから、私と同等の物が作れるわけがないじゃない
そんなので褒めてもらっても嬉しくないし屈辱とすら感じる
自惚れじゃ無いよ

無題 

2006年11月19日(日) 3時26分
私の人生ってほんとにくだらない

服欲しい
ロリータ着たい
これってそれほどたいそうな望みじゃじゃないよね?
普通のことだよね?

無駄遣いするわけじゃないし
困らない程度に欲しいだけなのに

感覚が違いすぎるの?
そんなことないよね?
だってあの人しょっちゅう服買ってくるじゃん・・・
なんで私には買ってくれないの?
弟の方が私の何倍も持っていることが異常だとは思わないの?

一着一着は確かに安くは無いけど、その代わり数は求めてないでしょ
5000円の服2着買うところを1万円の服1着にしてるだけじゃん
ちょっと前の方がよっぽど沢山お金使ってたよ
なんで買っちゃダメなの 頭悪いんじゃない?

こんなくだらないことのせいで人生終わるなんてほんとにばかばかしい
ばかばかしいけどこのままじゃ生きていけないしやっていけないから
ストレスたまる一方

今の高校に入ってから明らかに身体が弱くなったことに対してはどう思っているんだろう?
どうせ気づいてない(仮病だと思ってる)んだろうけど
私のことどう思ってるんだろう
態度を見る限りでは邪魔だとしか感じてなさそうw あーあ

いったん満たされないと次のステップには進めない性質
今が改善されない限りは働かないし動かないよ

むつかしい 

2006年10月27日(金) 19時40分


JSK
こげ茶(ぱっと見は黒に見えるくらいの濃い色)の別珍×ファー切り替えで作ります

SK部分のファー切り替えのバランスが難しい
どう動かしてみてもしっくりこない気がする
むしろこの切り替えはありなのかという点ですら悩む
いいような、わるいような・・・・・いいのかなあ?

もちろん良いような気がするからここまで作っているわけですが
"気がする"という曖昧な状態から、いまいち抜け出せないわけであります なんでだろう?


学校行きたくない
またかよって話 なんでだろうね
洋裁やってるのもさあ、なんか疲れるわけですよ
強迫観念的なものがあることを意識してしまったから、そればかりで頭がいっぱいになる
私から洋裁とったら何も残らない
でも正直行き詰ってる 才能無いんだなと心底感じる 最悪



巻き薔薇縫い縫い 葉っぱ付き
巻き薔薇って何故かバランス良く作れるときとそうでないときの差が激しいのですがw
これはわりと成功例なんじゃないかな、と
ゴブラン×黒ブレードのHDがほしい
シャドーキルトとかつかって作りたいなぁ

輪にはいっていけない。 

2006年10月19日(木) 22時35分
正直ミクシー辛い・・
楽しいよ?楽しいけど、空気読めないのわかってるから積極的に絡んでいけない
マイミク申請したい人も何人か居るけど、こわくて声かけられない・・・

性格診断でも「自分から行動に移せ」みたいなアドバイスがかいてあったW
確かにその通りだよ わかってるよ・・・・・


よかったら遊んでください(消極的イクナイ  でもよろW
id=6737017

爪穴 

2006年10月01日(日) 20時38分
えぐられすぎてとうとう穴が開きましたワッショイワッショイ!!!


何はともあれ切りび終わったよ(´ω`ヾ)自分をヨシヨシしてやるもんねw
あとは切り離すだけ こっちはあっという間だし、小休憩を入れませう
BLとかSKとかJSKとか、作りたいもの(&作りかけのもの)が山ほどたまっています
このコートが一山超えれば・・という感じ
なんか乗り気になってきたし徹夜して今日作るというのもいいかもしんないw

ドレスコートfrom課題 

2006年10月01日(日) 17時24分
メフィストの悪夢再び

硬いです 硬すぎます
ツイルにノリつけまくってバキバキに固めた感じ(←我ながらDQN臭漂う表現
しかもそれ+ 接 着 芯
その上ストレッチだから縫いにくいのなんのって
切りびつけしていたら針のが刺さる→指に穴が開いて透明な汁のようなものが出てきました・・・
穴が開くのはいつものことだけどw
今回は左人差し指(丁度針があたる部分)の爪の削れっぷりも見事です
明らかにそこだけへこんでるのがわかるwwwwwww
うpnしたかったけど上手く撮れなかったよorz

あと身頃2枚とSK1枚だから頑張る
指が熱を持つほど痛くても平気
6時からのアニメが私を元気付けてくれるんだ(*・_・*)
日曜日だからってサザエさん症候群になんかかからないんだからねっ!
そういえば今日はローマの試合
つーかスカパーセリエの放送少なすぎ
どーせローマなんてほとんど306chの放送なんだし解約検討したくもなるっちゅーねんアホ
でもCL見たくて悩んでる・・・ジュビロもBSでの放送ほとんど無いし(今節横浜戦までスルーされた ありえない(ノ-;)シクシク
どーしたらいいよ? 数ヶ月に1度のCL見るのに月2000円もかかるんだぜ?
キングダムセットなんて5000円だべ???

ってゆーか真面目な話今スカパーサッカーセットの料金表見に行ったんだけどなんかおかしな表示を目にしたような気になった気がするのは気のせいか
海外リーグセットでセリエの試合が△になってるんですけど・・?
私、問題なく見れてる気がするのですが(ローマしかチェックして無いからかすら
どっちにしろ待遇悪すぎる 海外リーグセットの説明のとこなんか、名前すら出してもらえてない

改めて見るとマジでひどいセット内容
いいかげんリーグ別ばら売りにしてよーーー!!!!!!!!
絶対そのほうが加入者増えるよ 無駄なものはいらない

もと全然とれてない・・・・・・今年は久しぶりにアルヘンリーグも見ようかな
我が愛しのリーベルプレートはどんな調子なのかしら(愛しいのにこんなことすら知らない
セリエのほかの試合も見よう
ゲルマンあたりにも手を伸ばそうかな


こうやってぐだぐだ書き連ねるのは椅子から立ち上がりたくないからなんだけどw
ネットやりたいよ〜〜〜

絞り染め ふろむ 課題 

2006年09月30日(土) 18時44分

       /\___/ヽ
      /''''''   ''''''::::::: \
      |(○),    、(○)、.|    
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:|   壮絶に糸を絡ませてしまった私の表情
      |   `-=ニ=- '  .:::::|  
      \  `ニニ´  .:::/   
      /`ー‐--‐‐―´\




       /`ー──一'\
      ,r(●)(、_, )、(●)\
     .|  '"ー=ニ=-'`   .:|
     |.    `ニニ´   .::::|    解ききった快感を満喫する俺の表情
     .|          .::::::|
      \       .:::::/
      /`ー‐--‐一 ´\


でもマジで気づいた瞬間はあせりました・・・
縫っている間は全く気が付かなくて、ふと視線を移した瞬間これが飛び込んできたんですから
切る訳にもいかないしほどけなかったらどうしようかと・・なんとかなってよかったwwww

↑は絞り染めです
白抜きにしたい部分を糸で縫ったり巻いたりするのですが、その作業中なのでふ
もうめんどくさくてしかたないですw
染色って指も染まっちゃうし(とくに爪の間とか生え際が取れないorz)出来上がった作品そのものもそんなに好きなわけじゃないしでどうも乗り気になれません('A`)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ZR
» 爪穴 (2012年02月28日)
アイコン画像about boost mobile i415
» 無題 (2008年06月12日)
アイコン画像skyline tradeshow booths
» 無題 (2008年06月12日)
アイコン画像ma682zda
» 無題 (2008年06月12日)
アイコン画像jcwhittney truck jcwhitney
» 無題 (2008年06月12日)
アイコン画像sheet metal shear auction on ebay
» 無題 (2008年06月12日)
アイコン画像anuityleads
» 無題 (2008年06月12日)
アイコン画像bb l carrental
» 無題 (2008年06月12日)
アイコン画像ma910zda
» 無題 (2008年06月12日)
アイコン画像bb l carrental
» 無題 (2008年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcwc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる