僕は 

2005年10月21日(金) 20時47分
タタかわねばならない。


早いとこ色んな人に今の状態をきちんと説明したいのですが
ドン引きされそうで出来ない高間です(何?)


小牧行って帰って来て以来軽くおかしいです(前から)



昨日は学校の帰り道でにゃんこを沢山見ました(´∀`*)
かわゆーかわゆー。

ついでに自転車のライトを危うく壊す所でした。

ライト付けようと思って頑張ってたら、変な方に曲がって orz
友達に激しく笑われました。


最近毎日放課後に友達と図書室で世間話して帰って来てます。
やたら楽しい。



…ネタが無いけど頑張って書いたら脈絡も落ちも無い日記に…!!!

orz

「貴方になってしまいたい」 

2005年10月19日(水) 18時35分
ちょっとアレコレ有りすぎて、何からキチンと考えれば良いのやら orz
いや、考えなくても答えは出てますが。
寧ろなんて説明したら良いのやら orz

あの時のあの子の気持ちがよく分かっちゃったりして。
そりゃ断れないわなって話で orz(身内話で失礼します)




そんな感じで。

こっちもそろそろキチンと更新したいです。
絵が凄い描きたい。

拍手お返事ですー。 

2005年10月17日(月) 16時04分
コメント来てたの気付きませんでした orz
15日のコメントのお返事。

>>もしかして、ORANGE RANGEですか…? >日記

いえいえー。
最近活動復帰したS堂A士さんですw
そういえばORANGE〜も有りますね。
あの手の問題。

ではでは、拍手ありがとうございましたー。

小牧に 

2005年10月16日(日) 22時34分
行ってきましたー。


もうね、
楽し過ぎました(ノ∀`*)

アレコレ夢みたいでしたよ。
詳しくはソルバン別館にて。


明日はテスト返しです。
死にそう orz

今日は 

2005年10月15日(土) 19時31分
オープンキャンパス行ってきましたー。

校舎に辿り着くまでに散々迷いましたwww


orz


いや、でも無事に辿り着けて良かったです。

で、何故か中学の時の英語の先生が居てびっくり。
ちょっと盛り上がりました(・∀・)!
懐かしい。

あとは貴重なアレの写本のアレとか見せてもらったり触らせてもらったり、個人的にうはうはしてました。
ちょっとやる気が戻って来ました。



明日は小牧ー!
もし行けたら星ヶ丘にも行きたい。

どうしてかな。 

2005年10月14日(金) 20時20分
偏った話題なので、反転。


もうそろそろあの人について行っても良いこと無いんだよって。

よく見て考えて欲しい。
あたしは直接見てないから実際は、どうだったのか解らない。

だってアンチの意見じゃんって言うかも知れないけど、
でもシビアな意見こそ本当なのではないか と思う。

謝罪は濁して2,3分。
物販の宣伝はそれよりも随分長かった。


ライブで謝罪するなら次の曲買っても良いかも知れないと思った。
でもやっぱりやめた。

泣いてたって言うけど、もう誠意も有るのかも信じられません。



何度も出て来るだけ、情けなくなるだけだって思います。
信者の人は現実が見えないんでしょうか。

気持ちは解るけど、盗作問題を聞いた事有るのに楽しければ良い、好きって言える人には、共感出来ません。




古傷でした。
偏った話題でごめんなさい orz
結構、ショックだったんです。

苦情きたら消します。

テスト終わったー! 

2005年10月14日(金) 18時43分
やっと終了しました…(疲)

寧ろ疲れはテストからじゃなくて、帰りに遊んだトコから来てる訳ですがw
なぜかときメモのガールズサイドをあたしの名前でプレイされました orz


あんまりにも激しくキモすぎて皆で絶叫しすぎて疲れました orz

なんか色んな意味で凄いゲームでしたw
あんなのあんまりやった事無いから余計免疫が…(ノ∀`)ハハ…


そんな感じです。

明後日は小牧行ってきますww

大分 

2005年10月11日(火) 10時52分
治りましたー。

まだ完治までは行ってませんが、後は熱下げるだけなので多分大丈夫。
明日から学校行っても良いみたいですw



テストなので勉強します…(もそもそ)

うひゃあ! 

2005年10月10日(月) 13時41分
そういえば10月ですよ!
ハロウィンハロウィン。

忘れてたヨ!!!!!!!(最悪)
そうじゃんKKさんがハロウィン週間で〜(?)って言ってたの見てたのに何でド忘れしたんだろう… orz


なので。
もうちょっと体調良くなったら親の目を盗みつつ(え)トップ用に絵を描こうかと。



ソルバン別館ではあっちの衣装のKKさんが描ければ良いなって此処で宣言しておいてみる。

「do you imagine?」 

2005年10月09日(日) 17時35分

ちょっと元気になってきました。

ので。
やっと届いた能楽堂DVDの感想でもちまちまと。


長くなるとアレなので、追記に。
駄文ですが、読んでやるよって方はクリックプリーズ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

**プロフィール**

名前:犬神キキ (高間綾)
性別:メス。
誕生日:10月1日
その他:犬っ子、式神、ゲチスト。
ムックに足を突っ込み気味。
宇宙戦隊とメトロノームが
気になりっぱなし。
腐女子。
甘ロリ。
(BABY贔屓。Emilyに憧れ。)
ヘタレ絵描き。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcinema-kiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる