デロンギBCO410J-Bは、どんなコーヒーメーカーなんですか? 

November 01 [Thu], 2012, 16:18
デロンギBCO410J-Bは、エスプレッソマシーンとコーヒーメーカーが一体になった製品なのです。

おうちでエスプレッソが楽しめるっていうのがいいですね。
コーヒーの好きな人だったら、たまにはエスプレッソが飲みたくなります。

イタリア人なんか、毎日エスプレッソを飲んでますからね。
食後のエスプレッソなんか、おいしいですよね。

でも、エスプレッソマシーンをおうちに置くなんて、
今まで考えられませんでした。夢のような話です。

でも、デロンギBCO410J-Bなら、リーズナブルな価格で、
結構手軽に本格エスプレッソが味わえます。

エスプレッソだけじゃなく、カプチーノだって作れます。
もちろん、ドリップコーヒーは当然ですけどね。

家族みんなで楽しめます。
お客さんが来たときにも、活躍しますね。

チェックはコチラで、↓
 値段当てバトル BUKKAで放映!【DeLonghi】デロンギ コンビコーヒーメーカー BCO410J (B...

デロンギBCO410J-Bは、本格コーヒーメーカーです。 

November 01 [Thu], 2012, 16:39
喫茶店に行くと、よくカプチーノやエスプレッソを飲んでいました。
自宅では、なかなか味わえないコーヒーでしたからね。

でも、最近ではファミレスなんかでも、ドリンクバーで、
簡単に何杯でも飲めるようになりましたね。

さすがに、エスプレッソを自宅で味わうのは難しいと思っていましたが、
無理じゃありませんでしたね。

デロンギBCO410J-Bは、自宅で簡単にエスプレッソやカプチーノが淹れられます。しかも価格はリーズナブル。

きめ細かな泡立ちのミルクも、二重構造のスチームノズルで、
簡単に作れるから、カプチーノだって楽しめます。

デロンギBCO410J-Bがあれば、
毎日の生活がちょっと変わるかもしれませんよ。

お求めは、Amazonなら、こちら
DeLonghi コンビコーヒーメーカー ブラック BCO410J-B

楽天なら、こちらから
 値段当てバトル BUKKAで放映!【DeLonghi】デロンギ コンビコーヒーメーカー BCO410J (B...

デロンギBCO410J-Bは、どんな特徴がありますか。 

November 01 [Thu], 2012, 17:33
デロンギBCO410J-Bは、エスプレッソマシーンとドリップコーヒーメーカーがひとつになった本格コーヒーメーカーですが、特徴はそれだけじゃありません。

ペーパーフィルターは使わないんです。
スイス・エルフォ社の金メッキのフィルターを使います。

金のフィルターは、コーヒーの油分を通さないので、
コーヒーそのもののアロマも旨みも引き立つのです。

それに、使い捨てではないので経済的でかつエコですね。

サーバーにも特徴があって、独自の形状で、対流時間を長くしてコクを引き出します。

デロンギBCO410J-Bは、このサーバーで米国の特許をとっています。

お求めは、Amazonなら、こちら
DeLonghi コンビコーヒーメーカー ブラック BCO410J-B

楽天なら、こちらから
 値段当てバトル BUKKAで放映!【DeLonghi】デロンギ コンビコーヒーメーカー BCO410J (B...