プライベートジェット旅行がソーシャルメディアで一般の手に!!!

December 12 [Tue], 2017, 3:40

暇な時は大体ぼんやりしているのが相場。でもブログをはじめてからはあまりぼんやりもできないですね。

ネコちゃんがいつものおねだりをしています。PCで作業中の脚に両前足を載せてきて片方で引っ掻くようなしぐさをするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。

猫にあげるごはん、できるだけ種類を変えない方が良いようです。一度別の味を覚えて味をしめてしまうと、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌を手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えておいしい缶詰をやったりすると残っている今までのキャットフードは処分しなければならなくなります。

ネットで紹介したいネタを探しまわっていると、知らず知らずのうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、どうしても長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。

目に付いた出来事、話題を手当たり次第に紹介しています。

錦織圭 VS マイケル・チャン(東日本大震災復興チャリティ ドリームテニスARIAKE)

このサイト、ちょっと変わってますが開いてみてください。

中古車の一括査定時の注意ポイント

まあこんな程度のブログサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。

あしたは久しぶりにゆっくりできそうです。読みかけの本でも読もうかな。