(´・ω・`) 

May 04 [Wed], 2005, 9:19
お久しぶりの更新です(;´Д`)ゞ

昨日は小学校の頃同じクラスだった人達と
遊園地に行って来ましたあ(・∀・)
なんか別行動だったりで微妙な時もあったけど、
一応楽しかったです♪♪♪
ていうか!ジェットコースター並んでる時、
壁に「B'z大好き」という落書きがΣ(・ω・ノ)ノ
あれはめちゃくちゃ嬉しかったー笑
また行きたいなぁー遊園地!

クラス 

April 06 [Wed], 2005, 17:09
今日私の学校の新学期でした!
すっごいドキドキやばかったです。自分。笑
学校に行き…クラスの紙をもらい自分の名前を探し…
自分の名前発見。
なかなか良いクラスでしたー!
担任も普通ですし、話せる女子友もいるし、
男子も悪くは無い…かなぁって感じです(笑
…またバスケ部が多い。
何故か私のクラスって毎年バスケ部が多いんだよなぁ〜笑

ラスト1年間、ENJOYするぞー・。☆.。.:*・°☆






B'z NewAlbum「THECIRCLE」買いました。買ってきました。

昨日!! 

April 05 [Tue], 2005, 12:18
昨日bayfmでやってたB'z特集の番組で
私が送った文章読まれたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれってめちゃくちゃ嬉しいですね笑
読んでくれてありがとうございました!!!
また送りたいな〜♪

明日はTHECIRCLE発売日!
このアルバム格好良すぎです(/ε\*)
早く聴きたいよー!!!!
明日友達と遊ぶときに買う予定です☆彡

明日は新学期ー…クラス発表!緊張するなぁ。
大好きな先生いなくなっちゃったけど
受験生として頑張らなくては!
仲良い子と同じクラスだと良いな!

TDS(・∀・) 

March 28 [Mon], 2005, 9:48
昨日は同じクラスだった仲良し4人組
ディズニーシーに行ってきました!

すっごーく楽しかったっす(・∀・)
この日は…

(PД`q) 

March 26 [Sat], 2005, 8:23
ついに中学二年生おわってしまいました(´Д`)
…本当最高のクラスだったなぁ。
去年の4月、初めはなんだこのクラス&担任。暗すぎる。
とか言って友達とへこんでたけど、
体育祭の時からすっごく団結して、
みんな最高な人だーって思えてました。
こないだの球技大会では
他のクラスの男子はちゃんとやらなかったのに、
うちのクラスの男子はちゃんとやってくれて
めちゃくちゃ楽しいドッチボールでした!

2−1本当にどうもありがとうございました(^∀^)
弐年壱組永久不滅也+.。*。.+


通知表…前よりあがって一安心(・∀・)
3とCが無くなったどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑

いやー(´Д⊂ 

March 16 [Wed], 2005, 17:18
久しぶりになって御免なさい(PД`q)
パソ禁止令の次は調子悪くなっちゃってました(T_T)

愛のバクダン!良い曲ですね(´∀`)
かなり周りから好評
CD貸してなどと言われて一人で喜んじゃってます♪
今日は歌の大辞テン!
そして明日はうたばんだー!楽しみ☆

えーと・・・ダイエット法誰か教えてください。
始業式には生まれ変わりたいので
「これは効く!」というのがありましたら、
何でも良いので教えてください!
誰か私を助けてください。

鎌倉! 

February 12 [Sat], 2005, 17:28
この前校外学習で鎌倉に行ってきました.。.:*・°☆
本当楽しかったです(´∀`)
班とか初めはびみょーとか思ってたけど思った程悪くないってか
むしろ良い班だったかも!!
途中男子とはぐれるなんていうアクシデントもあったけど、
他の班の子がすっごく優しくて特に同じクラスの男子!!
どこにいたとかいちいち言いに来てくれたし、携帯貸してくれたし、
はぐれた男子は女子が悪いのに謝ってくれたし…

普段の数倍優しかったです
やっぱ1組男子が一番良いなぁ
顔とかで「○組が一番だよぉー」とか言う子もいるけど、
自分はやっぱ1組男子が最高だと思います笑
性格良し男BANZAI!!!

B'zのTV出演日がいろいろと決定!
HEY!3大辞典でるんだ〜+.(・∀・)゜+.楽しみ!

もっとバスケ上手くなって
1vs1ばんばん抜きたいってふと思ったB子でした。笑

お久しぶりです! 

February 09 [Wed], 2005, 19:10
いやー本当お久しぶりです
実は先月9日からPC禁止令がでちゃってました(PД`q)
それで、今日やっと復活しました!!
これからはもっと更新していくのでみなさんこれからもよろしくです!

B'z・・・新曲でますね本当楽しみ♪
あと1ヶ月!!頑張れ自分!

やっっっっっった 

January 08 [Sat], 2005, 20:50
今日!BeWith vol.64がとどきました(゜∀゜)
やばーいかっこいー(・∀・)やっぱお二人最強です(´∀`)笑

(>_<) 

January 07 [Fri], 2005, 21:05
いやぁー随分久しぶりになっちゃいました
みなさんおひさしぶりです(ノД`;)

1/2にTDLに行ってきました(・∀・)!久しぶりに車で行きました
いやぁーすっごく楽しかったですよ+.(・∀・)゜+.
特にホーンテッドマンションが!!
期間限定でナイトメアビフォアクリスマスver.になってるんですけれども、
すっごく良い!です!可愛いです!!
まぁクリスマス系なので出来ればクリスマス頃に見たかったんですけど…
でも本当良かったです!ジャックが良い-------☆
結構良いグッツも変えました♪
ミッキーの耳あて(ヒョウ柄の)とミッキーの手
ミニーちゃんのコインケース(!?)ホーンテッドマンションのピンバッチ
を買ってもらったり買ったりしました!

・・・こんな所に来てまでもB子のB'zsoul(!?)は過剰反応を・・・・。
例えば夜のエレクトリカルパレードのイントロ!?でのベース音聞いて
B'zのライブ想像しちゃったり
どこ歩いてても、
B'zのストラップつけてる人いないか
探しちゃったり

まぁとにかくB'z馬鹿なんです私は。 (今更そんな、 

・・・めちゃくちゃな日記というかレポートというかなんですが、
とにかっく楽しかったって事です
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEWCOMMENT
アイコン画像堀江です
» (´・ω・`) (2006年05月05日)
アイコン画像星砂
» (´・ω・`) (2005年05月06日)
アイコン画像亜伽禰(あかね)
» クラス (2005年04月08日)
アイコン画像あい
» TDS(・∀・) (2005年04月04日)
アイコン画像B子
» いやー(´Д⊂ (2005年03月21日)
アイコン画像星砂
» いやー(´Д⊂ (2005年03月21日)
アイコン画像星砂
» 鎌倉! (2005年02月16日)
アイコン画像n@tsumi
» お久しぶりです! (2005年02月12日)
アイコン画像螺旋
» やっっっっっった (2005年02月03日)
アイコン画像りーりー
» やっっっっっった (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcoco1312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる