ガラス戸の鍵取り換え

June 20 [Wed], 2012, 11:08
じつは、道路に面してる僕の部屋のガラス戸の鍵が
かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り前から壊れてましたが放置してましたw
代用品で鍵代りをしていましたが、戸をガタガタ揺らせば開きましたw
とても田舎のせいか、全然大丈夫なんですw
その前に、いかにも金が無さそうな家なのでww

先日私が仕事に行ってる間に、
母がいつのまにか近所の金物やさんに鍵取り換えを頼んだようで
『鍵取り替えて貰っといたよ』と・・
僕は業者さんに、今度仕事で発生するリフォーム工事をお願いした時にでも
格安でお願いしようとしてた矢先でした^-^;;
便乗ってやつですw

母に『もったいない・・いくらかかったの?』と聞きました。
ドキドキして答えを待ってたら母が『300円』
『え?????300円?????』
金物屋さんが『鍵代だけで良いよ、色々買ってもらってるから』
と言ったそうな・・
恐ろしや・・

私にもやっぱり理想の家の形っていうのがあるからそこはしっかりと守っていきたいなと思います。鍵が壊れてちゃ理想にはまだ程遠いんだけどねw
理想の家に関する情報はこちら

さてさて、出かけなくちゃ。いってきまーす。

陣痛…

June 20 [Wed], 2012, 11:06
早く来ないかなぁ笑


ベビは37週の健診でなんと3000g。

前回の健診から10日間で420gアップです

最近の胎動がもこもこうにうに狭そうにしてると思ったら、
こんなに大きくなってたんですね〜

先生も『急に大きくなったね』とびっくり。

8ヵ月頃から大きくなりだして、正常範囲内で大きめと言われていたけどまさかのラストスパート??

エコーでお顔を見ている間中、まん丸なお顔でずっと口をもぐもぐさせる姿を見て思わず笑っちゃいました



ベビが生まれたらしばらくはゆっくり映画も見れないだろうと、旦那ちゃんとスノーホワイトを観にイオンへ

面白かったですよ

何故か最後の戦うシーンでベビさんのテンションもMAX

ずっとボコボコぐりぐり動いてました

大きくなったら一緒に剣道できるかな〜なんて妄想中

かなり活発な娘ちゃんが生まれてくれそうな予感

早く会いたいけど、、可愛いからまだお腹に入れときたい、、、笑

けど来週くらいに生まれないかなぁ

エイトレンジャーTV

June 20 [Wed], 2012, 10:58
台風はあっという間に通り過ぎましたが今日は蒸し暑いですね。
体が暑さに慣れてないので頭が少し痛いです。
今日は大量に冷たいお茶を作りました。
ホントはアイスが食べたいけどね。

さてさて
映画公開まで1ヶ月ちょっととなった「エイトレンジャー」
コラボCMはすでに流れ始めたし
今週発売の雑誌あたりから巻頭特集を組まれたりしてて
チカラの入り具合がスゴイのが分かりますが
今週から4週間に渡って5分間のエイトレンジャーTVが放送され始めました。
まだ月曜と火曜の2回分しか放送されてないですけど
スタジオに7人が椅子に座って話をしているだけ。
トークのフォーメーションは30分番組だった頃のジャニ勉スタイルの並びですが
ボケる5人にブラックの返しがさすが!としか言えない。
実質3分位の放送だけでも笑えました。

どうしても面白おかしいイメージのある彼らだけど
映画を撮影した堤幸彦監督が「キャラが被らず、全員の芝居のレベルが高い」
という評価で、おちゃらけた映画にはしないと言っているので
どんなものになっているのか楽しみです。
タイトなスケジュールで撮影をしているときも
監督が嬉々として現場に行く。というようなことをブログに書いていたので
本当に楽しい現場だったんだろうなぁと想像がつきます。

別に急に売れてきたらから映画をやったりしてるんじゃなくて
何年も前から「デビュー8周年に何か大きなことをやりたい」と
ずっといい続けてきたエイトさんたち。
今年はまだまだサプライズがあるのかも。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお1j92
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bcvsd2s9/index1_0.rdf