贖罪

September 22 [Thu], 2016, 0:55
あの日からちいさな傷を抱えたまま
ひっそりと呼吸をしている

あなたがわたしに放った呪いを
ただ静かに浴びながら
これで良かったのだと
自分に言い聞かせながら

ほんとうのこと

September 22 [Thu], 2016, 0:51
いくらいいわけしたって
ほんとうは
嫌われたくなかった
傷つきたくなかった
現実と向き合いたくなかった

ただそれだけ
きっとそれだけ

届かなかった手紙

September 22 [Thu], 2016, 0:48
少し見ていない間に
届けることができなかった手紙が消えてしまった

もう思い出すこともできない言葉たちは
もう知ることもなかった言葉たちの訪れとともに
消えてしまったようにも思えた

あのとき

February 06 [Sat], 2016, 8:29
手をふりほどかなかったら
キスを拒まなかったら

きっと違う人生だったんだろう

わたしもあなたも
ずいぶん遠くに来た気がする

いま何を思っているだろう
ぼんやりと思い出すのは
いまのしあわせに甘えているせいなんだろう

気になるのは未練じゃない

January 31 [Sun], 2016, 9:24
わたしを追いつめるだけ追いつめて、しあわせになるのが許せないだけ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおる
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30