お 久 や な あ ・‘‘ 

2006年01月24日(火) 23時27分

はろお( ´∀`)σ)´Д`)

みンなお元気ですかあ(*´д`)ノ??

あたしはなンとか生きていますよo はい(笑)

ちょっくらアメリカに行ってましたあ

ホ-ムステイにねo

めた楽しかったあ(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ

今度は高校生になって留学するンだあ

まあ高校に行けるか分からンしな・・・



はあ・・・最近疲れがひどいo

まさかインフル君にかかったわけなしなあ・・・

一応予防接種したし!!

でも実はあれって打っても、かかる人はかかるンだってさo

だったらあンま意味なくねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)??

まあ医者もとリあえず商売やしなo

それぐらいが常識なのかも・・・



ほな、淡いあたしの恋心でも語るか(*ノωノ)キャッ♡

現在・・・やっぱ彼氏いないのよ(っД`*)シュン…

いやね、あたしもそれなリにがんばってるよ・・・たぶん・・・(笑)

ンで、好きな人は2人なの・・・

これってやっぱどっちかあきらめるべき??

ほンっっっっとにね、2人とも違う魅力を持っていて・・・

すっっっっごくかっこいいの(○´Д`)ノ♡♡♡

しかも2人とも高2で、先輩♡

1人は、髪がさらさらで、きれいめなのo

もう1人は、背が高くて、ちとB系なのo

もうこの2人を見るたびドキドキしてしまう・・・(●´Д`●)

きれいめな先輩とは何回か話したことはあるけど、

B系のほうは全く会わないから全然・・・(´Д`*)ションボリ

でもあたしの顔は知ってるみたいo 名前もo

はあ・・・どうするべきなンだ・・・??

誰かあたしを救ってくれえっ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



まあとリあえず今日は寝ますo

ではみなさま、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

また明日(・∀・*)ノ



旅帰り 

2005年08月17日(水) 2時08分
ぉ久しぶりデス

昨日、東京(千葉)ヵら帰って来たトコです

疲れたヶど、とても楽しヵったナリ

まず1日目ゎ、空港に着ぃたら、渋谷へ直行

夏服を買ぅだけ買ぃました(笑)SOLberryゃ、SWORD FISHなどの、

少しぉ姉系サーフな服をたァくさn買ぃましたょ

今年の夏ゎ頑張ってみょっヵなァ・・・なんて

で、2日目ゎ東京ディズニーランドへいざ出陣(笑)

もぅ暑ぃし歩くし並ぶし、ホントゃばヵったょo

でもねェパレードがょヵったょ

ぁと、夜の花火とヵねoキレィでした

そして3日目ゎディズニーシーへ

ぃゃぁ・・・シーゎよヵったァ

ジャスミンがもぅホnトにキレィだし美人だし可愛ぃし

ぁれゎ女でも惚れますょo マヂデo

ぁとぉ・・・4日目ゎ念願の、ぉ台場冒険王に行きました

ぃゃぁ・・・人がぃっぱぃぃすぎてトテモ動ける状態でゎなヵったッスooo

まぁ楽しぃ旅行でした

そnで、下にぁるのが旅行時の写メです

3日目に泊まったホテルがね、ぁの有名な、

ホテルグランパシフィックメリディアン

ですょ泊まり心地ゎ満点ですた

また泊まりたぃなァ

以上水火の旅行記でした(笑)


P,S

もしヵしたら・・・

ホリプロのォーディション受けるヵも・・・



お久しぶりデス 

2005年08月04日(木) 16時44分
こんちゎッ

どーも 久しぶりでゴメンなさぁぃ

なnヵ最近忙しいってヵ・・・ぃろぃろ悩む時期みたぃデス・・・

でも、今ゎ落ち着いてマスヨなんとヵ親ともぃっぱぃ話し合って、

ぃろんなコト決め合ったし心配なんてなくなりマシタ

皆様、ぃろぃろお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

近況をお知らせすると、今ゎ苦手教科克服のため、塾に行っております。

そして塾ゎ午後ヵらなので、午前ゎの〜んびりとの宿題などをして、

日々、気楽な毎日を過ごしております

ぁッぁとですね、2日前ぐらぃに、ァタシの最愛のモノ、にとうとう寿命が来ました

なので、今新しいを買おうと思ってマス

そこで皆様にァンヶート。の、どっちがィィと思ぃますヵ

ぜひぜひコメントして下さいマセ

ぁっちなみに、色ゎどっちも白系デス


学園祭 

2005年06月02日(木) 20時29分
はろ-です

今、ものすごく忙しぃ

Because

ぁたしたちので、もぅすぐ学園祭がぁるヵらです

すごく楽しみですだヵら、ヵなり頑張ってます

今日も居残りして、展示の部の手伝ぃをして、さっき帰ってきました

ぁたしのクラスの展示物ゎ、ぉ菓子のらしぃッス

ダンボールで作ってるんだヶど、メタンコぉぃしく出来上がってます

ぁっちなみに、ぁたしゎ模擬店ですo笑

フランクフルトを作るんですょぉ

ぅまく出来るヵ心配だヶど、ゃるだヶゃってみます

まぁ明日も多忙だと思ぅんで、ぁんまHP更新出来なぃヶど、

皆様気長に待っててゃってさぃ

それでゎほなまた明日

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tiaowumen
» 旅帰り (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 旅帰り (2005年08月17日)
アイコン画像奈津子
» お久しぶりデス (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bcindereob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる