2005年 

2005年12月31日(土) 2時45分
もう大晦日、2005年ももう今日で終わります。
今年はホントにいろんな事があったな…。
いい事も悪い事も。

でも一番でっかいのは人との出会い。
ほんっとにたくさんの人と出会ったよ。
音楽を通じて。

たくさんの音楽にも出会った。
たくさんのバンドさん、ミュージシャンの人と出会った。
ライブに関わる、音楽に関わる人にもたくさん出会った。

ライブを観に来るたくさんの音楽大好きな人達にも出会った。

本当に数えきれないくらいの人達に出会った1年。

そして私自信も新しいことを始めた年でもあった。
最初は未知の世界で不安抱えながらやってたけど(今でもホントはあるけど少し)いろいろ悩んだりもしたけど、でも今はやって良かったって思ってる。

そういえば、今年は東京に2回も行ったよ。私にしてみればそれはスゲ〜事だよっ。

こうやって考えてみると、去年の自分と今年の自分、全然違う。
なんかちょっとだけだけど前進したかも。
夢に届くまでには、まだまだだけど。

いろいろ問題は山積みだけど、来年2006年は、もっともっといろんな面で前進出来たらいいなって思う。

今年1年、お世話になった皆さん、いろんな形で関わった皆さん、ありがとぉ〜!

2006年、皆さんにとっても良い年になりますよ〜に。

もうすぐ… 

2005年12月15日(木) 23時11分
街中はクリスマスイルミネーションがいっぱい。
もうすぐクリスマス。それから大晦日、お正月。

毎年クリスマスイルミネーションを見ると、綺麗だなぁ…と思う反面、ちょっと淋しくなる。

もしも、本当にサンタクロースがいるならば…。

もしも本当に一番欲しい物をプレゼントしてくれるのならば…。

サンタさん、お願いします。
私に『家族』を下さい。
本物の。

1Fと3F 

2005年12月08日(木) 1時11分
昨日は、ずっとell.(3F)の入り口にいたのです。
オープンからほぼ最後まで入り口に座っておったのです。
この日のおいらは風邪気味だったに加えて少々寝不足気味で…。

入り口で、いろんな人に会ってのです…。
会ってみんな一言めが「なんか凄い疲れてるっぽいよ?」みたいな事言われたです。
最近は、いかんです。疲れとか寝不足とか、すぐ顔に出るようになったみたいで…。年なのかな…と。(^_^;)

そんな中1Fでは、森山直太郎さんのファンクラブのイベントが。

始まる前凄かった…。近くのサークル○まで長蛇の列。

3Fの入り口にあるテレビには1Fと3Fのライブ映像が映されてて。
始まりから1Fの様子もチョロチョロ観てて、音声は聞こえないから何なのか良くわかんなかったけど、ライブ前から最後までずっとステージの横にでっかいクマのぬいぐるみが座ってた。着ぐるみ来た人とかも出て来て、最後は着ぐるみ来た人、2人がずっと座ってたクマのぬいぐるみを抱いてステージを去って行った…。
あれはいったい何だっただろう…???

そんな中3Fでは、熱いバンドさんが熱い熱いライブをしておりました。
(観たかった…)

ほっ… 

2005年11月19日(土) 1時40分
定期的にしている血液検査の結果を聞きに病院に行って来ました。
異常なし。

ちょっと安心安心。
よかったよかった。

明日からまた頑張ろっ。

続・誰か猫いりませんか? 

2005年11月16日(水) 0時39分
ある日その猫が凍死してた事があった…。(T_T)

とっても気になるコンビニに住みついちゃったニャン…。

誰か、飼いたい人いませんかぁ?仔猫ではありませんが…。猫…いらない?

誰か猫いりませんか? 

2005年11月16日(水) 0時33分
ちょっと前から近所のコンビニに行くと必ず駐車場にいる猫。
入り口近くに座ってたから、逃げるかな…って思いながら近寄ってったら「にゃ〜あ」って泣いて逃げなくて手を出したら「にゃあ〜にゃあ〜」言いながらスリスリしてくる。
コンビニで買ったお弁当を自転車のカゴに入れてたら匂いがするのか、「にゃあ〜にゃあ〜」言いながらカゴによじ登ろうとしてくる。お腹が空いてんだぁ…。しばらく迷ったけど、もう一回コンビニ入ってってコンビニのお兄ちゃんに聞いたら昨日からずっといて、さっき煮干しあげたんだけど食べなくてって。
で、また外行ったら煮干しが。ニャンもついてきた。煮干し手に持ってあげたら口に入れるんだけど食べない。ちょっと小さくちぎってみて、あげてみたけどやっぱり食べない…。固いものが食べれないんかなぁ…。
またまたコンビニ行ってニャンのオヤツみたいなので柔らかそうなのがあったから、それ買って食べさせようって思ってレジまで持ってったら、コンビニのお兄ちゃん「あっ、お金いらないです!」って…。(いいお兄ちゃんだぁ…)
ニャンとこ持ってったらガツガツ食べてた。ついでに、コンビニのお兄ちゃんに頼んで、ニャンのお水をもらって帰って来たんだけど、それからず〜っとコンビニ行くといる…。コンビニの店員さんやいろんな人が食べ物をあげてるみたいで。
ニャンって、食べ物貰えるとわかると、そこに居座っちゃうんだよね…。
おいらもコンビニ行くと必ずいるから、ついあげてしまう…。
ホントはいかんのかもね。このニャンは迷子になったのか捨てられたのかわかんないけど、それ程汚れてもいないし人なつっこいし。つい最近までは何処かで飼われてっぽい。
でも今はノラ猫になっちゃってて、これからはノラ猫として生きて行かなきゃいかんかも。誰かいい人に拾われない限り。自分で食べ物も探して生きて行かなきゃいかんのね…。強く生きて行かなきゃいかんのね…。
おいらも我が家にニャンやワンコがいなかったら連れて帰ってるかもしれないけど、良く見たらそのニャンは♂だった。うちのニャンは2匹とも♀だから繁殖すると困るし…それより前に、もう今の状態で一杯一杯っす。(>_<)2匹も3匹も変わらないじゃない?ってコンビニの前で話してたおっちゃんが言ってたけど…。
これからどんどん寒くなって来ると凍死しちゃうかもしれない。昔近所にいたノラ猫に毎日ご飯あげてた事あって、あ...

間違えた! 

2005年11月06日(日) 20時18分
『Rock Woll』
じゃなくて、
『Rock Wall』です。

Rock Wall 

2005年11月06日(日) 20時16分
昨日、鶴舞のDAY TRIPにBLACK BOXさんのライブを観に行きました。初ライブでした。
そしてライブ後、メンバーさんと一緒にヒゲさんのお店に行こうって事になって、オープンしてからまだ一度も行ってなかった、ヒゲ's BAR『Rock Woll』
ヒゲさん手作りのカレーライスとピザを食べました。
おいしかったぁ♪
ホント手作りなんだよ。ピザの生地からちゃんと作ってるんだってばっ。スゲ〜よ。

お店の雰囲気もなかなかいい感じで。

千種駅近く桜通沿いの角に『大吉』のあるとこを右な曲がってすぐ左にあるこのオレンジ色看板と青い丸窓の扉が目印です。

携帯… 

2005年10月21日(金) 3時50分
久々の日記。
サボリ気味でした…。
水曜日、名駅のストリート後、ご飯食べに行って家に帰って来たら…。
携帯がないっ!ないっ!な〜いっ!(>_<)

パニくるおいら。
どうしよう…。

そのまま近所の公衆電話まで走り、110番に電話したら、「中村警察署に電話してみて」と言われて電話したら、携帯の落し物が今日2件あるって。周辺の交番と連絡をとるのでしばらく待ってて下さいって。
約10分ぐらい、電話繋いだまんま神様に「お願いしますっみつかって下さいっ」て。

しばらくしたら笹島派出所で預かってあるみたいですよって。
あった!よかったぁ!(ToT)
「すぐ取りに伺いますっお手数おかけしましたっ、ありがとうございましたっ!」と丁寧にお礼を行って、とりあえず名駅に行かなきゃっ!
でもその時点でもう夜中の3時ちょっと前。さすがにこの時間に自転車はマズイかな…。でもタクシーも滅多に通らないし…。
とりあえずタクシー通るのをしばらく待とうと思って道端に立ってたら、来た来た!やっとタクシーがぁ〜。
しかも安い小型タクシーがぁ!なんてラッキー!
このタクシー逃したら…と思って、車道まで走ってって両手振り上げて止めた!
なんとかタクシーにも乗れてそのまま、名駅の笹島派出所まで行った。
お巡りさんが、おいらの携帯持って来てくれた。(ToT)
よかったぁ!
ホントよかったぁ!
いい人がみつけてくれて届けてくれてホント感謝感謝!
もし変な人に拾われてたら…って思ったら…。アドレス帳見られて、登録してある人たちに迷惑かかったら…って思ったらゾッとした…。
ホントよかったぁ…。拾って届けてくれた見知らぬ人にホントに感謝でした。ここを読んでくれてる事は絶対にないと思うけど、本当にありがとうございました。m(_ _)m
それから親切なタクシーのおっちゃん、ありがとうでした。m(_ _)m

テレビ 

2005年10月04日(火) 19時47分
最近ちょっとテレビを観るようになった。
昨日、今日はほとんど家にいたからずっとテレビ観てたのだっ。

夕方、おいらの大好きな「アルプスの少女ハイジ」の再放送がやってる。おいらはこのハイジのDVDを全巻揃えたくらいのハイジ好きなのだよ。

ペーターはホントにいいヤツだよね。
一見嫌な人っぽいロッテンマイヤーさんもホントはクララの体の事を凄く気づかってる、いい人なんだなぁ…なんて思ったり。

でも、おいらがいつもゴロンとなってテレビ観るソファーがあって、何故かそこからテレビ観てると、ちょうど観えなくなる位置にニャンが座るんだよね…。(>_<)
いつもはテレビをニャンも観てたりして後ろ姿なんだけど、たまにこっち向いて座ったりするんだよね…。
見えないんだってばっ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 2005年 (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 2005年 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 2005年 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 2005年 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 2005年 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 2005年 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 2005年 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 2005年 (2008年09月23日)
アイコン画像眞己子
» 灯り (2005年09月25日)
アイコン画像チャチャ
» 送別会 (2005年09月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bcmusic-mu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcmusic-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる