うぇっうぇっ。 

September 09 [Fri], 2005, 12:28
エロと同性愛やるヲタはみんな腐をつけていいんじゃないか?
ホモ妄想もレズ妄想もエロ妄想も一般人から見りゃみんな同じだろ。萌えヲタには腐をつけなくてもいいと思う。萌えヲタっつーのは単体萌えの人だと解釈してますがいいですか。
うぇっうぇっ。
うぇー。あの人少なくともヲタで男なんだろうな。
ホモのみが腐ってるのか? レズやる人は腐女子と呼ばなくていいのか? ノマで濃厚エロやる人も?
そういうことになったらわたしはレズとノマエロ書きになってやります。
嫌いじゃないよ。興味ないけど。
百合板とキャラサロン行ったらこいつらも腐ってると思うことでしょう。
うぇっうぇっ。
オェー。
うわー自ブログの反動か滅茶苦茶に言葉使い悪いね。
男のふりしてるっつーかあれです。地の喋りがこれなんだよ。
http://i.i2ch.net/x/-/iだと串に接続できません? がなくてすごい楽。んーでは。
今電車……チラシくらいヲチせずに放っておいてやれよ。

あー。 

September 08 [Thu], 2005, 23:10
ヲチされてたら困りますね。
PC使ってないからアク解見てないしなぁ。
数回しか書いてないですがwww
本家じゃないからいうと虹やってますよ。
わたしの苛々のぶつけどころ。
78です。逆から見ましょう。
大塚愛のプラネタリウム? 何かイメージ違うなぁ。
天野月子の月と、バニーバニーのミルクティと、オゾンの恋のマイアヒと、いさやまみおの月のワルツと、ポルノグラフィティの見えない世界とネオメロロマンティックと、ナイトメアの東京傷年とその他色々が好きです。
雑誌はSTPINKYMAQUIAMBVOCEあとケラとnon-no。
メルマガは中毒。多分百件以上購読してる。常に新着メールがないと落ち着かない。メルマガは勿論虹系。神マガ様フェードアウトのオカン。
同じクラスの子がロリィタでデコラなことを知りました。わお。
嶽本野ばら大好き。鱗姫読んだから日傘買ったんだし。
ビアンキテラカッコヨス。
微妙ゴスとかパンク系多いな。神さんのキャラ。
英語のテキスト滅茶苦茶貰いました。
高校のテキストにもう入ってるのか。
ていうか一番下のクラスwwwww うぇっうぇっwwwwwwww
うぇっ使ってる方今いるかなぁ。
ヲチ神(ヴォエー)さんが使ってたからとりあえず使う。
やばー頭わるー。とりあえず明日も真面目に学校行きます。
入試問題どの位の出来か気になるしね。うぇっうぇっ。
うぇー。オェー。品のよくない擬音語だね。汚いと下品は文字も品がないと思うから使いたくない。汚すならオッケー。
汚れた擬音語?
オェー。ストレス溜るんだよこん畜生。
虹は携帯で書くのが面倒だから書いてないしなあ。林間ネタでも書くか。書いたら気分晴れるかなー。それってあんまり嬉しくなーい。
ボルヴィック好きー。うぇっうぇっ。
では。疲れた。

うーん? 

September 08 [Thu], 2005, 22:33
ファン全部を厨と呼ぶ人こそリア厨なんじゃないかと思う。
幾らなんでも 儲 厨 ファン の使い分けは出来てて欲しい。
ファン全部を厨呼ばわりするから荒れるんじゃないかと。
わたし的に痛さは厨〉儲〉ファン なんじゃないかと思う。
痛くないルールも守れてる人をも厨やら儲やら呼ぶなと。
カワイソス。
ていうかかなしいよ。嫌われてるんだね。
ブクマ全部消そう。耐えられない。
嫌われてると嫌いになるわたし。
ここは本家ブログで吐き出せないヲタ話やら自分語りやらメンヘラー日記を吐き出すところです。
周囲の愚痴は別に吐かないし本家知ってる方でもどうぞ。ただ上みたいな話に耐性があれば。
周りに貸しまくって現実逃避するか……アンチスレたってるの君だけだよ。泣いていい? もうひとつはネタスレだし……。
ああ君マジでカワイソス。
いいよ、頑張れ。風化するな。好きだから……。また一ヶ月後位に会おう委員長。
とかいいつつ立ち読みでチェックしてて出たら買うよ。
あああああ。一旦バイ。

バレ来た。 

September 08 [Thu], 2005, 21:16
急がなくていいし買わなくていいや。ワォ出ないなら。
検索で来られたら困る。
気持悪い。専ブラ入れるか。ウザいスレがいぱい。無駄に多いし。
講談社英語文庫しか持ってないなぁ、マザーグース。全部英語で書くか。
うんではまた。

あいしてるあいしてるあいしてる =?iso-2022-jp?B?GyRCJCIkJCQ3JEYkaxsoQg= =?= 

September 07 [Wed], 2005, 8:16
あいしてるんだってば。
気づいてくれなくても、あなたがわたしをあいせばそれでいい。
たとえば球体関節人形、妖精、天使、永遠の少女、魔女、お姫様、人魚とか、そういうものになりたかったんだ。
いまでも。
あいしてる。
永遠に老いることのない、何かに成りたかったんだ。
いまでも。
いまでも、なりたいんだ。
だってあいしてるから。
女神なんてなれないままわたしは生きる、か。
しんじてるんだ。
願わくは一週間続きますように。
神秘と甘美で、みすてられることはないだろうって確信してる。
それがそれであるというそれ自体で。

読んだのは蛇行する川のほとり 

September 05 [Mon], 2005, 20:08
精神不安定だなんて今更。
はるかなる国はどこにもないよ、か。
ネバーランドを信じてる信じてる信じてる信じてる信じてる。
一生年を取りたくないのに。肉体的にも、精神的にも。
だからネバーランドに行きたい。
死ななきゃネバーランドには行けないのか。
もう時はない。
決断の時は近付いた。
ねえ、わたしは、どうしても消滅したくないしどうしても年を取りたくないんだよ。
モラトリアムだなんて生温いものではなくって。
過激なことを言ってみるのがカコイイとかじゃなく、思春期特有の考えで衝動だとしてもどうしてもだめ。
わたしが信じている世界にわたしは往けるだろう。
わたしが信じている限り。
そう信じているから。
はーいそこのあなた不安にならないで。大丈夫。
わたしは永遠の消滅と老いることをしたくない。そう言っただけ。
うん、では。

だいすき 

September 05 [Mon], 2005, 15:31
こんにちはこんにちはこんにちはさようなら。
好きキャラのスレで好きレイヤーさんが晒されてた……微妙!
そうとも君はメリーベルを愛してる愛してる愛してる愛してるそんなことはとっくの昔にわかってる!
あーアランアランアランアランアランアランエドガーエドガーエドガーエドガーエドガーエドガーロビンロビンロビンロビンロビン!
もう大好き過ぎます。もうあいしてます。
今日ポーの一族が映画化されてそれを見にいった夢を見ました。
二人とも金髪で鐘の下にいて卒業するところでした。
勿論日本人が演じたりなんかしてませんでしたよ。
アラン・トワイライト!
大好き。イギリスでエドガーに出会ったってことでFAでいいのかな?
お風呂でトーマ読もう。では。

ポーズィー 

September 03 [Sat], 2005, 22:06
アランアランアランアランアランアランアランアランアランアランロビンロビンロビンロビンロビンロビンロビンロビンロビンロビンエドガーエドガーエドガーエドガーエドガーエドガーエドガーエドガーエドガーエドガーエドガーエルゼリエルゼリエルゼリエルゼリメリーベルメリーベルメリーベルアランロビンアランアランアランアランアランアランリデルリデルリデルリデルリデルリデルリデル
百科辞典に萩尾さんのってたよガクブル
1949年生まれ、ポーの一族で男性読者を獲得した、と。
11月のギムナジウムと訪問者買いますた。
トーマ! 砂糖菓子! オスカーオスカーオスカーオスカーオスカートーマトーマトーマトーマトーマエーリクエーリクエーリクエーリクユリスモールユリスモールユリスモールユリスモールアランアランアランアランアランアランアランアランアランアランエドガーエドガーエドガーエドガーエドガー!!!!!!!!!!
寿命がみじかくなりそう。
何だあれ。
それよりあんな素晴らしい濃度と密度と萌えのポーを男性読者はどう思ったんだろう。
愛蔵版あったら絶対買う。メリーベルは銀髪なのかな?
三巻の表紙のみで泣ける。やめてくれ、エドガー。アランが自分はメリーベルの代わりだと思ったまま死んでしまったのが悲しかった。違うよね、メリーベルが生きてる時から仲間に入れるつもりだったし。メリーベルと二人がかりで君を愛してるとか言ってたし。願望かも。だってアラン……エドガー……。バンパネラは痛みを感じないらしいからまだいいんだけど。熱くなかっただろうから。
リデルは仲間にしなかったのにロビンは仲間にしようとしてたんだね……リデルカワイソス。ロビンもだけど。
小鳥の巣の ハローロビン 小さなロビン のエドガーが好き……有り得ない程かわい(ry
一巻表紙も……。
アランについては言わずもがな。
喧嘩して泣くアランとか彼を殺ろうとか言うひどいアランとかイギリス好きな(むしろイギリス生まれ?)アランとかエドガーは僕は嫌いなんだとかいうアランとかすねてばかりいるアランとか僕だけを見てくれなきゃ嫌だというアランとかマチアスを手玉に取ろうとするアランとかモエスモエスモエスモエステラモエスモエスモエスモエスモエス。
エドガーだって勿論です。
ふん勝手にすねてろガキの台詞とかメリーベルが僕を忘れないでいてくれるの台詞とか僕に三発も打ち込みやがったとかエルゼリに懐柔されてる? エド...

フーキルドクックロビン? 

September 03 [Sat], 2005, 11:25
衝撃が少々去りました。トーマを読んで落ち着いた。
あのままならセルの恋にとり殺されてしまったかも。
シャワー浴びたら11月のギムナジウムと訪問者を買いに行こう。
素晴らしい勢いで散財してます。萩尾望都さんにお金を注いでおります。
あと風と木の詩と不思議な少年欲しい。
ポー…………何であんなに濃度と密度が高いのだろう。
エドガーを完璧な少年として読んでしまう。
アランとよく喧嘩してたんだ……もう駄目だ。
絶望と執着で消えそうです。
かわいそうなクックロビン。
ペニーレインと小鳥の巣が好き。
あいしてます。

ときははる 

September 02 [Fri], 2005, 18:15
ときははる ひはあした あしたはしちじ かたおかにつゆみちて あげひばりなのりいで かたつむりえだにはい かみそらにしろしめす すべてよはこともなし

ポーの一族読みました。
エドガーが最後にアランの名前を呼んでいてよかった。メリーベルの名前を呼ばれた日には萎えすぎてどうしようもない。アランに感情移入して、ロビンになりたいと思った。
エンジェルカミングアイムヒア、ね。
メリーベルたちが死んだからアランを仲間に入れようとした、という人がいたけれどその方は文庫版60ページをどうぞ。
鳥の巣とペニー・レインが好き。
ちょっと疲れたので終わり。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる