ヴィクトリアンスタンプ

December 08 [Sat], 2012, 21:43
Janeの切手柄初めて着たよ!
やっぱりかわいい(^-^)
タイツもお揃いです
全部合わせて着たいタイプ
ヘアアクセは思った以上に大きくてびっくりしたけど2つつけても大丈夫だね!
明日もネイビーな私です(^-^)

久々に更新!

November 18 [Sun], 2012, 23:50
ずっと放置してた!
ツイッターやるとそっちばかり。。
丸善の最後の日は行けなくてOP送ってもらっちゃった
ずっと買ってたお店がなくなるって本当に寂しい


この前Moranのライブに行った時のコーデ!
久し振りに20周年柄のJSKを引っ張り出したよ!
やっぱりこれかわいいなー
一緒に行った友達もJaneだったからプリクラでも撮れば良かった。。
ヴィクトリアンキーボード着てて超かわいかった

冬物カタログ見てきた!

September 22 [Sat], 2012, 22:10

昨日入荷したエンジェルプレートのショルダーバッグ!
予約する時に使ってるJaneの長財布が入るか確認したよ
ちゃんと入った!!
マチがあるから大丈夫!
ポーチは入らないけどね
Janeのショルダーは別珍のしか持ってないから嬉しい!
その別珍のはタンスの肥やしだけどww
これは年中使えるからいいね!

冬物のカタログも見させてもらいました
1番期待していたチョコラングドシャ柄すっごいかわいい!!!!
私がいつもなら選ぶであろうJSKタイプは切手柄とすっごく似ていたしお値段が4万を軽く超えてたから断念
ウエストのリボンが切手柄と同じな気がする・・・
実物見てないから分からないけどロゴ入りのグログランリボンな気がして
なのでカットソー生地のOPの赤を予約したよ
どの色もかわいくて迷った!!
ソックスも赤!これはベージュと迷ったけど敢えて同色で!
あと猫マフラー!
顔がすごい変wwwwww
でも買うしかないよね的なwwww
それとトランプ柄のタイツの白を予約したよ
トランプ柄のタイツすごいよww
トランプシリーズ派手でかわいかったなー

白雪姫は前と同じような感じなのかと思ってたけど違った
野原の中に白雪姫がバンビと座ってた
白雪姫が超ヒラメ顔だったwwwwww
何でJaneのキャラクターってこうも顔が変なのww
猫ちゃんはすっごいかわいいのに!(マフラーを除くw)
眠れる森の美女はレトロなタッチだったよ色合いも含めて
でも全部顔がクッキングパパwwwwwwwwww
なぜしゃくれさせたwwwww
イギリスの兵隊さんみたいな柄のもあったなー
コートがどれもすごくかわいかった!
色が綺麗!
ラングドシャのバレッタはかわいいけど、ネックレスがwwwww
言いたい言葉は書かない!
ドンルはいつもどおりにチラっとしか見てないw
ワンピがかわいいのがあったけど、似ているのを持ってるからね!
スクエアネックで別珍と綿のやつなんだけどね!かわいいんだけどね!持ってるからね!
全体的にかわいいの多かったかな

予約したは少ないけどそれはこれからどうなるか分からない為w
原宿から通販みたいだし
あーーーー私の人生詰んだwwwwwwww
広島のJaneの営業は10/8までみたいだし、予約してるのがそれまでに入らないかも!!
丸善最後の日は行けるといいな

ボンバー

September 09 [Sun], 2012, 23:22

FCツアー行ってきた
大阪2日目!
番号良くなかったけど柵で見れて幸せ!
というか、柵あると必要以上に暴れてしまうからライブ後何日か筋肉痛との闘いだったw
普通のライブと違うんだけど普通のライブのが楽しいよ・・・
一人2公演しか行けないんだけど1公演でも十分だと思うw
あれ何度も見ると飽きるwww
ただでさえ、、なのにwwwww
チケット取ってるからあと1公演行くけど!!
次は2階の指定席だからある意味良かったなと
大阪は友達と見れたからスタンディングで良かったけど次はぼっちだしなw
通路側だからまた必要以上に暴れる事でしょうw

この日はイノセントのストロベリージャム柄!
これは好きだー!!
最近のイノセントはまったくヒットしない!

Janeに行った♪

September 01 [Sat], 2012, 23:09

先週遅くなったけどJaneで秋物第一弾を引き取ったよ!
早く着たいなー

ジェーンの広島は10月でお店が閉店するんだけど、冬物までは予約できるって!!
秋物までって聞いてたから少し伸びて嬉しい
だけど引き取るお店はないから原宿店から通販になるそう・・・
位置的には大阪が近いけど大阪店は予約を受け付けていないっていうのと、原宿店が1番品揃えがいいからって理由
なので冬物までは安心だー!!!
春物からどうしようって話だ
もうどこかの店頭でしか買えないのかも><

店員さんは冬物の展示会には行ってないけど、絵型は送られてきて生地のカラコも届いたから妄想を膨らまして色々教えてくれたww
前に出た白雪姫柄に似てるのが出るみたい
相変わらず顔は怖いとww
あと眠れる森の美女の柄
有名童話が2つもって珍しいね!
しかし眠れる森の美女柄は残念な感じらしいw
名前だけ聞くとかわいいっぽいのに!!
冬のメインはチョコラングドシャ柄なのかな?
長細いチョコラングドシャみたい
それにガブリエルみたいなかわいい猫ちゃんがいるって!
猫ちゃんはちゃんとかわいいみたいだから嬉しいw
色々聞いたらチョコラングドシャを予約させてもらう事になりそう!
気に入る型があるといいなぁ
珍しく柄物のブラウスも出るって
チョコラングドシャが並んだのw
私にオススメされたのはマフラー!
去年の猫マフラーよりもっとひどい猫の顔付マフラーが出るらしいwwwwww
顔がやばいってwww
はよ見たい!
公開は中旬くらいなのかなー
楽しみにしとこ

ここ最近ずっとJSKは暑くて着てなかったから久し振りに着た!
マルティプルリボンのJSK
それに冬のセールで買った襟のレースが盛りだくさんのポロ
このポロやっと着れた・・・
ポロなのに繊細なレースがいっぱいでかわいい!
明日も着るよー
明日はゴールデンボンバーのライブ行って来る!久々!!
FCライブで一人1枚しかチケ取れないから遅い友達に合わせて後ろで見る!
後ろ空いてるだろうし私は大好き!空間大好き!
柵が取れないならスペース確保したいから^^

エミリー!

August 28 [Tue], 2012, 21:52

親と買い物に行った日。
お盆だったかなー
Emily Templeのワンピ着たよ
これは毎年着てる!
洗濯機で洗えるので今の季節は重宝する
見えないけど去年のJaneのギンガムチェックのヘアピンつけた
やっと使えたー

大阪の日

August 22 [Wed], 2012, 0:29

例によってライブで大阪に行きましたw
この日は一人!
前日に行くの決めたしね。。
この日もMoranが出るイベントでした
お客さんに飲まれた日だったなー何となく!アウェーなライブだった
お盆だったから帰りの新幹線が全部満席で困った!酔う!!
急に行動するとこういうアクシデントもあるねw
新大阪始発に並んだから大丈夫だった
ほんと酔う!
座れなかったらデッキに座りこむつもりだったw

見えないけど細かいギンガムチェックに裾がチェリー
この色違いでJSKバージョンも持ってます
お友達に譲って頂いた服たちです
昔のJaneはかわいいなー
夏物で買ったリボンのゴムをブレスレット代わりにつければ良かった><って家を出てから思った
もったいない!

京都に行った日

August 20 [Mon], 2012, 0:32

今月初めに京都に行った日!
博物館で大出雲展を見たよ!
すごく広くて素敵な建物だったなー
今回はお寺や神社には行かなかったな
時間がなかったのもあるけど
私がどこかへ出掛ける時は大概ライブですw
だから夕方までしかぶらぶらできない><
この日はMoranが出るイベントに行きました
ライブ楽しかった!

Janeの今期春物のOPに数年前のロゴソックス!
SSはこういうタイプの半そでOPを3着買ったけどこれが1番好きかなー
襟の大きさが私の好み!
意外と夏物で黒は持っていないから黒を選んだよ
SSは明るい色を着たくなるから

またゆっくり京都に行きたいなー

パパー!!!

July 29 [Sun], 2012, 22:39

ディルの上映会行ってきた!
行った回はゲストがパパだった!!!!!!!
運良く最前だったし友達においしい場所を教えてもらっていたのでばっちりでした
パパはやっぱり世界一のイケメンだと確信しました
笑顔が少年!かわいすぎる!!
カウントダウンが楽しみだ!

JaneのローズクラウンのOPと同じシリーズのソックス
リボンのバレッタは去年のドンルの物
やっと使えた!
全身Janeでした
やっぱりヒールのある靴だと足が長く見えるわ
短足はヒール履かなきゃいけないね!

瞼が重い

July 27 [Fri], 2012, 23:55

最近夜眠くて早寝ばかり!!
暑いからなのかなー
体力消費されてるのかも!

この前買い物行った時の
ロゴのTシャツまた着た
頭のバレッタはMILKのでそれ以外はJaneでした
前とスカートが違うだけww

明日はディルの上映会に行ってくるよー
メンバー2人だと思ってたら1人ずつみたい・・・
パパだといいなぁ
最近オフィシャルでカウントダウンされてるんだけど、発表はライブかなって思ってる!
やたらFC入会を勧めてるからw
無理はして欲しくないけど東名阪あるといいな
他のバンドだとボーカルの喉で活動休止になってそのまま解散ってパターンが多いからディルはそうじゃなくて良かったなって思う
歌い方変えないとまたなるかも知れないけど
今までも喉の不調でライブが延期になった事あるしね・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:T村美蛙☆てぃーむらみかえる☆
読者になる
Jane Marpleが大好きで大好きで仕方ありません
冒険できない性格なので、定番物や正統派な物ばかり買ってしまいます 薔薇とフルーツとロゴには目がない
最近はInnocent Worldブームが自分の中に来ています。だけど、Janeの予約が止められない

ゴールデンボンバーに夢中(^-^)

参加しています良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ロリータ系
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像cheap-louis vuitton repair
» ADDICTION (2014年04月10日)
アイコン画像cheap-louis vuitton on sale
» ADDICTION (2014年04月09日)
アイコン画像cheap-louis vuitton wallets
» ADDICTION (2014年04月09日)
アイコン画像cheap-louis vuitton messenger bag
» ADDICTION (2014年04月09日)
アイコン画像Michael Kors handbags outlet
» ☆今日のコーデ☆ (2014年04月09日)
アイコン画像longchamp canada
» ADDICTION (2014年04月09日)
アイコン画像oakley sunglass outlet
» ☆今日のコーデ☆ (2014年04月09日)
アイコン画像tiffany jewelry outlet
» ☆今日のコーデ☆ (2014年04月09日)
アイコン画像nike air max 90 women
» ADDICTION (2014年04月09日)
アイコン画像longchamp outlet
» ADDICTION (2014年04月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
http://yaplog.jp/bclp/index1_0.rdf