すいやせん(><) 

2007年10月25日(木) 2時08分

ブログはじめた矢先ネット回線ぶっこわれるハプニーング。。。

んまぁ、直ったのでチャトモ『橙』聞きながら
更新ちうです〜

いやぁ、チャトモいいっすね
橋本さん声高いなぁ・・・ うらやましす
こういう言い方をすると、上から目線な感じになってしまうかもしれないですが
最初声聞いたとき、
「この人才能あるなぁ」
と思いました
まだ知らない曲多いのでファンとは言えませんが
今気になるアーティストNo1です!!!

さて、あたしはサイゼリヤでバイトしているのですが
最近S店長が他店へ移動してしまい()
今は新しくU店長がうちの店舗へ。。。

正直、絡みにくい

いやまぁ、『店長』なので
絡みにくいとか関係ないと思うのですが



なんというか。。。


S店長とは仲良しだったので
なんだか違和感がorz


なんだかバイトが楽しくなくなってきたゆずでした

はじめまして *・Д・)ノ 

2007年10月10日(水) 17時16分
こんにちわ
はじめまして、ゆずです。
でぁでぁ、始めにかる〜く

自己紹介

HN・・・ゆず
誕生日・・・1月18日
血液型・・・AB型

好き
お笑い
(次長課長・ナイナイ・アンタッチャブル・品川庄司・タカトシetc)
音楽
(椎名林檎・ELT・あゆ・柴田淳・鬼束ちひろ)
(BUMP・ポルノグラフィティ・Aquatimez・スキマスイッチ)

嫌い
虫・ホラー・虐め


などなど

とゆわけで、よろしくお願いしますです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bct_118
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる